SSブログ

行ってきますニャン♪♪ [もあたん]

0922-gv.jpg
またまたご無沙汰です^^;

この前はもあたんの実家行きの件で
みなさんにアドバイスを頂きありがとうございました(*^^*)
その教訓を生かし、今日、実家へ行って来ます[exclamation×2]
夕方子供ともあたんと一緒に行って、1泊してくる予定・・・
もしかしたら、強制送還かもしれませんが^^;

1泊なのに荷物が多いよ[あせあせ(飛び散る汗)]
何がってトイレ持参ですから・・・
今使ってるのはさすがに持って行くのは無理なんで
100円ショップで以前買った、キッチン用の網の付いた
洗ったモノを伏せておくやつ・・・なんて言うんだ?
それを持参で、あと、いつも使ってる猫砂とエサとおやつとおもちゃ・・・
もあたんの物でいっぱいだ(笑)

みみちゃんにお説教されて来ますニャー  byもあ
0922-333.jpg


夕方行ってきますので
後日、また報告しますね[わーい(嬉しい顔)]


と、いうわけで・・・
とっておきのもあたん写真をうpします(笑)


0922-av.jpg
久々のぺろりん写真(笑)
目をつぶって恍惚の表情が笑える~[るんるん]



0922-dv.jpg
ベロしまい忘れて寝ちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]
見えますかね~ちっこいベロ(笑)

0922-a.JPG
拡大写真(笑)




0922-jv.jpg
久々にもふもふ(笑)
涼しくなってきたんでこれからもふ写真は癒されますね[るんるん]



0922-cv.jpg
そしてこれー[exclamation×2]
今日のスペシャル写真(笑)
猫だな・・・猫にしか出来ないよ~この格好(≧∇≦)ブハハッ


今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(32)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 30

パトラ

気をつけて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
その前に、癒し満載のお写真ありがとうございます(^^)
もあちゃん、あんよ長いね(笑)
by パトラ (2008-09-22 13:09) 

green_blue_sky

気をつけてお出かけください。
お休みはのんびりしてください~
by green_blue_sky (2008-09-22 13:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃんと一緒にお出かけなのですね。
いってらっしゃいませ~。
みみちゃんに教育されて、一回り成長した(!?)もあちゃんを楽しみにしています!
by skimble (2008-09-22 14:09) 

チュウミツメロディー

いってらっしゃ~い

べろ出したまま寝ちゃって
可愛いですね
ツンツンしたくなっちゃいます
by チュウミツメロディー (2008-09-22 16:55) 

ニャンコ

気を付けて行ってらっしゃいませ~ (^o^)丿

もあたんちゃんにいい経験となると良いですね。
by ニャンコ (2008-09-22 16:57) 

安奈

いってらっしゃいまし~。
頭を垂れて殊勝にしているもあちゃんがかわいいです♪
しっかりお説教されてきて下さいね(笑)
by 安奈 (2008-09-22 19:39) 

りみこ

もあたん、いってらっしゃ〜いw
しっかり楽しんでいらして下さいねw
みみちゃんと仲良くできることを祈っております☆彡
by りみこ (2008-09-22 22:18) 

yukineko

その名も『お泊り保育』ですね(笑)
みみちゃんと仲良く、そして噛み癖教育はビシッと受けてきてね★
もあたん♡
by yukineko (2008-09-22 23:32) 

manekiuri

もあたんの可愛い写真をいっぱいありがとう。
あ、でも最後の・・・悪い顔してる~!笑
気をつけていってらっしゃいませ。
by manekiuri (2008-09-23 00:41) 

kuny

行ってらっしゃ~~い!
初おとまり 大丈夫かな?
個人的にはべろだし写真が萌え~っすね^^
by kuny (2008-09-23 00:59) 

Ja-Kou66

どうなったかな〜、どうなったかな〜・・・気になります。
by Ja-Kou66 (2008-09-23 01:02) 

BlackTiger

もあたん、お出かけですか~ 
はじめてですね。気をつけてね。
(うちのにゃんずはお出かけ無理です。。)
by BlackTiger (2008-09-23 08:59) 

koume

いってらっしゃい~しっかり教育的指導を受けてきてねw
最後のもあたんの顔…美人のもあたんでも、こんな顔するのね^^;
でも、いつもながら可愛いです♪
by koume (2008-09-23 12:39) 

sayuki

いってらっしゃい(^^)。
もあたんの寝顔かわいい~。一緒に寝たいくらいですね。
しっかり教育受けてきてください。
by sayuki (2008-09-23 13:17) 

ちいまめ

どうだったかな(><)

もあたんの可愛い写真がいっぱいですね(^▽^)
もー可愛いです!
by ちいまめ (2008-09-23 17:38) 

真凛

赤ちゃんとお出かけを思い出しませんか?
気をつけていってらっしゃいませ~o(^^o)(o^^)o
by 真凛 (2008-09-23 20:24) 

メルモ

もあたんは小顔だから、大きいお耳が
引き立って可愛いですね。ネコのしたベロでてるの
可愛いんですよね〜。今頃おとまりかな?
by メルモ (2008-09-23 21:03) 

カトリーヌ

行ってらっしゃーーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
お出かけとなると、トイレやら何やらで大荷物になりますね^^
楽しんできてください(*´∇`*)
舌がちょろりとのぞくもあたんのお顔、すんごくかわいいですよっ(゚∇^d)
寝顔は癒されますよね~(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-09-23 23:37) 

ろき

行ってらっしゃい! 私はニャンコ連れて外泊した事ないです・・・
トイレかー 気が付かなかったなーみんなどうしてるんだろう!
もあさんのショットどれも可愛くて・・・癒されます!
by ろき (2008-09-24 13:01) 

manekiuri

もあたん、忙しいところ恐縮ですが、
うちのブログでちょろっとお借りしました。
by manekiuri (2008-09-25 12:00) 

yukirinko

みなさんにお返事書いたのに消えちゃいました(=;ェ;=)
また後で、書き直しますので・・・
遅くなってしまってごめんなさい。
by yukirinko (2008-09-25 16:55) 

laysy

小さいうちからお出かけに慣れてくれたら、
一緒にお出かけできて楽しいかな〜
もあたん、どんな感じでしたか?
人見知りせず愛嬌をふりまいたでしょうか?


by laysy (2008-09-25 23:28) 

Rae

行ってらっしゃ~い!って、もう帰ってきてるよね。
自分たちの荷物もいいけど、ニャンコの荷物も多くなりますよね。
トイレの砂が結構重いし(笑)
もあたんの様子が気になります。すぐに慣れてくれたのかな~。
by Rae (2008-09-25 23:40) 

slash

トップページから写真をざっと見ましたが
どの写真も可愛いですね^^
by slash (2008-09-26 06:14) 

yukirinko

★パトラさん
もあたんのあんよは細くて長いのですよ~
もうちょっとふっくらした方がかわいいと思うんだけどね(笑)

★green_blue_sky
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★scoskiさん
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★チュウミツメロディーさん
最近よくベロうぃしまい忘れてます^^;
どぞどぞ~ツンツンすちゃって下さい(笑)

★ニャンコさん
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★安奈さん
頭垂れてる写真は実は下のテーブルに写った自分見てます^^;
首のあたりのもふ感がいい感じでしょ(笑)

★りみこさん
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★yukinekoさん
おお~お泊り保育ね!!うまい事いいますね~(笑)
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★manekiuriさん
最後の写真すごいでしょ~
manekiuriさん好みの化け猫風(笑)
もあたんもうっかりするとこんなお顔になっちゃいます^^;

★kunyさん
ベロ出しは私も萌えますわぁ(笑)
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★Ja-Kou66 さん
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★yuki999さん
遅くなりましたが通報しました。
ひどいことする人がいて悲しいです。。。
お知らせ頂いてありがとうございました。

★BlackTiger さん
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★koumeさん
もあたんもうっかりするとこんなお顔にもなっちゃいます(笑)
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★sayukiさん
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★ちいまめさん
いつもお褒め頂いてありがとうー♡
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★真凛さん
そうそう~子供が赤ちゃんのころ思い出しましたよ~
ちょっとのお出かけなのに荷物がたくさんでね^^;
なつかしかったです^^

★メルモさん
そうなのよ~体のわりに顔が小さいんで耳も目立ちます(笑)
いつもお褒めいただいてありがとねー♡

★カトリーヌさん
いや~ほんともあたんの荷物がいっぱいで
車じゃなかったら行けないわw
電車でペット連れの移動は大変だろうな~って思いました^^;

★ろきさん
トイレの砂はやっぱりいつものじゃないと余計落ち着かないかな?って思って重かったけど持っていきました^^;
ほんと~みなさんどうやってペット連れてお出かけしてるんでしょうね。
いつももあたんを褒めてくださってありがとうですー♡

★manekiuriさん
ブログ見させてもらいましたよー(*^^*)
もあたんの写真でよければいつでも使って下さいませー♡
いつもありがとうございます^^

★laysy さん
小さいうちからお出かけしてたら多少違うかもしれませんね。
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★Raeさん
ニャンコの荷物はあれやこれとほんと多くなっちゃいますね^^;
そうそう~砂が重かった!!
結果は次回記事にうpしますので^^
ご心配ありがとうございました(*^^*)

★ slash さん
はじめまして・・・ですよね?
訪問ありがとうございました^^
また是非遊びにいらして下さいね♪(*´ω`*)


みなさんいつもnice&コメントありがとうございます^^
もあたんのお泊り保育は
次回記事をアップしますので、しばしお待ちくださいね♪♪
コメントレスが遅くなってしまってごめんなさいでしたm(_ _)m
by yukirinko (2008-09-26 15:01) 

安奈

なかなか更新されないので、何事かあったのかと
間違った方向へ心配をしてしまいました^^ゞ
改めておかえりなさいませ。
次回の更新を楽しみにしておりますねv
by 安奈 (2008-09-27 21:18) 

yukirinko

★安奈さん
ごめんね~ご心配ありがとう^^
なかなか記事を書く時間がなくて、伸ばし伸ばしになっちゃってます^^;
落ち着いたら更新しますので待ってて下さいね(*^^*)
by yukirinko (2008-09-28 09:42) 

yuki999

あのう、下手なんですが2000nice!のキリ番カードを
作りました。もしよければ貰ってやって下さいませ。
by yuki999 (2008-09-28 12:59) 

yukirinko

★yuki999さん
さっそくカード頂きに参上しました♪
ナナちゃんの素敵なカードありがとうございました(*´▽`*)ポワワ
by yukirinko (2008-09-29 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。