SSブログ

もあたん画像 [もあたん]

0628.JPG
テレビ見てます・・・逆さから(笑)




0628-1.JPG
焼酎見てます・・・未成年なのに(爆)




0628-3.JPG
かじってます・・・ガブっちょと( ̄▽ ̄;)




0628-2.JPG
そしてまたかじってます・・・足旨いんか?(笑)




変な動きしてます・・・横移動?


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加しました♪
よかったらポチっとよろしくお願いします。

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

がん

もお堪忍してください。
もあたんの動きにメロメロになってしまいました (=´∇`=)
by がん (2008-06-28 17:01) 

てくこ

ご訪問&コメント、ありがとうございました!
よろしかったら、これからも時々遊びにきてくださいね~。

子猫はじっとしていないから、撮影するのは大変じゃないですか?
あとは、「がん」さんに同じく!です(笑)。
by てくこ (2008-06-28 20:17) 

てくこ

たびたびすみません・・…
↑コメント重複しちゃいました。1度目が送信されてないと思って…
削除できたら削除しておいてください。ごめんなさい。
by てくこ (2008-06-28 20:22) 

manekiuri

変な動き!?かわいい~っ!
うちのも仔猫のころは酒を舐めてましたよ。。。気をつけてね。笑
by manekiuri (2008-06-28 21:02) 

ろき

テレビの横の1UPキノコもさることながら
ビールのCMに釘付けですね。(笑)
焼酎も見てるってよりもガン見ですねー!
足はじゃれ着く恰好の標的ですからねー(笑)
動画も最高!ガラガラヘビ?って感じですね。
by ろき (2008-06-28 23:03) 

yukirinko

>がんさん
やばかったですか(笑)
どぞどぞメロメロになっちゃってくださいませ♪(*´ω`*)


by yukirinko (2008-06-29 10:18) 

yukirinko

>てくこさん
ほんと動きは早いですね~
なかなかうまく撮れないですw
シャッターチャンスを逃さないようにデジカメを常そばに置いてますが
電源入れてるうちにもうその姿ではなかったり( ̄▽ ̄;)

こちらこそありがとうです!
是非仲良くしてください(*^0^*)♪

by yukirinko (2008-06-29 10:23) 

yukirinko

>manekiuri さん
なぬ~お酒舐めるんですか!!
そっか~気をつけます(;・∀・)
仔猫は変な動きしますね(笑)


by yukirinko (2008-06-29 10:34) 

yukirinko

>ろきさん
1upキノコに目がいくとはさすがです(笑)
UFOキャッチャーの戦利品です('▽'*) ・・・ァハハ
おお~言われてみればガラガラヘビっぽいですね~
なんでこんな動きするんでしょね(笑)





by yukirinko (2008-06-29 10:39) 

Maki

ヾ(@^▽^@)ノわはは
横移動~!!!
あまりの可愛さに爆笑してしまいました~!(笑)
by Maki (2008-06-29 14:14) 

yukirinko

>Makiさん
横移動喜んで頂けたようで(笑)
仔猫は変な動きしますね~^^
by yukirinko (2008-07-01 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。