SSブログ

もふもふベッド(*´▽`*)ポワワ [もあたん]

0727-6ーあ.jpg





0727-5ーあ.jpg
お兄たんが海に行く準備してたら・・・
ちゃっかり入ってたもあたん[るんるん]
ごめんよ~ぶっ飛び姫は海は無理[あせあせ(飛び散る汗)]




0727-1-あーあ.jpg
ママ~これはなんでちゅか?




0727-10-a.jpg
もあたんの新しいベットだよん[揺れるハート]
歯型くっきりのぼろぼろダンボール箱から大出世[exclamation×2]
なんと!ピンクのもふもふベットをプレゼントされたもあたん[揺れるハート]

でもこの暑さのせいか?あんまりお気に召さない??
秋まで待つかぁ[ふらふら]




0726-7.jpg
見よ[exclamation×2]このおてんばっぷりを[あせあせ(飛び散る汗)]
もう~最近は一人運動会実施中のもあたんなのでした・・・





にゃこむー.JPG
猫屋福助株式会社様より
『NyaCOM株式会社』の素敵な社員証を頂きました[黒ハート]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



今日も見に来て下さってありがとニャン[猫]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

kuny

うちのも 専用ベットにまったく寝ません
夏は仕方がないですね。行き倒れてるほうが
涼しいからね^^;
by kuny (2008-07-27 23:48) 

okearai

うちも行き倒れです (^^;)
もあたん 軽いからどんな所にでも登れるのね♡
でもね・・・、まだまだこれからどんどんおてんばになりますよ('-^*)ok
by okearai (2008-07-28 00:00) 

りみこ

新しいベッド良かったねぇ〜
きっと涼しくなったら使うんだろうねw
ウチは夏でもベッドが好きなようです・・・エアコンの室内に居る所為かな?
今日ももあたん、可愛いw
by りみこ (2008-07-28 00:25) 

manekiuri

あの~、浮き輪大丈夫かな~
爪立てないでね。もあたん。
by manekiuri (2008-07-28 01:38) 

yuki999

NyaCOMに入社できてよかったですね。
新しいベッド気に入ってくれたらいいのにね。

by yuki999 (2008-07-28 08:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃん、色々なベッドがあるのですね~。
夏らしい浮き輪ベッドまで!(笑)
ピンクのふわふわベッドももあちゃんに似合いそう~!早く使って欲しいですね。
by skimble (2008-07-28 09:14) 

空楽

こんにちは

運動会楽しいにゃんね。
晴宇も涼しい真夜中に
空楽兄と晞綺ちゃんを誘って
かけっこするにゃんよ。
涙の空楽母です。

by 空楽 (2008-07-28 11:31) 

カゲフチ

いいなー。私も海いきたいー。
(泳げないけど)
もあたんもお留守番かー。切ないね。

おおおお、もふもふベッドに昇格ですか!
おめでとー♪
by カゲフチ (2008-07-28 11:32) 

ろき

浮き輪かー ニャンコのベッドにはちょうどいいかもなー
買おうかどうか悩む所ですね。(爆)
家は猫中心の考え方で行こうと思います(笑)
by ろき (2008-07-28 12:19) 

みぃ

器用にはしごを登るんですね^^
ますますお転婆っぷり炸裂ですね♪
by みぃ (2008-07-28 15:04) 

ニャンコ

元気が良くていいですね。
健康が何よりです。
by ニャンコ (2008-07-28 16:26) 

nacco

もあたんはもう就職なさったのね。
では先日の酔っ払い写真は内定決定祝いとか?(笑)
頑張ってお仕事してね。
寝てばかりじゃダメですよ!
by nacco (2008-07-28 19:40) 

yukirinko

★kunyさん
夏はやっぱ、にゃんこは行き倒れですよね^^;
真夏にこんなもふもふに寝てられん!かと思いきや?
今日は涼しかったでしょ~実は入って寝てくれました♪(*´ω`*)

★okearai さん
なぬーまだまだこれって序の口なの??
おお~覚悟しいやって事ですね(笑)
今度はどこ登る気だろ(;・∀・) ハハっ。

★りみこさん
おお~エアコンあっていいなぁ(*´▽`*)
それは猫ちゃんも快適だよねぇ♪
実は今日涼しかったんで新ベットに寝てくれましたぁ♪(*´ω`*)

★ manekiuri さん
にゃはは(≧∇≦)
取りあえず今回は爪出ませんでしたわ(笑)

★yuki999 さん
はい!入社させて頂きましたぁ~♪(*´ω`*)
今日ベットに寝てくれたんですよ!写真も撮ったので次回にうpしま~す(笑)

★skimbleさん
・・・っていつもレスしてるんですがscoskiさんの方がいいのかな?
今のところ2箇所にボロボロ箱ベットが置いてあって、このもふもふベットはパソコン横に置いたんだけど・・・今日寝てくれたのよ~(*^^*)すんごい格好で寝てたのでまた写真うpしますね(笑)

★空楽さん
空楽さんとこのニャンズも夜中に運動会開催してるんですね(笑)
以前実家にニャンズがいた時も夜中の運動会やってて、
勢い余って私と母のお腹の上まで走ってましたわ~なので涙の意味がわかりますww

★カゲたん
泳げなくてもだいじぶー!浮き輪があるからね(≧∇≦)
もふもふベットに昇格しましたよん♪♪
今日は涼しかったんでたっぷりここで寝てました♪(*´ω`*)

★ろきさん
浮き輪ベットは・・・夏の間何個あっても足りないでしょうね(爆)
うちも猫中心生活になりつつありますわ~(´ー`*)。・:*:・

★みぃさん
はしごに見えますが・・・実は障子張りの襖?窓枠かな?
障子紙だと穴が開いちゃうんで、レース張りです(笑)
そのレースも爪でやられてますが^^;

★ニャンコさん
はい!元気いっぱいぶっ飛んでます!!
そうですね~健康で元気が一番ですね♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-28 19:58) 

yukirinko

★naccoさん
にゃはは・・・この若さで就職させて頂きましたのよん(笑)
そうなのよ~内定祝いで泥酔もあたんです(≧∇≦)ブハハッ
お!プロフ写真変わりましたねぇ・・・
また忙しくなりそうですね^^
by yukirinko (2008-07-28 20:05) 

koume

まぁ可愛いベッド^^
こんなベッドで寝るなんて、お姫さまみたいですね~。
まぁ…しばらくはちょっと暑いかもですがww
by koume (2008-07-28 22:01) 

yukirinko

★koumeさん
我が家の姫は・・・ぶっ飛び姫ですが(笑)
昨日は涼しかったので姫ベットで爆睡でしたわww
あとで写真うpしますね♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-07-29 07:25) 

仔猫

浮き輪にスッポリはまってますねw
つぶらな瞳で見つめられると
お留守番のお願い、できませんね^^;
by 仔猫 (2008-07-30 18:12) 

yukirinko

★仔猫さん
浮き輪は大丈夫でしたが、他の空気膨らみ系の玩具が
爪でやられてしぼんでしまいました^^;
海に行った事はもあたんには内緒です(笑)
by yukirinko (2008-07-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。