SSブログ

お兄たんありがとなのニャ♪♪ [もあたん]

0901-cv.jpg
お久しぶりですニャ・・・[揺れるハート]

もあたんは今日も元気です♪(*´ω`*)
今日から9月ですねー
でも暑いですww
昨日も暑くて久しぶりにもあたんも行き倒れてましたわ(笑)



0901-dv.jpg
お兄たんがお家を作ってくれたのニャ[揺れるハート]


0901-fv.jpg
爪も出しちゃうのニャ[揺れるハート]

お兄たんがもあたんの為に
慣れないカッター仕事でお家を作ってくれました(笑)
そしたらこれが結構気に入って出たり入ったり、手出したりして遊んでて・・・
やっぱりここで寝ちゃいました(笑)



0901-av.jpg0901-bv.jpg
今日もママに甘えてるのニャ[揺れるハート]


DSポケモンのダイヤモンド・パールプレイ中のママの腕の中に
ちゃっかりお邪魔中のもあたん(笑)
ママは色違いポケモンをGETする為の連鎖中で集中しなくちゃ失敗しちゃうので
もあたんをおかまいなしにゲーム中[あせあせ(飛び散る汗)]



0901-gv.jpg
それにしても・・・
体に似合わないもっさなシッポ(笑)
毛皮の敷物ちゃうねんで~
足の下は立派なもあたんのもっさシッポだで(爆)


【追記】
写真をクリックして、もう1回クリックすると拡大されるのね~
知らなかったww
このもっさシッポの写真をクリック・クリックすると
もあたんの肉球アップ写真が見られます(笑)
拡大写真見たら、コーヒー豆ってより小豆に見えますわww



カトリーヌさまへ
猫屋福助(株)グループの『ニャコムスペースセキュリティ部金星管区』の
もあたんの金星管区ヴィーナス用写真の用意が出来ました♪(*´ω`*)

ヴーナス.jpg
もあたんは寝てる写真が多いので正面向いた写真ってとってもすくなっ。
これで大丈夫かしら?
会員証楽しみにしてま~す♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m    by yukirinko




今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

パトラ

ゲーム集中のママの代わりに
お兄たんが、お家を作って遊んでくれたのかなぁ(^v^)
お気にいりが増えてよかったね♪
ママ、こんなに可愛く甘え中のもあたんをおかまいなしに
するって、そのゲーム大変なのね。
ポケモンは、むか~しのしか遊んだことなくて…(笑)
by パトラ (2008-09-01 12:54) 

りみこ

うきゃ~もあたん♪今日ももふもふしてて可愛いことwww
腕の中にきて甘えるなんて・・・羨ましいwww
素敵なおうちが出来て良かったね~(^^♪
お兄ちゃんに感謝だニャw
by りみこ (2008-09-01 13:48) 

チュウミツメロディー

みごとなおうち
これはおおよろこびでしょう
by チュウミツメロディー (2008-09-01 13:56) 

カトリーヌ

coca cola箱買いですか?( ̄m ̄〃)
いいお家を作ってもらえてよかったネd(゚-^*) ♪
もあたんだったら、ちっちゃいので腕に甘えて
くっついていてもOKでしょうが、うちのデヴーだと
ゲームそのものが出来なくなっちゃうだろうな(爆)
長毛さんにあこがれるので、そのもふもふしっぽが
うらやましいです(≧▽≦)
さっそくお写真ありがとうございます( v ̄▽ ̄)
このかわいらしさで金星人も地球人もメロメロですね♡
頂いてまいりまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-09-01 14:53) 

green_blue_sky

かわいいおうち、いいですね。
コーヒー豆の肉球、そのままカップに入れてお湯を入れそう(;^_^A アセアセ・・・

私が撮影しているは野良猫ですが地域猫として保護されていますのできれいですよ(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-01 19:56) 

真凛

猫は箱が大好きだし、狭くて落ち着くのでしょうね。
もあたんは、相変わらず可愛いですぅ~。

by 真凛 (2008-09-01 20:44) 

安奈

すごい、お兄ちゃん器用ですね。
もあちゃん、素敵なおうち作ってもらって良かったね~♪
甘えてるもあちゃんは相変わらず可愛いです^^
by 安奈 (2008-09-01 21:11) 

Rae

いい別荘を作ってもらったんですね~~(^-^)
ちょこっと顔が出せて、素敵ね、もあたん!
爪がニョキーーーーンだー。
もあたんのニクキウはコーヒー豆なのね。うちは二人ともピンクです。
by Rae (2008-09-01 22:08) 

sayuki

ダインボールハウス。ネコは大好きですよね~。幸せそう♪
ウチも最初は買っていたんですけど、壊してばかりなので、大きなダンボールがおいていあります(^^;)
もあたんのコーヒー豆肉球、きれいですね~。うちは3ニャンともマーブル肉球ですよ
by sayuki (2008-09-01 22:37) 

manekiuri

もあたん、世帯主~!
いいおうちができてよかったね。
by manekiuri (2008-09-01 22:38) 

kuny

肉球♪肉球♪
もふもふしっぽ♪
堪能しました^^
お兄たん ぼくにも お家つくってにゃ~!(レオン)
by kuny (2008-09-02 00:28) 

空楽

やっぱり
もあたん可愛いなぁ~~~

by 空楽 (2008-09-02 08:57) 

ニャンコ

本当にもあたん立派な尻尾ですね。
by ニャンコ (2008-09-02 14:44) 

yuki999

ダンボールのおうち、いいですね。
僕も作ろうかな。
家に帰ったら。
by yuki999 (2008-09-02 15:48) 

仔猫

もあたんいいお家作ってもらって
よかったね~^^
私も写真クリックでアップになる事知りませんでした><
アップで見ると・・・ホントだ^^もあたんの肉球
小豆みたいでツヤツヤしてますね^^
by 仔猫 (2008-09-02 15:54) 

koume

もあたん、ホントに美猫ちゃんですよね~。
大きくなったらどんな美人ちゃんになるのか、楽しみです。
新しいおうち良かったね~コカ・コーラのおうちカッコ良いです♪

うちのちゃー子さんの肉球は、ピンクと茶色と混じってるんですけど、茶色の部分は、ゆでた小豆ですね^^;
(ゆでた…がポイントです、年なのでww)
by koume (2008-09-02 17:53) 

兎猫

コーヒー豆の肉球かわいい。
炒りたてのコーヒー豆♪
にゃんこちゃんの肉球個性があって面白いですよね。
肉球占いってあるの知ってます?
by 兎猫 (2008-09-02 20:10) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
もあちゃん、素敵な別荘を頂いたのですね~!
じっ…と入っている様子が可愛いです~!
無意味に爪を出しているのに笑ってしまいました!もあちゃん、何やっているんですか!?可愛い~!
もあちゃんは腕の中に入ってくるのですか!?な、なんて羨ましい…!柔らかそう…!
もあちゃんの小豆肉球、クリック拡大してまじまじと眺めさせていただきました!
by skimble (2008-09-02 22:20) 

みぃ

ステキなお家が出来ましたね~♪
ゴージャスなしっぽのもあたんもステキ~d(^。^")o
ポケモン、昔かなりはまってましたよん^m^)
by みぃ (2008-09-03 13:07) 

Ja-Kou66

秘密基地!いいですね(^ ^)
うちもコーヒー豆にくきゅうです。いや、黒豆(煮豆)、かな??
うーん、やっぱり似てますね(笑)
by Ja-Kou66 (2008-09-03 13:46) 

yukirinko

★パトラさん
ポケモンはハマリますよぉ(笑)
息子よりポケモン好きなママですので^^;
たまたま空き箱があったんで
お兄たんが進んで作ってくれましたー♡
でも猫は気まぐれ・・・もうそっちのけですわ(´;ω;`)

★りみこさん
今日も、もあたんはもふってますよんー♡
パソコンやってもDSやっててもお邪魔しに来ます♪(*´ω`*)
お家は・・・もう空き家になりますた(´;ω;`)

★チュウミツメロディーさん
この時はめっちゃ喜んで遊んでたけど
今は・・・そっちのけですわ(´;ω;`)
また遊んでくれるかな・・・

★カトリーヌさん
coca cola、たまたま特売で箱買い( ̄m ̄〃)
にゃはは・・・うちも大きくなったらPCもDSも画面見えなくなるね(笑)
写真よろしくお願いしますm(_ _)m
ミュウたんと一緒にメロメロ光線でやっつけよう~(笑)

★green_blue_sky さん
このコーヒー豆はいいダシが出ますけどいいですか(≧∇≦)ブハハッ
保護されてる猫ちゃんなんですね~とっても綺麗なんで驚きました!!

★真凛さん
箱好きだよね~作ってるそばから入りたがって
危なくてしょうがなかった^^;
でも今は空き家です(´;ω;`)
また遊んでくれるのを待ちますw

★安奈さん
実はお兄たん、めっちゃぶきっちょ^^;
必死で作った作品です(笑)
それなのに~ああそれなのに~空き家です(´;ω;`)
また遊んでくれるかな?

★Rae さん
あんなにお兄たんが頑張って作ってくれたのに
猫って気まぐれよね~見向きもしなくなりますた(´;ω;`)
ピンクのにくきうは憧れです♪(*´ω`*)
もあたんも美白したら・・・ならんね(笑)

★sayuki さん
ダンボールハウスって売ってるのがあるんだ!
うちのもあたん飽きっぽいのかすでに空き家状態です(´;ω;`)
せっかくつくったのにww
お!3ニャンともマーブルなのね(*´▽`*)ポワワ

★manekiuri さん
世帯主(≧∇≦)ブハハッ
ありがとう~でもすでに興味なし(´;ω;`)
また遊んでくれるといいなww

★kunyさん
にゃはは・・・レオン君のもふっぷりにはまだまだ足元にも及びませんが、結構シッポなんかもふってきてますよ(笑)
お兄たんが出張サービスして作りますのでいつでも言って下さい!ただしおやつ付きでお願いします(≧∇≦)ブハハッ

★空楽さん
ありがとうございます~♪(*´ω`*)
そういうお言葉が嬉しくて日々ブログ更新中でございますー♡

★ニャンコさん
でしょでしょ~~(笑)
今は体に似合わない尻尾だけど、いつか似合うくらいデカク育ちそうですよ(笑)

★yuki999さん
ダンボールハウスは安上がりでお薦めですよ(笑)
ただし、猫さんは飽きっぽいので空き家になることもありますが^^;

★仔猫さん
おお~ここにも拡大をはじめて知った方がいた(笑)
写真ってなかなかクリックしないですもんねw
小豆みたいでしょ~なんかお赤飯を思い出して食べたくなるような小豆でしょ(≧∇≦)ブハハッ

★koumeさん
おおお~お褒め頂いて嬉しいですー♡
親ばかですが私もそう思ってます(笑)
ちゃー子さんにも小豆があるんですね!!
ゆでた小豆っすかww
こんどじっくり見させて下さい(笑)

★兎猫さん
肉球占いは知りませんでした!!
ピンクは何々、黒は何々って結果が出るのかな?
今度是非教えて下さい(笑)

★scoskiさん
素敵な別荘だったのですが、今はほとんど空き家状態です(´;ω;`)
爪は、いちおうカメラの紐にじゃれたとこを撮ったら爪が出てました(笑)
小豆肉球はいかがでしたか?小豆だったでしょ?(笑)

★みぃさん
おお~ポケモンはまってたんですか!!
今はダイヤモンド・パールですが、あと10日で新作プラチナが出るのでますますはまりそうですwwみぃさんもまたやってみませんか?
(≧∇≦)

★Ja-Kou66 さん
そうそう!秘密基地っぽいですね(笑)
ココロちゃんもやっぱり黒系の肉球なんだねー♡
うんうん^^ほんと似てるよね~性格も似てるみたいだしねww
by yukirinko (2008-09-03 17:25) 

cotono

またもご無沙汰しました^^
お家、作ってもらって良かったですね~。
お兄ちゃん、がんばりましたね☆
とても上手です^^
by cotono (2008-09-03 19:37) 

yukirinko

>cotonoちゃん
ありがとう^^
お兄たんの力作だったんだけどね~
たま~にしか入ってくれません^^;ハハ
by yukirinko (2008-09-05 18:56) 

laysy

手作りって良いですよね〜愛があるな〜
もあたん幸せですね〜
by laysy (2008-09-06 01:05) 

yukirinko

★laysy さん
そうね~手作りって愛があるかもー♡ ありがとう^^
一時期空き家でしたが、また入って遊ぶようになったのよ♪
お兄たんにっこりです(笑)
by yukirinko (2008-09-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。