SSブログ

ご無沙汰しております・・・ [もあたん]

1029-b.jpg

みなさまご無沙汰しております。
ブログ更新も1ヶ月以上間があいてしまって
メッセージなどもいただいて、ご心配をお掛けしてしまってすみません。


1108bvv.jpg
私ももあたんも元気です(*^^*)
もあたんはすっかり冬毛仕様でもふもふです♪
自慢のもっさ尻尾も増量中(笑)

みなさんのところにもなかなかお伺いも出来ずに申し訳ありませんが
復活しましたらまた是非よろしくお願いしますm(_ _)m

すっかり寒くなってきましたので
皆様お体をご自愛して下さいね^^
                            by yukirinko&moa              

タグ:もふもふ
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

りみこ

きゃ〜ぁ〜〜wもあたんだ♪
大きくなってすっかりお嬢さんになられましたなぁw
メッセージありがとうございましたw
お元気そうで良かったですwww
またお時間が出来たら遊んで下さいませ☆彡
by りみこ (2008-11-08 14:29) 

kuny

お久しぶりでした^^
もあたんも 大きくなりましたね。
もふもふも増量してるようで^^

雪も降り すっかり寒くなりました。
お互いに 風邪などに注意しましょうね^^
by kuny (2008-11-08 18:53) 

安奈

今晩は。お久し振りです。
もあたんは相変わらずもふもふですが、すっかりお姉さんになりましたね。
なんかちょっとおすまししてる感じ?^^
背景もすっかり冬模様ですね。
復活楽しみにしております。
by 安奈 (2008-11-08 20:38) 

カトリーヌ

もあたん ますます冬毛がもふもふしてきていい感じですね♪
お元気そうで何よりです^^
私も10月は半分ぐらい風邪で調子を崩していました( ̄┰ ̄*)ゞ
寒くなってきましたので、yukirinkoさんもお気をつけくださいませ。
P.S.プレゼント企画やってまーす(*"ー"*)♪
よろしければご参加くださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-11-08 21:25) 

みぃ

お久しぶりです。
元気そうで何よりです♪
もあたんの冬毛はこれからの季節
とても温かそうですね*^-^*
ゆるゆる更新でのんびり参りましょう♪
by みぃ (2008-11-08 21:45) 

ろき

もあさんモフってますねーいい感じです!
家のニャンズはあまりモフらないので
もあさんがうらやましいです!


by ろき (2008-11-08 21:57) 

パトラ

お久しぶりですね。お仕事お忙しいのでしょうか・・
と思いつつ、一か月以上…
久々に、もふもふ増したもあたんに会えてうれしかったです(^^)
by パトラ (2008-11-09 01:50) 

ニャンコ

お久しぶりです。
元気でした?

もあたんちゃん、顔付きがちょっと大人になりましたね。
人間で言うと中学生くらいですかね?
冬毛がだんだんとモフってくる感じですね。
by ニャンコ (2008-11-10 16:38) 

yukirinko

★りみこさん
おひさしぶりですー♡
メッセージありがとうね♪
大きくなったでしょ~もう生後6ヶ月になりましたw
相変わらず毎日ぶっ飛んでますよ(;・∀・) ハハ
こちらこそ~また是非遊んでくださいね(*^^*)

★kunyさん
お久しぶりですー♡
大きくなったでしょ~もふっぷりも増量しました(笑)
雪降ったねぇ~ほんとお互い体調に気をつけましょうね(*^^*)

★安奈さん
お久しぶりですー♡
大きくなったでしょう~猫の成長ってほんと早いね!
お姉さん風にはなったけど相変わらずぶっ飛んでますわ(笑)
ありがとね(*^^*)

★カトリーヌさん
お久しぶりですー♡
もあたんはもふもふ増量中ですよ(笑)
あらら・・・調子崩してたのね~もう大丈夫ですか?
寒くなったんで、お互い気をつけましょうね。
プレゼント企画ですか!伺います!!(笑)

★みぃさん
お久しぶりですー♡
すっかり冬毛でもふもふ増量中ですよ(笑)
ありがとう(*^^*)
ゆるゆる更新でのんびりいきま~す♪

★ろきさん
お久しぶりですー♡
もあたんもふってますよ~(*´▽`*)
猫の種類によって不冬毛仕様も違うモンね~
でも、もふると真ん丸くみえちゃいますよ(笑)

★パトラさん
お久しぶりですー♡
すっかり間があいちゃいました^^;
もあたんはますますもふってますよー♡
ありがとうね(*^^*)

★ニャンコさん
お久しぶりですー♡
相変わらずもあたんはぶっ飛んでますよ♪
顔つき大人になりましたね~体も少し大きくなりましたよ^^
ますますもふ毛増量中です(笑)


★みなさまへ
久々の更新にも関わらずたくさんのnice&コメントを頂いて
めっちゃ嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございましたm(_ _)m
これからはのんびり更新にはなりますが
ぼちぼちまた再開しますのでまた是非覗きにいらして下さいね(*^^*)

by yukirinko (2008-11-10 19:41) 

laysy

もあたんの表情が落ち着いた感じになりましたね。
きちんと座って、お行儀の良いお嬢様。
横顔は幼い感じだけど、なにを思っているのかな?
by laysy (2008-11-15 06:02) 

真凛

もあたん、すっかりお嬢様になりましたね。
ネコも子供も成長するのはうれしいけど、もうちょっと小さいまんまでもいいかなぁと思います。
by 真凛 (2008-11-18 20:00) 

koume

お久しぶりです。
って、もあたんが…もあたんが…ちょっと大人のニャンコの顔してる!!
いやぁ成長って早いですねw( ̄o ̄)w
それにしても、相変わらずのモフモフぶりw
by koume (2008-11-19 00:54) 

manekiuri

もあたんがおっきくなってるー。
もふもふも冬仕様ですね。
明日、また画像使い回しますね。どーぞよろしく!
by manekiuri (2008-11-22 00:44) 

メルモ

お久しぶりです。お元気ですか
もあたん、初めての冬寒いかな?
by メルモ (2008-11-25 21:47) 

sayuki

もあたんすっかり大きくなりましたね~。お嬢様って感じのモフモフがかわい~♪。
寒いので暖かくしてくださいね(^^)。

by sayuki (2008-11-25 22:32) 

安奈

明けましておめでとうございます。
yukirinkoさん、まだまだお忙しいのでしょうか。
もあちゃん、さらに大人っぽくなってるでしょうね。
新しいもあちゃんの写真がupされるのを楽しみにしております^^
by 安奈 (2009-01-02 19:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あけましておめでとうございます&ご無沙汰しており、申し訳ありません。。。。久々にもあたんを堪能させていただきました♪
私もかなりゆるゆるペースですが、(もはやブログとは呼べないくらい・・・)
無理せずやっていこうと思ってます。
気が向いたときに、またもあたんを見せてくださいませ。待ってマース。
by piyo (2009-01-05 22:41) 

ニャンコ

あけましておめでとうございます。
よき一年となりますように。
by ニャンコ (2009-01-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝ですニャン♪(*´ω`*)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。