SSブログ

猫鍋もどき・・・!? [もあたん]

相変わらずもあたんは
かじりまくりですww
逃げたら追っかけて来てまでかじる( ̄▽ ̄;)


いたたたたたた・・・・・・・ヾ( ̄∀ ̄;)オイッ


何か興味を持たせようとして
使ってないボウルを置いてみた・・・

0626-2.JPG
入った(笑)


0626.JPG
くつろいだ(笑)


0626-1.JPG
足が出た(笑)


猫はやっぱ丸い入れ物好きだねぇ(≧∇≦)ブハハッ



そしてもあちゃんはこんなところで・・・・

0626-3.JPG
寝てます(笑)



0626-4.JPG
こ~んな格好でお邪魔虫ならぬお邪魔猫して寝てます(笑)




やっぱ・・・
かじられても
可愛いわ(*´∀`)ポワワ



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加しました♪
よかったらポチっとよろしくお願いします。




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ろき

猫鍋ならぬ猫ボウルですね。(笑)
それにしても大胆な寝方。
これから暑くなって来ますからフローリングや
テーブルの上でゴロンとなる姿も良く見かける様になりますよ!
by ろき (2008-06-26 21:51) 

manekiuri

かわいい~~~!猫ボウル!
by manekiuri (2008-06-26 23:12) 

faubourg

ねこボウル(*^_^*)寝顔がキュートです!
子猫ちゃんて本当によくかじりますよね!!
かまってほしくて気を引くためにがぶっとするのかも(^_^;)
でもそれがまたかわいいんですけどね~
by faubourg (2008-06-26 23:52) 

がん

めちゃくちゃかわいいですね~。
こんなかわいい猫、みたことないです。
こんな姿を間近で見たら、メロメロになりそう(笑)。
by がん (2008-06-27 03:18) 

てくこ

初めまして。
めちゃめちゃ、めちゃカワイイですね!!!
私、「猫は絶対、短毛種派」だったのですが、とある方のブログでかわいい長毛種の猫ちゃんに出会ってから、長毛種もカワイイなぁ、と思うようになりました。

まだ飼い始めたばかりなのですね。
アッという間に大きくなっちゃいますから、今のうちにガンガン写真・動画を撮っておくことをオススメします。
by てくこ (2008-06-27 10:15) 

yukirinko

>ろきさん
にゃはは・・・猫ボウルです(笑)
猫は涼しいとこ見つける名人なんですってね~
実はもうテーブルの上でゴロリしちゃってますわww
困ったさんです( ̄▽ ̄;)


by yukirinko (2008-06-27 13:10) 

yukirinko

> manekiuri さん
ありがとうです(笑)
好評のようなのでまた猫ボウル画像うpしますので
遊びにいらして下さいねん^^


by yukirinko (2008-06-27 13:11) 

yukirinko

> faubourg さん
猫ボウルウケましたか(笑)
かじるね~あれからもずっとかじりまくりですよぉ( ̄▽ ̄;)
かまってほしいのかな?って思ってかまったら
余計目がらんらんしてきて、怖い怖い猫にゃんに変身しますww
かわいいけどねぇ^^





by yukirinko (2008-06-27 13:15) 

yukirinko

>がんさん
にゃはは・・・もあたんをお褒め頂いて嬉しいです(*^0^*)アリガト♪
我が家に来てそろそろ3週間がたちますが
ずっとメロメロさせられっぱなしですよん(笑)

by yukirinko (2008-06-27 13:18) 

yukirinko

>てくこさん
にゃはは・・・めっちゃめちゃかわいいです(親ばか笑
以前は実家で猫飼ってたんですが私も長毛種ははじめてです^^
毛がほわほわでかわいいですよ~^^

あっというまに大きくなっていくんでしょうね~
子猫独特のかわいらしいしぐさをじゃんじゃん撮ってうpしますので
また是非覗きにいらしてくださいねん^^


by yukirinko (2008-06-27 13:23) 

Maki

可愛い~!猫ボウル♪
猫って寝てるうちに面白い寝方になるから
楽しいよね(笑)
by Maki (2008-06-27 17:51) 

yukirinko

>Makiさん
猫ボウル気に入ってもらえましたか(笑)
猫にゃんはほんと色んな姿で寝ますね~癒されます^^
そして寝場所も変わりますよね!
また、もあたたんを覗きにいらしてくださいねん^^


by yukirinko (2008-06-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かじる・・・もあたん画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。