SSブログ

かじる・・・ [もあたん]

写真2.JPG

最近もあちゃんはよくかじります・・・
反抗的に目を緑にさせて
かじってきます

たまりません( ̄▽ ̄;)


写真3.JPG

こ~んな風に寝てると
めちゃめちゃかわいいんですけどねぇ・・・(笑)


0618-5.JPG


こ~んな愛嬌のあるポーズもとったりして
めっちゃかわいいんだけどねぇ~(笑)


かじり癖ってどうしたらいいんでしょうか?
是非教えてくださいm(_ _ )m


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加しました♪
よかったらポチっとよろしくお願いします。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

faubourg

もあちゃんも、かじるんですねー
うちの子猫もガブガブ噛むのでこまってます^^;
たまらんです~
by faubourg (2008-06-18 21:45) 

yukirinko

faubourgさん

同じ同じ~もうガブガブ噛みます( ̄▽ ̄;)
猫キックで私の足は傷だらけ~
なんとかならんもんかね(笑)
かわいいんだけどねぇ(*´ο`*)=3


by yukirinko (2008-06-19 09:24) 

がん

甘噛みは仔猫のときだけで、成長したらほとんど止まりますよ~。
手が血だらけになったこともありましたが、今だけでしょうね。
かわいいから許せちゃいますよね。
by がん (2008-06-24 00:59) 

yukirinko

>がんさん

甘噛みなんですね~
今だけのようですので噛まなくなるのを気長に待ちます。
私も傷だらけですw
ほんと可愛いから許せますね^^
今だけの可愛さを堪能します(笑)
どうもありがとう^^

by yukirinko (2008-06-26 19:07) 

ろき

初めまして!
私のブログに訪問して頂きありがとうございました
小さい子は歯が乳歯でなので
甘噛みは良くします。
大きくなればそう言う事も無くなると思いますが、
小さい頃は電気のコードとかもかじってしまうので
気を付けた方が良いですね。(笑)
by ろき (2008-06-26 21:47) 

yukirinko

>ろきさん
はじめまして~こちらこそ訪問書き込みありがとうです^^

うち・・・コードだらけなので実は心配してます・・・
何かいい方法はないですかね?
甘噛みは今のうちだけなんですね~
噛まなくなるのを待ちますw
どうもありがとうです^^
by yukirinko (2008-06-27 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。