SSブログ

もふベットはたまらニャい(*´▽`*) [もあたん]

0729-8ーあ.jpg
もっふ[黒ハート]




0729-2ーあ.jpg
昨日は結構涼しかったので
ピンクのもふもふベットで爆睡してくれました(*´▽`*)ポワワ


0727-10-a.jpg
中身のもふクッションはさすがに取り外して
バスタオルを中に敷いてあげましけど^^;

でも今日は暑いので全く近寄りませんわww



0729-6ーあ.jpg
もあたんは昨日28日で生後3ヶ月を迎えました[るんるん]
よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく噛んで?w
とってもお転婆な女の子に日々成長しております[わーい(嬉しい顔)]
これからもこのお転婆姫もあたんの日記を書き続けていきますので
みなさま、これからも、もあたんをどうぞよろしくお願いします[黒ハート]



そろそろ・・・記念すべき500niceを迎えられそうです[るんるん]
みなさまに感謝でございます[揺れるハート]
そんな気持ちも込めまして500niceをポチっとしてくれた方に
全くパソコンオンチで、ど素人のこの私がキリ番ありがとうカードを作っちゃおう!!と密かに考えてます(;・∀・)

と、いうわけでポチっと押して500niceだった方は
ぜひぜひ、自己申告をよろしくお願いいたします♪(*´ω`*)




今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

koume

ベッドもモフモフだけど、もあたんもモフモフ…^^
気持ち良さそうなお顔たまりません♪
by koume (2008-07-29 13:31) 

yuki999

おっ、入っているではありませんか。
よかったですねぇ。
生後三ヶ月ですか。
かわいいでしょうね♪
by yuki999 (2008-07-29 13:45) 

nacco

生後3ヶ月ですか!
カワイイ盛りですね~!
やっぱりもふもふしているもあたんが
一番カワイイなぁ~
これからも頑張って更新してくださいね!
楽しみにしています。
by nacco (2008-07-29 16:07) 

りみこ

1枚目と2枚目とでもあたんが踊っているようだと思いましたw
きゅんとするぐらい可愛いですニャw
これからもすくすく大きくなりますように☆彡
by りみこ (2008-07-29 16:13) 

カゲフチ

ユキンコたんのもあたんの日記、母がとっても気に入ったようです。笑
このページ開くと、「あ、ぬこだー」と言って寄ってきます。

いいのお、私もこんなベッドで寝たいものです。
by カゲフチ (2008-07-29 16:31) 

ニャンコ

ベッドで気持ち良さそうに寝てますね。
猫さんは3ヶ月位までに水に慣らしておくと大きくなってもシャンプーとか嫌がらなくなりますよ。
by ニャンコ (2008-07-29 17:34) 

TAKUMA

三ヶ月、この時期大事ですよ!。
メチャかわいいもんなぁ。
仕事休んでも家に居たいとこですね。
きょんのブログ始めたのがこの時期でした。
あーあ、この時期に戻らんものかね。
「飼主が悪いからこんな猫になったニャ」
(by響子)

北海道、夏とは言えどもやっぱり爽やかでいいですね。
ただ、欲張りすぎて走りすぎました。
もう少し狭い地域を観ないと効率悪いですね。

「って、いつもは札幌ドームとすすきの周辺しか周らんだろニャ」
(by響子)
by TAKUMA (2008-07-29 19:28) 

faubourg

3ヶ月おめでとうございます(^^)おてんば姫の愛称ぴったりです
うちもそうですが、だんだん片手で抱くと重くないですか~?(^_^;)
by faubourg (2008-07-29 22:15) 

laysy

これからもっと美しく成長するんでしょうね〜
将来が楽しみな姫ですね!
by laysy (2008-07-29 22:42) 

Rae

あぁ、愛らしい!
モフモフもあたんがフカフカベッド(#^-^)
うちはベッドがふかふかだと見向きもせず…
あーーん、もあたん、かわいい!
by Rae (2008-07-29 23:16) 

さゆみ なごむ

もあたん
幸せそうな、寝顔ですね。
ぎゅ〜ってしたくなります。
by さゆみ なごむ (2008-07-30 00:07) 

manekiuri

みてるこっちもたまらニャイ~!です。笑
うちのウリは3ヶ月のときにやってきましたー
by manekiuri (2008-07-30 00:53) 

Chee

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
めっちゃもふもふ〜〜〜。
なんてかわいいのぉぉ〜

…そんなあなたに。(* ̄m ̄)プッ
もふもふ愛好会の会員証ができあがりましたー。
お待たせしちゃってごめんなさい。
お時間のある時にでも、取りに来てくださいませー。
http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/2008-07-30
by Chee (2008-07-30 01:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃん、このベッド使ってくれたのですね~!…中身が変わっちゃっていますが。(笑)でもこの青いタオルも夏らしくて涼しげでいいですね。
もあちゃんも気持ちが良さそう~。幸せそうなお顔がたまりません~!
by skimble (2008-07-30 10:09) 

yukirinko

★ koume さん
今回も選りすぐりのもっふんを集めてみました(笑)
ありがとね(*^^*)

★ yuki999 さん
入ってくれたのよ~(*^^*)
なんかあっという間に大きくなってきましたよんー♡

★nacco さん
ありがとうです♪これからも、もふなもあたんをよろしくです(*´ω`*)
naccoさんとこの新入り君元気がよさそうですね♪♪

★りみこさん
ほんとだ~盆踊りでも踊ってるみたい(笑)
ありがとうです♪これからももふります(*´ω`*)

★カゲたん
おお~カゲたんのママンありがとうー♡
カゲたんのママンのためにも頑張ってもっふんなもあたん画像をうpしますのでお楽しみにねん♪(*´ω`*)

★ニャンコさん
もあたんはまだシャンプー未経験なんですよ~
夏の間にレッツチャレンジですねww
頑張りマッスル(笑)

★TAKUMAさん
きょんちゃん可愛いじゃないですか(*´▽`*)ポワワ
もあは家に来てそろそろ2ヶ月経ちますが
あっという間に大きくなったと実感してます(*^^*)
子猫の時期は短いですもんね~ww
北海道は冬もいいですよ~次回は雪祭りの時期とかどうですか?
すすきのもすぐ近いですし(笑)

★ faubourg さん
にゃはは・・・お転婆ぶっ飛び姫だった(笑)
片手で抱っこは重くなってきたわ~あっという間に大きくなっていくもんだね(;・∀・)

★ laysyさん
にゃほーありがとうです(*^^*)
美しく進化中のもあたんですが、もう少し落ち着いた姫になってもらいたいですわww

★Rae さん
Rae さんとこのニャンズは立派なもふもふだから
もふベットは必要ないんでしょうね(´ー`*)
ありがとう~これからももふっちゃいますよんー♡

★ さゆみ なごむ さん
寝てる時は天使ですねぇー♡
そして起きてる時はぶっ飛び姫ですが(笑)
ぎゅーっとしちゃって下さい♪(*´ω`*)

★manekiuriさん
そっか~ウリちゃんはこの頃やってきたんだー♡
あっという間に大きくなっちゃうもんなんでしょうねw
これからももふっちゃいますのでよろしくです♪(*´ω`*)

★ Chee さん
きゃー♡ありがとうございますー♡
さっそく頂きに行きましてサイドーバーに貼らせてもらいました♪
めっちゃうれしいです(*^^*)
これからももふっていきますのでどうぞよろしくです♪(*´ω`*)


みなさんいつもnice&コメントありがとうございます(*^^*)
by yukirinko (2008-07-30 10:10) 

yukirinko

★scoskiさん
もふベットで寝てくれたのよ~よかったわー♡
さすがにもふクッションは暑そうなんでタオル敷いたら入ってくれましたww
これからももふっていきますのでよろしくねん♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-30 10:15) 

mitsu

ご訪問ありがとうございました!
もあちゃん~美猫の長毛さんなんですね
うちのチョコと似たような雰囲気です~~^^
まだまだ小さいんだぁ~成長期これからも楽しみにしてます
by mitsu (2008-07-30 12:07) 

yukirinko

★mitsu さん
こちらこそ~訪問ありがとうです♪
3ヶ月になったばかりで、もう~ぶっ飛んでますよ^^;
成長したら少し落ち着くかな?
チョコちゃんと似てるんですかー♡
また覗きにいらして下さいねん♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-07-30 17:13) 

仔猫

可愛い~♡
嫌がられるのはわかっていても
ぐにゃん中のお腹触りたいです~♪
by 仔猫 (2008-07-30 18:08) 

yukirinko

★仔猫さん
にゃはは・・・嫌がられても触りたくなるよね(笑)
特に、あ~してお腹だして寝てるとついついちょっかい出したくなりますわ♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。