SSブログ

甘えっ子ニャの(*´▽`*) [もあたん]

0826-vv.jpg
いきなりセクシーポーズでごめんニャ[揺れるハート]
あまりにも、このあんよが可愛かったからつい、撮っちゃった(笑)
もあたんの腹毛は相変わらずもふってます[ハートたち(複数ハート)]



0826-b.jpg
もう・・・秋の気配ニャ
食欲の秋、スポーツの秋、そして爆睡の秋(笑)
ババンバ[るんるん] バンバンバン[るんるん]( ´,_ゝ`)プッ



0825-av.jpg
ママに甘えてますニャン[揺れるハート]
ママがトイレに行こうとするともあたんは付いて来ます・・・
ドアの前で出てくるまでずっと鳴いてます^^;
子供の後追いのようで、懐かしく感じる今日このごろ・・・




ろきさんから素敵なプレゼントを頂きました[黒ハート]
もあたんのイラスト2点を描いて頂きましたよ~[るんるん]
めっちゃ嬉しい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

moa-web.jpg
もあたんが今にも飛び出て来そう[揺れるハート]

moa20omake-web-dee05.jpg
もあたんセントラルパークに行っちゃったよ[揺れるハート]


『ろきさんの今日もやってます』 
 ↑ の、ろきさんおうちにはとっても可愛い1ワンコ&2ニャンズがいます[るんるん]
是非見に行ってみて下さいね[るんるん]

ろきさんほんとに素敵なイラストをどうもありがとうございました[黒ハート]


今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(29)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 27

安奈

二枚目、寝ながらダンスしてるかのようなもあちゃんですね^^
楽しい夢でも見ていたのでしょうか。
イラスト、すごいですね。
もあちゃんが大人っぽいです♪
by 安奈 (2008-08-26 21:13) 

green_blue_sky

よく寝ている。
私も1日中寝たい~
by green_blue_sky (2008-08-26 22:03) 

Rae

かわい~~!
足にちょっかい出したい!!!
抱っこしてもらってよく寝てますね。首、寝違わないのかな(笑)
by Rae (2008-08-26 22:33) 

Ja-Kou66

もあちゃん、安心しきっていますね(^ ^)
後ろ足、先をくにゅって。よくやりますよね。気持ち良いのかな。
イラスト、すてきです。
by Ja-Kou66 (2008-08-26 23:37) 

兎猫

踊りながら爆睡しているみたいですね。
ウチも仕事の間中抱っこされて、寝ながら育ちました。
懐かしいな~そのネンネzzZ
さすがに今はたまにになりましたが・・・抱っこ、気持ちいいけど、う・動けない・・・
by 兎猫 (2008-08-27 00:18) 

カトリーヌ

ババンババンバンバン!がサイコーです(笑)
トイレにまでついてきてくれるなんてかわいすぎます♡
うらやましいっ!!
イラスト、かっこいいです( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-08-27 00:40) 

kuny

ババンバ バンバンバン♪ 爆笑!ほんと踊ってるみたい!
一番目の足のぎゅうっ て感じはだ~い好きっす^^
あ~ だっこしたい!
by kuny (2008-08-27 00:41) 

koume

アービバノンノン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もあたん、幸せそう~^^
仔猫の寝てる姿って、どうして見てるだけで幸せな気分になるんでしょうか~。
後ろを着いて来るとか、トイレの前で待ってるとか、名前呼んだら来るとか…ホント可愛くて仕方がなくなりますよね♪
ちなみに、うちのコウメは、去年私が入院してた時は、ずっとトイレの前で私を待ってたそうです(アホだなw)

by koume (2008-08-27 00:45) 

りみこ

もあたん・・・足が、可愛すぎwww
ホントに踊っているみたいですニャw
by りみこ (2008-08-27 09:30) 

空楽

こんにちは
もあたん 相変わらず可愛い
ねむっている姿! 幸せそのもので
こちらも幸せ~~  ありがとうにゃん^^
by 空楽 (2008-08-27 10:17) 

ろき

もあさん爆睡中ですねー
なんだか手の位置が良い感じに可愛いです!(笑)

イラストの紹介ありがとうございました!
セントラルパークのイラストは
大きいニャンコを保護してます!って
NYの人たちが言っているイメージなんですよー
わかりにくかったかな?(笑)
by ろき (2008-08-27 12:18) 

チュウミツメロディー

熟睡する姿ってほんとにかわいいですよね
ろきさんのイラスト素敵だなぁ
いいなぁ絵心があるって

子供の頃、母の似顔絵書いたら
母に「上手に書いたね~なんの怪獣?」
といわれた orz
by チュウミツメロディー (2008-08-27 14:32) 

真凛

おなかのもふもふが可愛い・・・
ナデナデしたいですぅ(^m^ )クスッ
久しぶりの追っかけ楽しめそうですね。
私も追っかけしてもらいたいわぁ。

by 真凛 (2008-08-27 16:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃんのしっかりしたあんよ、ぎゅうっと握ってしまいたいです~!
寝ながらも素敵なポーズをとってくれているもあちゃん、一体どんな夢を見ているのかしら…?幼いのによく知っていますね。(笑)
トイレについてくるもあちゃん、本当に可愛いですね…!
by skimble (2008-08-27 16:52) 

nayam

2枚目の写真がいいです。
何かを夢見てるもあちゃんの表情が、とっても癒されます。
by nayam (2008-08-27 18:24) 

manekiuri

うちのも寝てるときはババンババンバンバンになってます。
ついつい口ずさんじゃったりして。笑
by manekiuri (2008-08-27 22:03) 

laysy

穏やかな寝顔で癒されますね〜
猫さんってトイレやお風呂の前で待ってることが多い気がします。
昔、家に居た猫たちも、一緒にトイレへ入りたがって困りました…
by laysy (2008-08-27 23:58) 

yuki999

寝顔がかわいいですね。
うちのクロは先回りして
トイレに入ります。
ちょっと困ってます。
by yuki999 (2008-08-28 11:16) 

ニャンコ

もあたん可愛い寝顔ですね~ o(^-^)o

猫さんの寝顔って可愛いですよね。
僕もよく撮ってます。

そして起きてジロって睨まれます。(^^;
by ニャンコ (2008-08-28 17:17) 

yukirinko

★安奈さん
きっと、楽しい夢みて体が動いちゃったんだと思います^^
イラスト素敵だよね~家宝ですわ♪(*´ω`*)

★green_blue_sky さん
猫になりたい~ってうちの息子もよく言ってますわ(笑)
幸せそうに寝てる顔は癒されますね^^

★Raeさん
にゃはは・・・コチョコチョしたくなっちゃうよね(笑)
抱っこ大好きですぐ寄ってきますw
子猫だからなのかなぁ~。
人間なら確実寝違いだわね^^;

★ Ja-Kou66 さん
なんで足くにゅってなるんだろね(笑)
こういうあんよ見ると肉球触りたくなっちゃうねww
イラス素敵でしょ~すごく気に入ってます♪(*´ω`*)

★兎猫さん
兎猫さんちも抱っこ派にゃんこだったのね^^
仕事中も?おつかれさまでしたね~ww
トイレも我慢の抱っこです(笑)

★カトリーヌさん
ニャハハ・・・ウケて頂けてよかったわ(笑)
トイレの前で鳴くから出るものも出なく・・・自重(爆
イラストいいよね~めっちゃ気に入ってます♪(*´ω`*)

★kunyさん
ババンバ バンバンバン♪ウケて頂けて良かったわん(笑)
あのあんよはたまらんですなww
抱っこしに来て下さいませ~♪(*´ω`*)

★koumeさん
おお~コウメちゃん!!
なんて感動的なお話(;_;)
きっとず~っとkoumeさんの帰りを待ってたんだね・・・
トイレの前で(笑)
それがまた可愛いじゃないですか(*´▽`*)

★りみこさん
踊ってるみたいでしょ~(笑)
きっと楽しい気夢見てて、ついつい体が動いちゃったんでしょうね(*^^*)

★空楽さん
にゃはは・・・ありがとうございます(*^^*)
私ももあたんから毎日いっぱい幸せをもらってます(*´▽`*)ポワワ
にゃんこのいる生活ってほんとにいいもんだねー♡

★ろきさん
この度はほんとに素敵なイラストをありがとうございましたー♡
ブロガーさんに大人気ですよ(*^^*)
あ・・・もあたんがニューヨークへ行った巻き~じゃなかったんですね^^;すみません。
イメージ伝わりました!ありがとうです♪(*´ω`*)

★チュウミツメロディーさん
ニャー!お母様ったら、おちゃめさん(笑)
チュウミツメロディーさんにしたらお母様の存在が大きかったら怪獣っぽく?なっちゃったんですよね?(笑)
ろきさんのイラスト素敵よね~家宝ですわ(*´▽`*)ポワワ

★真凛さん
もあたんのお腹は背中より毛が長いんでもふってるんですよ~
お腹に顔を埋めると鼻に毛が入って来ますけど(笑)
追っかけは1~2歳の頃の息子を思い出して懐かしさを楽しんでます♪(*´ω`*)

★scoskiさん
あの仕草のあんよ見たら、ほんとぎゅーってしたくなりますよね(笑)
体が動いてしまうくらい楽しい夢を見てたんだと思いますー♡
トイレについて来て、出るまで鳴いてるんで、長くは入ってらんないですがね^^;

★nayam さん
お!2枚目を気に入ってもらえましたか!
ありがとうございます~♪(*´ω`*)
あの寝顔の下は1枚目の写真のあんよなのですww
どぞまた是非覗きにいらして下さいねんー♡

★manekiuriさん
お!ウリたんも仲間ですか!!
もちろん、この踊ってるかのような写真を撮ってる時は
同じくババンババンバンバン♪を口づさんでますよぉ(笑)

★laysy さん
そうなのよ~トイレだけじゃなくお風呂にも来ますよね~w
お風呂はスリガラスになっててシルエットが見える分、なんか切なくなってきちゃって、なのでいつもカラスの行水ですわ(笑)

★yuki999さん
お!クロちゃんもトイレ好きなのね(笑)
yちも最近は入ってくる事もしばしば・・・
ほんと困りますよね^^;


みなさまいつもnice&コメントありがとうございます♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-08-28 19:21) 

yukirinko

★ニャンコさん
猫さんの寝顔は格別ですよね(*´▽`*)
この寝顔を見ていつも幸せを感じてます♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-08-28 19:25) 

BlackTiger

もあたんのあんよサイコーですね。
ずいぶん昔のドリフも知ってるなんてすごい子猫だよ!
by BlackTiger (2008-08-29 12:52) 

仔猫

クッタリ眠ってるもあたん
可愛い~♪
さすがドリフは世代を超えて
愛されてるのですねw
by 仔猫 (2008-08-30 00:31) 

パトラ

かわいい、あんよです(^^)
そうそう、トイレもついてきますよね。
トイレの中から、ドアの側に足を見せると
触ろうと、ドアの下から手が出てきて、かわいいのです♪

by パトラ (2008-08-30 03:06) 

yukirinko

★ BlackTiger さん
このぐにゅっとしたあんよがたまらんです(*´▽`*)ポワワ
ママの影響でドリフをを知ってる子猫なのです(笑)

★仔猫さん
そうなのよね~ドリフは今見ても面白い!
ってそんな話じゃなかったわね(笑)

★パトラさん
トイレ付いてくるよね~^^
寝てると思ってトイレ行って出たらドアの前で鳴いてるし^^;
お!ドアからお手手が!私もやってみようー♡
by yukirinko (2008-08-30 13:59) 

ルークの父ちゃん

もあたんの寝顔はやっぱり可愛い。
ババンバ バンバンバン!上手ですね。
もあたんもトイレについてくるんですね。
うちのルークも必ずトイレについてきますよ。
by ルークの父ちゃん (2008-08-31 22:58) 

yukirinko

★ルークの父ちゃん
ルーク君もトイレに付いてくるのね~
甘えっ子ルーク君かわいい(*^^*)
ババンババンバンバンはママ直伝の芸なのです(≧∇≦)ブハハッ
by yukirinko (2008-09-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。