SSブログ

猫の寝姿は癒されるねぇ・・・ [もあたん]

0716-1-い.jpg
またまた新聞の上でお邪魔猫ニャン[るんるん]


0716-1-モノクロ.jpg
セピアもいいねぇ(*´∀`)



0716-11ーい.jpg
ばんざ~い[眠い(睡眠)]



0716-5ーい.jpg
もあたんが壁を登って付いた傷です[あせあせ(飛び散る汗)]
一番上の傷は170cmくらいのとこにあります[がく~(落胆した顔)]



0716-7ーい.jpg
ベロしまい忘れてる?(笑)



0716-6.jpg0716-9ーあ.jpg
パソコンの上にすぐ上がって来るもんだから空き箱でキーボードカバー作りました(笑)
今もその上で寝てますzzz
と思ったら寝返りして落ちた[ふらふら]
でもまた寝たっ。 ( ´,_ゝ`)プッ



0716-2.jpg
今日も見に来てくださってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
よかったらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

仔猫

はじめまして^^
ご訪問&nice ありがとうございました^^
もあちゃん とっても可愛いですね♪
by 仔猫 (2008-07-16 15:04) 

てくこ

相変わらず、かわいさ全開!って感じですね!
もあたん、壁をのぼるんですか? どうやって??
ウチの子は、ソファはガリガリにしてくれましたが、壁や柱には一切手を出さないので、その点は助かってます。
by てくこ (2008-07-16 18:28) 

cotono

壁、さっそくやられちゃいましたね^^
その後に舌を出してる写真がお茶目で良いですねw

クジ買えたんですね^^
当たると良いですね☆ミ
by cotono (2008-07-16 20:37) 

manekiuri

もあたんは今日もかわええわ~
ばんざーいのまま引きずり回したいくらい。笑
by manekiuri (2008-07-16 20:51) 

安奈

今晩は。もあちゃん、相変わらずおてんばですね^^
それにしてもyukirinkoさん、マウスカバーやらキーボードカバーやら・・
アイデアがすごいですね。
by 安奈 (2008-07-16 20:58) 

nacco

にゃんこは壁も登るんですか!?
スパイダーマンみたい…!
これは覚悟しておかないと。
わんこは家具を齧りましたがニャンコは壁を登るとは…
ふ~~む…恐るべし!
by nacco (2008-07-16 22:16) 

kuny

へんてこ寝相 うちのとそっくり(笑)
もあたんはパソコン好きなのですね。
そのうち ブログはじめたりして(んなわけない!)
by kuny (2008-07-17 00:46) 

花火師

しまい忘れの図、かわいいですねー
by 花火師 (2008-07-17 01:18) 

yuki999

うちの壁もぼろぼろなのであります。
それでも憎めないのであります。
by yuki999 (2008-07-17 06:25) 

ニャンコ

本や雑誌を開くと猫さん乗って来ますよね。(^^;
何?って撫でるとちょっと嬉しそうに向こうも「何?」って感じで振り向いたりしませんか?

キーボードを守るグッズってちょこちょこありますね。
猫さん用の棚とかキーボードに10cmくらいの空間をあけて囲う物とか見ました。
こんなヤツです↓
http://www.therefinedfeline.com/kitinbox-cat-perch.htm
http://www.kittykeyboardkover.com/
色々考えますね。

by ニャンコ (2008-07-17 09:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃん、今日も元気いっぱいですね!
いい箱&袋に入れて嬉しかったのかな?ばんにゃーい可愛いです!
キーボードカバーにまでちゃっかり乗っているのですね。和みます~。
by skimble (2008-07-17 10:49) 

yukirinko

>仔猫さん
こちらこそ~訪問ありがとうです(*^0^*)♪
にゃはは・・・可愛いけどかなりおてんば姫なんですよ(;・∀・)
また遊びにいらして下さいねん♪♪

>てくこさん
爪を切る前までは登り放題でしたよ( ̄▽ ̄;)
壁の角を使って両手両足で器用に登ってました!
また爪が伸びてきたら登っちゃうんだろうなぁ~切らないと!!
てくこさんとこの猫ちゃんは壁には手出さないのね~おりこうちゃんだわ^^

>cotonoちゃん
猫のお仕事だからしかたないけど・・・壁ショックですわ;;
クジ買えたよー(*^0^*)♪
今日行ったらまだ売ってたからまた買っちゃった(笑)
お互い当たるといいね(oゝω・o)-☆  

>manekiuri さん
どーぞ引きずってください(笑)
たぶんそのまま寝てると思います(≧∇≦)ブハハッ

>安奈さん
かなりのおてんば姫ですよ~(-∀-;)
アイデアってか、必要に迫られて、ない知恵絞って猫から防御してるんですよ~(笑)
お褒め頂いてありがとうです^^

>naccoさん
にゃんこは壁登りますよぉ(笑)
カーテンも登りますよん(;・∀・)
実はふすまもやられました;;
ほんとスパイダーマンみたいだよねぇ~(´・ω・`;)  


>kunyさん
へんてこ寝相(笑)
そっかレオン君も同じか~似てるだけあってやる事も同じなのね(*^0^*)♪
自分でブログ書いちゃうかもねん(≧∇≦)ブハハッ

>花火師さん
赤いベロをしまい忘れちゃったもあたんです(笑)
ありがとう^^

> yuki999さん
yuki999さんとこの壁も猫ちゃんにやられちゃいましたか~( ̄▽ ̄;)
ほんとどんな事されてもやっぱ憎めないもんですね♪(*´ω`*)
しかたない!壁はお互い諦めましょう(笑)

>ニャンコさん
おお!こういう既製品も出てるんだ!!
へぇ~やっぱ猫ちゃんがパソコンに上がって 来て
困ってる人が多いんだねぇ(;・∀・)
参考になりました!ありがとうね(*^0^*)♪
by yukirinko (2008-07-17 10:51) 

yukirinko

> skimbleさん
にゃはは・・・元気いっぱいパワーが有り余ってます(笑)
そのパワー分けてほしいわぁ~ww
ばんにゃーい!って言葉かわいいですね!いただき~^^
キーボードカバーしたら強制終了はなくなりましたよ~今回はなかなかの出来です(笑)
by yukirinko (2008-07-17 10:57) 

りみこ

もあたんw今日もホントに可愛い♪
新聞とかの上、好きですよね~
広げると自分が中心に乗ってきちゃうw
可愛い頃ですニャw
by りみこ (2008-07-17 12:14) 

ろき

もあさん本当にかわいいですねー
モフモフの感じも最高。
壁の傷 そんな高い所までジャンプするなんてすごい!
結構アグレッシブなんですねー(笑)
by ろき (2008-07-17 12:46) 

yukirinko

>りみこさん
ありがとうございます^^
新聞は好きだよね~どこにいても新聞広げるとやって来る!
来なくてもいいのにぃ(笑)
そうそう!真ん中に上がって来て読ませてくれないよね( ̄▽ ̄;) ハハ。

>ろきさん
ありがとうございます^^
壁ねぇ~たぶん170cmは上がってると思うけど、どうやって降りたのかねぇ~w
アグレッシブなぶっ飛び姫でごじゃります(笑)

by yukirinko (2008-07-17 12:59) 

ちいまめ

ばんざーして寝てる姿はなんとも可愛いですね(*^^*)

by ちいまめ (2008-07-18 11:15) 

yukirinko

>ちいまめさん
ばんざーいはイチオシです♪(*´ω`*)
ありがとうございます♪♪

by yukirinko (2008-07-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。