SSブログ

疲れたニャ・・・ [もあたん]

0709-12.jpg


0709-13.jpg

もあたん・・・
そりゃ朝からぶっ飛んでたら疲れるって(笑)

今朝も5時に起こされました[がく~(落胆した顔)]
寝てたらお腹の上に飛び乗ってきて「うっ[あせあせ(飛び散る汗)]」っと[ふらふら]
そして毛布の中に入ってきてゴロゴロ[ハートたち(複数ハート)]

でも朝から起こされても何されてもやっぱ可愛いわ[揺れるハート]



0709-15.jpg
最近よく温泉まんじゅうに噛み付いてます(笑)




【追 記】
0709-10.jpg
(≧∇≦)ブハハッ




今日も見に来てくださってありがとうございますニャ[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
よかったらポチっとよろしくお願いします。

nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

カトリーヌ

ご訪問ありがとうございました♪
もあたん かわいいですねぇ(´ー`*)。・:*:・
子猫さんは、理屈抜きでかわいいです(≧▽≦)
朝5時からですか...
うちは2時半から3時頃に起きて暴れてくれます(ρ_;)
勘弁してほしいです( ̄ω ̄;)
こんなにかわいかったら許しちゃいますけどネ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-07-09 15:16) 

piyo

こんばんは、piyoです。
遊ぶだけ遊んでおいて、スイッチが切れたように眠っちゃうんですよね、仔猫ちゃんって。もあたんの寝顔、いっぱい遊んで満足げな感じですね♪
うちも朝早くから起こされますよ。。。もうオトナなのに、未だに(>_<)
by piyo (2008-07-09 21:31) 

メルモ

もあたん、手足が大きい感じで大きくなりそうですね。
ちっちゃい時はあっという間に過ぎちゃうよ〜。
目覚まし時計代わりになるのね、でも5時ははやすぎ?
かまってほしいんですね。きっと。
by メルモ (2008-07-09 22:14) 

kuny

朝のダイブは うちもしますよ^^
それでも 起きないと 足をかじるので^^; 痛いです(涙)
by kuny (2008-07-09 22:53) 

juju

今晩は。
この時期って、がーっと遊んで、
バタンと寝てしまいますよね^^
何をするにも全力投球という感じで^^;
by juju (2008-07-09 23:14) 

Rae

うちも朝に起こしに来ますー!
でも、私がなかなか起きないので、相方さんが餌食になってます(笑)
いっぱい遊んでいっぱい寝て、かわいいです。
by Rae (2008-07-09 23:28) 

holy

うちの子も昔は飛び回ってたのに…(しみじみ)
今は、そりゃもうドッシリとしております。
by holy (2008-07-10 01:18) 

えのみ

爆睡してますね~。寝ている顔もすごく可愛い!
寝る子は育つ!
そしてまた元気に遊ぶのでしょうね。(^^♪
by えのみ (2008-07-10 01:37) 

みゅう

先日はご訪問ありがとうございました。
もあちゃん、とっても可愛い子ですね~(^^♪
まだ赤ちゃんなんですね。
一つ一つのしぐさにもう釘付けです。
でも朝早く起こされるのはつらいですね~(笑)
by みゅう (2008-07-10 10:49) 

yukirinko

>カトリーヌさん
こちらこそ~訪問ありがとうです(*^0^*)♪
ありゃ・・・うちより早起き猫ちゃんなのですね・・・
2時3時に暴れられると辛いですね(-∀-;)ハハ
うちも今日も5時に起こされて二度寝したら寝坊しそうになりましたw
また是非遊びにいらして下さいね(oゝω・o)-☆  

>piyoさん
にゃはは・・・いっぱい遊んで大満足のもあたんです^^
実家の猫も朝4時に母を起こしまくってますよ・・・おばあさん猫なのに(笑)
仔猫はスイッチが切れるとどこででもコロリと寝ますね(笑)

>メルモさん
顔が小さいからそう見えるのかな?って思ってたけど・・・
やっぱ手足大きいかも(;・∀・)
大きくなりそうですね~って言われたのこれで3人目です(笑)
5時起きはつらいですぅ(´ヘ`;)

>kunyさん
朝のダイブは無防備状態でやられるからびっくりしますよね(笑)
うちはまだ仔猫だから体重も少ないけど
kunyさんとこは大きいから衝撃が凄いのでは?( ̄▽ ̄;)

> juju さん
毎日全力投球全開バリバリでぶっ飛んでます(笑)
そしてバッタンキューと眠くなったら寝てます~w
羨ましいかぎりですわ♪(*´ω`*)

>Rae さん
やっぱ二匹で一緒に起こしに来るんですよね~相方さんが餌食ですか(笑)
それでも起きないRae さんはさすがです(o ̄∀ ̄)ノ♪♪

> holy さん
にゃはは・・・ドッシリ!かわいいじゃないですか(*´∀`)
うちの子デカク育ちそうなんでドッシリ派になるかもです(笑)

>えのみさん
この後、起きたらパワー満タンでぶっ飛んでましたよ(笑)
爆睡中のブルブル痙攣も笑えますよね♪(*´ω`*)

>みゅうさん
こちらこそ訪問ありがとうです(*^0^*)♪
まだ2ヶ月なんですよ~一番激しいさかりです(笑)
5時に起こされるのは辛いですw
おかげで二度寝して寝坊しそうでした・・・
また遊びにいらして下さいねん(oゝω・o)-☆  


みなさんいつもnice&コメントどうもありがとうございます(*^0^*)♪

by yukirinko (2008-07-10 13:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃん、朝から元気いっぱいだったのですね。
疲れて倒れている様子が人間っぽくて可愛すぎです~。
おっきい温泉饅頭ですね~。でもいくら噛み付いてもこのお饅頭は食べられないんですよね。(笑)
しっぽの「し」…!もあちゃん、凄いです!
by skimble (2008-07-10 14:38) 

yukirinko

> skimble さん
今日も朝からぶっ飛びもあちゃんです!
ブログタイトル「ぶっ飛びもあちゃん」に変えようかな(笑)
この温泉饅頭は食べられませんねぇ('▽'*) ・・・ァハハ
しっぽの「し」気に入ってもらえましたか!
実は私の一押しなのですヾ(≧(エ)≦)〃

by yukirinko (2008-07-10 17:31) 

yuki999

こんばんは
子猫ってどうしてこんなにかわいいのでしょうね♪
by yuki999 (2008-07-10 21:23) 

yukineko

さっそく遊びにきました(^^)v
かわいいっ♡子猫ちゃんですね~♡
我が家も毎日5時に起こされます( ゚д゚)
寝不足でお肌がくすんでも、可愛いから許す!!
と親ばか全開です(笑)
by yukineko (2008-07-10 22:43) 

cotono

おひさしぶりです^^
可愛い写真がいっぱいですね♪
子猫ちゃんを飼ったなんてうらやましいですぅ~v
うちはダンナさんも私も犬好きなので猫は飼わないと思うんですけど、
私は一度預かったことがあってから、猫でも良いなと思ってますw
ニャンコの寝顔は最高の癒しですよね^^
また拝見に来ますね^^*
by cotono (2008-07-11 08:45) 

yukirinko

> yuki999 さん
仔猫の仕草は何やっても可愛くて
たまらんですよね(*^0^*)♪

> yukineko さん
訪問ありがとうです(o^∀^o)
にゃはは・・・yukineko さんも5時に起こされてますか(笑)
私も最近コニャンコのおかげでお肌くすんでるかもw(°0°)w
でも許しちゃう~~(笑)
また是非遊びにいらして下さいねん♪♪

>cotonoちゃん
お久しぶりです~訪問ありがとう(*^0^*)♪
cotonoちゃんは犬派なのね!
でも猫もお好きみたいでよかったわ^^
また是非遊びにいらして下さいねん♪♪

by yukirinko (2008-07-11 09:32) 

manekiuri

しっぽの「し」は、反転させて回転させて縮小すると
しっぽの「っ」になるよ!笑
あとは「ぽ」をどうするか。。。
by manekiuri (2008-07-11 09:59) 

yukirinko

> manekiuri さん
おお~!!なるほど(笑)
「ぽ」ねぇ~カタカナにしても難しいか('▽'*) ・・・ァハハ


by yukirinko (2008-07-11 10:43) 

ニャンコ

猫さんは元々夜行性ですからね。

でも疲れて眠る姿が可愛いですね。
by ニャンコ (2008-07-13 04:20) 

yukirinko

>ニャンコさん
猫は夜行性ですもんね~朝早くから起こされるのは
しかたないですね(-∀-;)
もう疲れたらどこでもコロっと寝ちゃいます(笑)
そしてその姿に癒されてますよ(*´∀`)ポワワ

by yukirinko (2008-07-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。