SSブログ

ママお忙しモードなのニャ [もあたん]

0904-avv.jpg
こにゃにゃちは~(笑)

なんだか学校の行事やら役員会とか他にもあって
今週はバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れモードでございますww
みなさんの所へもお伺い出来ずにごめんさいね[ふらふら]



0904ーvv.jpg0904-fvv.jpg

もっさな尻尾が前回好評?だったので
いかにもっさなのかを撮ってみました(笑)
ほんとに体に似合わないもっさ尻尾ですわ[わーい(嬉しい顔)]


壁のボロボロは
もあたんの仕業です[もうやだ~(悲しい顔)]



0904-dvv.jpg
カメラで撮ってたら思いがけずに大あくび~(笑)
やった!また「がおぉー」が撮れた[るんるん]


0904-cvv.jpg
洗濯かごからこにゃにゃちは~(笑)
最近洗濯物かごがお気に入りなもあたんです(笑)
かご入り娘ニャ~[揺れるハート]


今日も見にきて下さってありがとニャン[揺れるハート]



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]
nice!(30)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 29

安奈

こにゃにゃちは~♪
いや、時間的には今晩はですけども^^;
もあちゃん、ふと思ったのですが、なんだかずい分大人っぽくなったような気がします。
着実に大人の階段登ってるんですね~。
もちょっと子供でいてほしい気もしますが^^ゞ
それにしても立派なお尻尾ですね。
もさもさで長ぁ~い^^
by 安奈 (2008-09-05 20:36) 

koume

もあたんのしっぽって、もっさだけど、それより長さが!!
なんて長いんでしょう!
きっと大人になったら、もっさ具合も気合が入って、さぞかしゴージャスになるでしょうね♪

そして、もあたんのお目目は、まんまるで表情が豊かですね^^
by koume (2008-09-05 23:30) 

laysy

大きくなって、雰囲気も大人っぽくなったような…
でも、まだまだ顔が幼いですね〜尻尾はゴージャス!
by laysy (2008-09-06 01:11) 

kuny

もっさ尻尾カワユス
っていうか長っ!
これが大きくなるにつれてたぬきっぽく
もっさもさになるかもよ~(うちのこみたいに^^;)
お顔がいたずらっこだね。壁が物語ってるようで^^;
by kuny (2008-09-06 02:27) 

パトラ

シッポが体以上に、もっさもさですね。
ゆらゆらしてたら、もあお嬢様は優雅でしょうね(^^)
by パトラ (2008-09-06 16:11) 

兎猫

お忙しそうですね。無理なさらないでくださいね。
すでに壁がぁ~~~!あらあら・・・
カゴ遊びは楽しいですものね(^^)
by 兎猫 (2008-09-06 21:43) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お忙しいのですね~。お疲れ様です。
日なたで見るもあちゃん、もふもふ毛がますます際立って素敵ですね~!触ったらふわっと暖かいのでしょうね~。
洗濯かごから見上げるもあちゃんにやられました!可愛すぎです!
by skimble (2008-09-06 22:43) 

yukineko

立派なシッポです★
見とれちゃいました(笑)
yukirinkoさんは、忙しそうで・・・
季節の変わり目なので体調崩さないようにしてくださいね。
私は最近疲れで『回転性めまい』体験しました・・・汗
by yukineko (2008-09-06 23:10) 

manekiuri

お忙しいようで、ムリせずがんばってください。
もあたんのあくびもいいですね~
やっぱ化け猫の素質(?)あります!笑
次回の集いには使わせていただきますよ・・・
by manekiuri (2008-09-07 08:36) 

yukirinko

★安奈さん
こにゃにゃちは~(笑)
そうでしょ~ちょっと前の写真や動画を見たら
大きさが全然違う~~!!
子猫の成長はほんとに早いですね^^;

★koumeさん
そうなのよ~尻尾長くて、足より長いから
引きずりそう~って、ちゃんと尻尾持ち上げて歩いてるけどね(笑)
お目目は相変わらずまんまるですわ^^

★ laysy さん
でしょでしょ~やっぱ確実に大きくなってますね(笑)
子猫の成長ってほんと早いもんですね~
顔の輪郭が少し丸くなってきた気がしますww

★kunyさん
ほんと~大きくなったらレオン君のように立派なもっさ尻尾になりそうよ!!ってか、目指します(*^^*)
顔がね~ほんといたずらっ子絵に描いたような顔してるでしょ(笑)

★パトラさん
シッポが長いうえに、毛も長くてもっさもっさ(笑)
自分の足より長い尻尾なんで、ゆっさゆっさしてますね~
体がもう少し大きくなったら少しはバランスよくなるかしら?

★兎猫さん
壁はボロボロですわ(´;ω;`)しようがないですけどねww
ご心配ありがとうございます~
マイペースで頑張りマッスル(*^^*)

★scoskiさん
もあたんは触ったら暖かかくてもふもふです!
ってか子猫って体温高いから暑いです(笑)
冬にはありがたい暖かさかもね^^
ありがとうございます~マイペースでこれからも頑張ります(*^^*)

★yukinekoさん
ありゃ~yukinekoさんもお疲れモードなのね~
お互い体調に気をつけて残暑と戦いましょうね(´ー`*)。・:*:・
ご心配ありがとうです^^

★ manekiuri さん
にゃははは・・・
是非是非化け猫の会に入れて下さいませ(笑)
もあたん、いい素材かもしれませんぜ(≧∇≦)ブハハッ
ご心配ありがとうございます~マイペースで頑張りマッスル!!

by yukirinko (2008-09-07 11:30) 

yuki999

あくびの写真だ!
まだ動画でしか撮ったことが無いのであります。
それにしっぽふっさふさですね。
すんごいのであります。
僕も忙しくて記事の更新や訪問がなかなか
出来なかったのであります。
by yuki999 (2008-09-07 17:27) 

sayuki

もあたんのシッポ見事にもさもさで立派ですね~。
壁に爪とぎあと・・・ウチも一緒ですよ(^^;)
しっかりついてます
by sayuki (2008-09-07 22:27) 

green_blue_sky

学校の行事お疲れ様です~
壁で爪とぎ・・・よくある光景(;^_^A アセアセ・・・
しっぽがいいです~しかも大きい~
by green_blue_sky (2008-09-07 22:42) 

Ja-Kou66

おつかれさまです。
もあちゃん、カゴの"ネコほいほい"(!?)
見事にかかりましたね(^皿^)
壁は・・・お見事です・・・(・_・;
by Ja-Kou66 (2008-09-08 00:02) 

空楽

こんにちは
お疲れ様です。
無理されませんようになさってくださいね。
by 空楽 (2008-09-08 10:37) 

ニャンコ

最近のお気に入りは洗濯籠ですか。
飽きると入らなくなるのが寂しいですよね。
by ニャンコ (2008-09-08 10:46) 

りみこ

もあたん、またちょっと大きくなった?
相変わらず可愛いなぁ~www
もふもふさがこれから冬毛で、もっともっふもふになるのが楽しみだねw
yukirinkoさんもお疲れが出ませんように☆彡
by りみこ (2008-09-08 11:00) 

yukirinko

★yuki999さん
また「がおぉー」が撮れたのですよ^^
yuki999さんもお忙しそうですもんね・・・週末は猫さんといっぱい遊んで癒されたかな(*^^*)
お互いマイペースでがんばりましょうね♪

★sayukiさん
お!壁の爪あと付いてますか!!
猫さんがいるとしかないですよね・・・目をつぶりましょう^^;
しっぽは体に似合わないくらいもっさです(笑)

★green_blue_sky さん
シッポと体がアンバランスなもあたんです(笑)
これからもっとデカクなるかな~w
壁の爪あとはしかたないですね^^;

★Ja-Kou66 さん
にゃーネコほいほい(笑)
まだ干してない濡れた洗濯物があっても入ります^^;
壁はしかたいですね~あきらめてます^^;

★空楽さん
こんにちは~ご心配ありがとうございます^^
マイペースで頑張りマッスル(笑)

★ニャンコさん
猫さんはお気に入りがコロコロ変わりますね^^;
今日はまたゴミ袋が気になるようで朝から出たり入ったりですw

★りみこさん
そうなのよ~たまたまちょっと前の動画見たら
めっちゃちびっ子だった(笑)日々成長してますねww
あ!冬毛ね!!
そうだった~もっともっさのもふもふになるかも(笑)
あったかバージョン楽しみだわ(*^^*)
by yukirinko (2008-09-08 11:27) 

チュウミツメロディー

もっさもさの尻尾すてきですね
あくびの時の
かわいい牙も素敵
by チュウミツメロディー (2008-09-08 13:12) 

yukirinko

★ チュウミツメロディー さん
お!かわいい牙に注目してくれてありがとう^^
私も実はこのちっこい牙がお気に入りで(笑)
でも噛まれると泣けてきますがww
by yukirinko (2008-09-08 20:15) 

Rae

あぁあぁぁぁぁぁー
猫シッポフェチの私にしてみれば、もあたんのしっぽ、たまらないです(#^-^#)鼻血もの(変態)
by Rae (2008-09-08 22:01) 

yukirinko

★Rae さん
猫シッポフェチさんでしたか!!(笑)
おお~~萌えて頂いてうれしいですわー♡
いつかはMonちゃんとアルルちゃんみたいなシッポになれるよう精進しま~す・・・(≧∇≦) ニャ

by yukirinko (2008-09-08 22:34) 

BlackTiger

もあたん尻尾が長くて太いんですね~
「がおー」いいですね。^^
忙しい時は無理せずマイペースで・・・

by BlackTiger (2008-09-09 09:00) 

ちいまめ

もっさな尻尾に憧れています(><)
可愛いですね~
あくび写真は中々撮れないので羨ましいです!!
by ちいまめ (2008-09-09 11:15) 

yukirinko

★BlackTiger さん
そうなんですよ~体に似合わないもっさシッポです(笑)
もう少し大きくなればバランス取れるかな?
ありがとう~マイペースで頑張りマッスル!!

★ちいまめさん
あくび写真はタイミングよね~寝起きを狙うといいかもよん♪
お!もっさ尻尾に憧れがあるんですか!
んっじゃ、またもあたんでよければ写真うpしますので楽しんで下さいねー♡
by yukirinko (2008-09-09 11:38) 

カトリーヌ

役員会とか...大変そうですね。お疲れさまです!!
もあたん、しっぽ長ーーーいw(*゚o゚*)w いいなぁ♡
壁紙をボロボロにしたり、洗濯カゴに入ったり...
うちと一緒なので、ちょっと笑ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もあたんはヴィーナスだから許されるよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-09-15 01:00) 

yukirinko

★カトリーヌさん
しっぽ長いでしょ~体に似合わないもっさシッポなのですよ(笑)
ミュウたんもいたずら好きですかー♡
もう我が家はこの姫のおかげでボロボロ屋敷ですわ^^;
でもヴィーナスだからね~許しチャオ(笑)
ありがとうです~マイペースで頑張りますー♡
by yukirinko (2008-09-16 10:34) 

真凛

あくび写真ってほえてるみたいで面白いですよね。
先日図書館にて、あくび猫の写真集を見たら全部ほえまくっていました。
by 真凛 (2008-09-16 16:21) 

yukirinko

★真凛さん
ほぉ~あくび猫の写真集ってのがあるんだ!!
にゃはは・・・吼えまくってましたか!かわいいなぁ~(笑)

by yukirinko (2008-09-18 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。