SSブログ

もあたんの肉球は黒いのニャ・・・ [もあたん]

0717-5ーあ.jpg
今日もママのお邪魔してますニャン(笑)
肉球黒いでしょ[揺れるハート]
でも・・・逆さになると子猫の顔っぽくないねぇ~もあたん(;・∀・)



0717-6ーい.jpg
ママ~[揺れるハート]って甘えてます・・・たぶん[ハートたち(複数ハート)]
ぶっ飛び姫のイメージが強いかもしれませんが、ぶっ飛んでない時は超甘えっ子なのです[わーい(嬉しい顔)]
このもふもふがたまりましぇーん[ぴかぴか(新しい)]



0717-2ーあ.jpg
また頭落っこちちゃった( ´,_ゝ`)プッ



お気づきかもですが・・・
なぜ?ノートパソコンなのにキーボードが2つ?ってね。
それは・・・ノートパソコンのキーボードで打てない文字があって(壊れてw)
別のキーボードを使ってますww
なので使ってないノートパソコンのキーボード上にもあたんが上がって来て
変なボタン押しまくりで強制終了になってしまうので
キーボードカバーを作ったわけですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
苦労してまつ(笑)




0711-11ーい.jpg
今日も見に来てくださってありがとニャン[るんるん]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
よかったらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

りみこ

いっちばーんw
もあたん・・・ウットリするぐらい可愛いですねぇ♪
特に2枚目の甘えん坊の写真、たまりません(^O^)
すくすく育ってますねぇ~
by りみこ (2008-07-17 16:10) 

nacco

に、肉球が黒い!!!
びっくりです!
でも、カワイイなぁ…
もあたんはほんとモフモフしててさわりたくなっちゃいます。
パソコン、強制終了されても、
「まったくーもあたんは!」(笑)
って感じになりますよねー
by nacco (2008-07-17 16:13) 

空楽

こんにちは
肉球 可愛い~
全部 黒ですか?
by 空楽 (2008-07-17 16:57) 

がん

じゃがいもっこり・・・・???
が、すっごく気になるんですがっ(笑)!
by がん (2008-07-17 19:51) 

yukirinko

>りみこさん
いっちばーん!!ありがとうです(笑)
いつもおてんばなイメージばっかり伝えてるので
たまには甘えてる姿もいいかな~って♪(*´ω`*)
かなり食べる子なのでこれからも大きく育つと思いますわ^^

>naccoさん
肉球真っ黒くろすけですよ(笑)
最近の怒られっぷりは「まったくもう~」から「こらー!!」に進化してたんですが
キーボードカバー作成のおかげで怒られなくなりましたよ('▽'*)ハハ。

>空楽さん
もあたんの肉球は手足とも真っ黒です(笑)
でも実は肉球の間からこげ茶の毛がこんにちは~って出てるんですよーヾ(≧(エ)≦)〃

>がんさん
じゃがいもっこりです(笑)
まりもっこりの姉妹品?らしいですわw
去年ゲーセンで取った戦利品です('▽'*) ・・・ァハハ

by yukirinko (2008-07-17 20:47) 

kuny

肉球 黒いのも かわいいっすね^^
あっ まりもっこりだ~!
by kuny (2008-07-17 22:47) 

yuki999

うちの猫さんもキーボードの上によく乗りますよ。
わけのわからんキー押して、
修復するのが大変です。
それだけならまだましなのですが、
パソコンをやってる途中に僕が寝てしまったりした時、
パソコンのキーで爪といだりする時があって、
タブがはずれてる時があるんですよ。
これは辛い!
電気屋へ持っていったら、業者に出さないと無理と言われ、
何万もかかると言われた事があります。
結局、自力で直しましたが。
気をつけてくださいませ。
by yuki999 (2008-07-18 00:22) 

manekiuri

逆さになると大人の顔ですね~
甘えっこもあたんもかわいい~~
また頭落っこちてる・・・笑
by manekiuri (2008-07-18 01:18) 

ニャンコ

使用しているOSは何ですか?
Windows2000以降ならスクリーンキーボードってアプリが付いてますからマウスでクリックして出せますよ。
スタートメニューからで分からなかったら「osk.exe」(確か)で検索してみて下さい。

ウチのちび君も足は白いのですが肉球は黒いんですよ。
by ニャンコ (2008-07-18 10:25) 

ちいまめ

肉きゅう黒いの可愛いですね~
甘え方が本当に可愛いです(*^^*)
by ちいまめ (2008-07-18 11:07) 

yukirinko

> kuny さん
まりもっこりとじゃがいもっこりですよ~(笑)
肉球真っ黒な猫を飼ったのは今までで初めて!
黒も意外に可愛いもんだね♪(*´ω`*)

>yuki999さん
そっか~強制終了はまだマシな方だね(;・∀・)
タブ外れたらややこしいんでしょ~なんか引っかかってるもんね。
でも自力で直したとはさすが!お見事!!
ご忠告ありがとうです!気をつけます(`・ω・´)シャキーン

>manekiuri さん
逆さ顔は以外や以外に大人顔でびっくりですわww
こうやって甘えて体くっつけてくるのは超たまらんですよね~
鼻冷たいけど(;・∀・)
もあたんは頭落っこちるのが好きみたいですよ?(笑)

>ニャンコさん
ほぉ~スクリーンキーボードってのがあるんですね!
パソコンオンチなので初めて知りました(-∀-;)ハハ
後でちょっとチャレンジしてみます!
アドバイスありがとうございました^^
ちび君も肉球は黒いんですね♪(*´ω`*)ポッ

>ちいまめさん
手も足も肉球真っ黒なんですよ~^^
甘えてきて体をくっつけてくる時が一番可愛いですよね(*^0^*)♪

by yukirinko (2008-07-18 13:00) 

ろき

黒い肉球も素敵ですねー
すごい甘えん坊な感じが素敵です!
大きくなるとそっけなくなってしまうのが・・・
それもまた可愛いですけど。(笑)
by ろき (2008-07-18 13:01) 

yukirinko

>ろきさん
まだおチビなんで肉球はツルツルしててぽにょぽにょしてて
テカテカに光っとります!艶のいい黒豆のように(笑)
猫ちゃんはツンデレが基本ですもんね~(o^∀^o)
もあたんもツンデレ要素がありそうですわ~。

by yukirinko (2008-07-18 13:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当ですね~。逆から見るもあちゃん、キリリとしてちょっと大人っぽいです。
黒い肉球がお洒落で素敵~。無防備に投げ出されていて、思わずぷにぷにと触りたくなってしまいます!
もあちゃんがまりもっこりと…じゃがいもっこり!?(笑)と一緒にぎゅうぎゅう箱に入ってる~!可愛いお顔でもっこり邪魔扱いしてる!(笑)
by skimble (2008-07-18 13:32) 

yukirinko

> skimble さんへ
逆から見るとめっちゃ大人顔だよね!びっくりした!!
無防備にひっくり返って黒い肉球見せながらお邪魔してるもあたんです(笑)
箱にもっこり達を入れておいたら、「私の箱よー!」って感じで
無理やり入って、この後じゃがいもっこり君を追い出したこまったやんちゃ姫ですわ('▽'*) ・・・ァハハ
by yukirinko (2008-07-18 20:54) 

カトリーヌ

もうかわいいの一言ですね♡
頭落っこちて寝ているところに萌えました(笑)
まりもっこりがいっぱい...(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-07-26 21:55) 

yukirinko

>カトリーヌさん
にゃはは・・・まりもっこりはゲーセンの戦利品です(笑)
頭落っこちて寝るんですよー♡
ありがとうです♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-27 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。