SSブログ

くりそつなのニャー(*´▽`*)ポワワ [もあたん]

0909-dvv.jpg
こにゃにゃちは~(*^^*)

猫の寝顔は癒されます・・・[るんるん]
なんでこんなに天使みたいな顔して寝られるんだろ~[ハートたち(複数ハート)]



0909-avv.jpg
こりゃなんだ?
毛のカタマリじゃないよんww
もあたんのあんよ&もっさシッポのアップです(≧∇≦)ブハハッ


ところで・・・
今日はご紹介したい猫ちゃんがいます[揺れるハート]


『reminiscence』のJa-Kou66さん ちの
『ココロちゃん』です(*^^*)


まずは・・・写真を見てもらってからにしますか(笑)


じゃじゃーん[exclamation×2]


080901_2.jpg
ココロちゃんです[揺れるハート]
もあたんじゃないのよ(笑)



0909wwwwmoa.jpg
もあたんはこっちですよ(笑)



0909-v.jpg0909wwww.jpg
並べてみました(笑)


ね?そっくりでしょ~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

どっちがどっちだかわからないでしょ?
私も最初写真見た時・・・おっどろいたもん(笑)


左が「ココロちゃん」 右が「もあたん」
同じ4月生まれの女の子なのニャ[揺れるハート]

ココロちゃんもMIXで毛が長め・・・
首の辺りのもふもふな感じがびっくりするくらいよく似てる!
そして、耳が大きい所も同じ~[るんるん]


これからこのニャンズは同じ年月を重ね
どんな風に成長していくか、めっちゃ楽しみ[るんるん]

Ja-Kou66さんこれからもそっくり猫ちゃん繋がりで、末永くよろしくおねがいしま~す[わーい(嬉しい顔)]
写真ありがとうございました!



みなさま今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(33)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 32

パトラ

相変わらずの、もふもふもあたんですね♪
はい、確かに似ていますね~(^^)
同じように成長していくのかなぁ…
楽しみです、楽しみにしていきます(^^)

えっと、「ココロちゃん」ちのブログのリンクが
yukirinkoさんのブログですよ(^_^;)
by パトラ (2008-09-09 22:07) 

yukirinko

★パトラさん
ありゃ!ほんとだ~急遽直しました^^; 
ご指摘感謝です^^
似てるでしょ~ほんとこれからのニャンズの成長がめっちゃ楽しみです♪
ありがとう♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-09-09 22:23) 

green_blue_sky

かわいい寝顔。天使のお顔。
癒されますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-09 23:17) 

わかみゅう

はじめまして。
「4月28日生まれ」「猫」でググって辿りつきました。

じつは、「もあちゃん」と、うちの「みゅう」が同じ日の生まれなんです(^0^)
ココロちゃんほどは似てませんが、キジ猫なので似ています。
(みゅうは短毛です)

もあちゃんが他人のように思えないので、また遊びにきます~
かわいいもあちゃんの様子を楽しみにしてます。


by わかみゅう (2008-09-10 00:15) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
もあちゃんの寝顔、本当に可愛らしくてきゅーんとします~。
まさに天使ですね~。あー可愛い!
ココロちゃんともあちゃん、本当に凄くそっくり!すごーい!
姉妹のようですね。こんなに似ている子っているのですね…!
by skimble (2008-09-10 02:37) 

koume

あら~そっくり!!
こんな美人さんが、二人も居るだなんて♪
by koume (2008-09-10 02:56) 

兎猫

そっくりですね~(^^)かわいいな~♪
およそで似たご兄弟いて、おおきくなったらモフっていましたよ。
楽しみですね♪

☆ポチったにゃ(ぷ)
by 兎猫 (2008-09-10 11:42) 

ろき

もあさんのリラックスムードがなかなかナイスですねー(笑)
ココロさんっていうんですか?もあさんそっくりですねー
家にもブログでそっくりニャンコになってるのがいますよ!
ブログでそういうのを見つけるとうれしくなっちゃいます!
by ろき (2008-09-10 12:20) 

チュウミツメロディー

たしかによくにてる~
二人とも寝顔が素敵
by チュウミツメロディー (2008-09-10 12:40) 

空楽

こんにちは
本当によく似てて可愛いにゃん!   
可愛いといいにゃーー
by 空楽 (2008-09-10 13:17) 

ニャンコ

本当に良く似てますね。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-09-10 14:46) 

Ja-Kou66

おぉぉ…!!(*^o^*)ご紹介ありがとうございます。
ココロは、来た当初よりも「モフリ」具合が減ってきたよーな気がします。。
(母は日々「(あのモフモフに)騙された!」と言っております ^^;)
やっぱり寝姿が一番よく似ていますね!
お互いの成長してゆく姿、その一日一日が楽しみでもあります。
記事のURL、次回のmy記事に貼らせていただきますね!
今後とも、よろしくおねがいいたしまーす(^ ^)
by Ja-Kou66 (2008-09-10 20:10) 

安奈

今晩は~。いつの間にかテンプレート変ってますね。
おお、ほんとにそっくりですね。
シャッフルしたらどっちがどっちかわからなくなりそうです^^;
by 安奈 (2008-09-10 20:47) 

kuny

似てますね~~~。
これから どんなふうに もふっていくのか(←そっちかよ)
成長が楽しみですね^^
by kuny (2008-09-10 21:04) 

みぃ

あらら・・そっくり!
誕生日も同じですと(゚Д゚ノ) ノ
by みぃ (2008-09-10 21:47) 

yuki999

似てますね。
ひょっとしたら親戚かもしれませんね。
by yuki999 (2008-09-10 22:35) 

yukirinko

★green_blue_sky さん
おお~癒されましたか~よかった^^
ありがとうございます♪(*´ω`*)

★わかみゅうさん
はじめまして~^^
みゅうちゃん!うちのもあと同じお誕生日なんですね♪
よくぞググって辿りついてくれました~めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)
おお~みゅうちゃんも同じキジトラちゃんなのですねー♡
どぞどぞ是非また遊びにいらして下さいねん♪
訪問ありがとうございました(*^^*)

★scoskiさん
にゃー!きゅーんって来ましたかー♡
ありがとうです♪(*´ω`*)
こんなに似てるって凄いでしょ~私もびっくりしたもん(笑)

★koumeさん
そっくりでしょ~(笑)
こんなに似てるココロちゃんに出会えて幸せですわ(*´▽`*)ポワワ

★兎猫さん
お!ご近所に似た猫ちゃんがいたんだ~もふってましたか^^
やっぱこのニャンズは今よりモフりそうね(笑)
888niceポチって頂きありがとうです~後日キリ番カード作りますので
よかったらもらって下さいませ♪(*´ω`*)

★ろきさん
お!ろきさんとこのニャンズちゃんにもそっくり仲間がいるんですね^^
似た猫ちゃんをブログとかでも見かけたりすると
めっちゃ嬉しくなりますよね~♪(*´ω`*)

★チュウミツメロディーさん
似てるでしょ~♪(*´ω`*)
特に寝顔はウリふたつー♡びっくりそっくりさんです(笑)

★空楽さん
似てるでしょ~~ありがとうです♪(*´ω`*)
これからも、もふニャンズの成長を見守って下さいニャン(笑)   

★ニャンコさん
似てるでしょ~~~(*^^*)
ほんとにココロちゃん見た時びっくりしたもん(笑)
こんなに似てる子ってそうそう出会えないよね(´ー`*)

★Ja-Kou66 さん
みなさんから似てる~~と大絶賛ですよ(笑)
もう~ココロちゃんを見た時からみなさんに紹介したくてウズウズしてたんで
今回こうして紹介させて頂いてほんとにありがとうございました(*^^*)
お!記事に書いて頂けるのですか!!
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとこれからも成長が楽しみですね^^
もふっぷりはもう少し寒くなってきたら冬毛になって、またもふるんじゃないかな??^^

★安奈さん
でしょでしょ~シャッフルしたらほんとわかんないかも^^
アングルとかでも同じ猫でも表情違ったりするけど、ココロちゃんはお目目開けた状態でも似てるんですよ(*^^*)
お!するどいですね~秋っぽくテンプレ変えてみたんだけどどうでしょうかね(笑)

★kunyさん
ニャハハ・・・ココロちゃん似てるでしょ~(笑)
でも、レオン君の子猫ん時にもそっくりなのよね(*^^*)
この前の記事のレオン君の子ニャンコの頃の写真見て、似てる~~って悶絶しましたもん(*´▽`*)
これからもこの、子ニャンズのもふっぷりを見守って下さいねん♪♪

by yukirinko (2008-09-10 22:58) 

yukirinko

★みぃさん
そっくりでしょ~(笑)
ココロちゃんとの出会いはびっくり嬉しい出会いでしたよ(*´▽`*)ポワワ
同じ4月生まれなんですよ~^^

★yuki999さん
似てるでしょ~私もびっくりでした(*^^*)
もしかしたらほんとどこかでココロちゃんと血が繋がってたりしてね~そう思うとこの出会いは運命かも~~~(*´▽`*)ポワワ


by yukirinko (2008-09-10 23:06) 

faubourg

あ!ほんとにそっくりですね(驚
もあちゃんの分身みたいに瓜二つだ~!両方ともかわいい!
by faubourg (2008-09-11 01:12) 

yukirinko

★faubourg さん
そっくりでしょ~(*^^*)
寝た顔もお目目開けた顔ももふもふなところも瓜ふたつー♡
ブランちゃんのそっくりさんもどこかにいるかもですね(笑)
by yukirinko (2008-09-11 11:33) 

りみこ

お、可愛い!と思ったら、もあたんがもう一人・・・?と思いました。
そっくりさんですにゃw
可愛いものは似ているのかもしれませんなw
by りみこ (2008-09-11 12:20) 

yukineko

双子ちゃんみたいですね~(^-^)
お二人とも美人さんで☆とってもキュート♪
by yukineko (2008-09-11 17:08) 

yukirinko

★りみこさん
もあたんとそっくりなココロちゃんですのニャー♡
ありがとう~これからのこのニャンズの成長が楽しみです♪(*´ω`*)

★yukinekoさん
でしょ~~~実は双子なんです!
って、ちゃうで(笑)
こんなにそっくりなココロちゃんに出会えてめっちゃ嬉しくてたまらんです(*^^*)
by yukirinko (2008-09-11 19:48) 

laysy

もあたんとココロちゃん…姉妹かと思いました…
眠ってる猫は素敵ですね〜私も一緒にゴロゴロしたい〜
by laysy (2008-09-11 23:11) 

Chee

ご無沙汰してましたーヽ(*^^*)ノ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ほんとに、そっくり!!!
もっふもふなところも。もちろん、かわいいお顔も〜。
一緒にお昼寝したいですわ〜
by Chee (2008-09-12 12:38) 

yukirinko

★ laysy さん
でしょ~ほんと似てるでしょ~姉妹かもね(笑)
猫の寝顔見てるとあくびが出ますww
一緒にゴロゴロまったりしましょう~♪(*´ω`*)

★Chee さん
こんにちは~(*^^*)
ほんとに似てるでしょ(笑)
私もまじ驚いたもんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
一緒にお昼寝しましょう~って私とじゃないか^^;
by yukirinko (2008-09-12 17:39) 

manekiuri

すごーい、そっくりさんだー!!
同じ種類でもそうそういないよねー
by manekiuri (2008-09-14 21:55) 

カトリーヌ

えーーー!これは見分けがつかないですね( ̄ω ̄;)
でもyukirinkoさんはオーナー様だから分かりますよね?
それにしてもすごいクリソツ(笑)血のつながりがあるのかと
思っちゃいますヨ(*´∇`*)

遅くなりましたが、金星管区会員証が出来上がりましたので
お時間のある時にでもいらしてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-09-15 01:03) 

yukirinko

★manekiuri さん
そっくりココロちゃんすごいでしょー(*^^*)
種類が同じでも色や柄が違ったりするしね~
おっどろいたです(笑)

★カトリーヌさん
見分けつかないでしょ!写真すり替えてもわからない(笑)
姉妹みたいでしょ!もあたんの兄弟は4人だったらしいけど、
2匹が短毛で2匹が長毛さんだったんだって~兄弟でも似てなかったりするし、こりゃびっくりなのだ(笑)
おおお~金星管区会員証ありがとうございます(*^^*)
さっそく受け取りに参ります!!
Thank youー♡
by yukirinko (2008-09-16 10:30) 

真凛

可愛いですねー。
カレンダーの表紙みたいです。

by 真凛 (2008-09-16 16:19) 

BlackTiger

ほんとに姉妹のよう、というよりは区別がつかないぐらい似てますね~
それにどっちもかわいいにゃ~。
大人になってもソックリかな? 
楽しみが増えました~ ^^
by BlackTiger (2008-09-17 13:47) 

yukirinko

★真凛さん
にゃはは・・・カレンダーですか!!
あ~いいですね~カレンダーの表紙を飾ってみたいです(笑)

★BlackTiger さん
でしょう~ほんと区別が付かないくらいのそっくりさんです(笑)
オトナになってもそっくりでいて欲しいですね^^
ありがとう~これからも見守って下さいねん♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-09-18 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。