SSブログ

ぶっ飛びお転婆姫ニャン [もあたん]

0801-aw.jpg
今日も噛み噛みしてママに怒られたニャン[バッド(下向き矢印)]



0731-6ーあ.jpg
ママの腕は生傷だらけ[ふらふら]




0801-vv.jpg
流行モノですから(笑)




0801-bv.jpg
何じゃこりゃ?
ぬはははは・・・・・もあたんの腹毛のズームアップじゃ(笑)
もっふ[揺れるハート]
さて・・・どっちが顔方面でしょうか? わっかるかな?(≧∇≦)



0801-1-v.jpg
本日のサービスショットよん[黒ハート]モザイクあり(≧∇≦)ブハハッ


そろそろ・・・記念すべき500niceを迎えられそうです[わーい(嬉しい顔)]
みなさまに感謝でございます[揺れるハート]
そんな気持ちも込めまして500niceをポチっとしてくれた方に
全くパソコンオンチで、ど素人のこの私がキリ番ありがとうカードを作っちゃおう!!
と密かに考えてます(;・∀・)

と、いうわけでキリ番500niceをポチっと押して下さった方は
ぜひぜひ、申告をよろしくお願いいたします♪(*´ω`*)



今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 26

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃんお転婆さんなのですね。
3のお顔、可愛い~!ちょこっとだらしなく(笑)開いたお口がたまりません!
腹毛、凄いもふっぷりですね!可愛いな~。触りたいです~!
by skimble (2008-08-01 13:12) 

りみこ

もあた~んw今日も可愛いけれど、ママにおイタしちゃいかんよw
でも遊んでるつもりで、加減が出来ないんだろうなぁ~w
私も手がにゃんずを飼っている人らしい手になっています♪
生傷絶えませんよねぇw
もあたんのもふっとしたお腹に顔を埋めたいですw
by りみこ (2008-08-01 15:26) 

みぃ

派手にやられてますね~( ´艸`)
遊んで眠ってまた遊ぶ♪
可愛いくて堪りませんね(*^^*)
by みぃ (2008-08-01 16:02) 

パトラ

やられてますね、私の手もです。
夏は半そできてるし、ニャンコに悪気はないけど
気がつくと、引っ掻き傷が・・・(^_^;)
モザイク…もふもふでわかりにくかったわ(笑)
by パトラ (2008-08-01 17:53) 

ニャンコ

もあたん可愛い寝顔です。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-08-01 18:06) 

仔猫

もあたん派手にやっちゃったのね^^;
でも可愛いから許しちゃいますよね~^^
といいつつ、私の腕も生傷いっぱいです(苦笑)
by 仔猫 (2008-08-01 20:50) 

kuny

ぶっとびもあたん やってますね~
ひところは 我が家のみんなもこんな手になってましたよ。
4歳ともなると 落ち着きましたけどね^^;(娘にはやってます)
by kuny (2008-08-01 21:58) 

nacco

もあたん、やっちゃったねぇ~
生傷が絶えませんね、ママ。

お腹の毛のやつは、左が頭かな?
サービスショットは18禁ね!(笑)
by nacco (2008-08-01 22:47) 

koume

あら~もあたん、可愛いのにお転婆なんですね^^;
手がすごい事になってるみたいで…ご愁傷さまですw
うちのハナもお転婆ですが、私達夫婦猫なれしてるので、サッと逃げるので、あんまり傷はありません。
もうちょっと大きくなるまで、辛抱ですね。
アホになったもあたんも、可愛いわ♪
by koume (2008-08-01 22:47) 

manekiuri

猫傷は勲章ですよ!笑
腹毛の向きは・・・わかりませんね~。難問です。
by manekiuri (2008-08-02 00:41) 

yuki999

猫さんと遊んでいたりしたら、
すぐに傷できちゃいますよね。
うちのクロも最初はすぐに噛み噛みしてきましたよ。
もう直りましたが。
by yuki999 (2008-08-02 07:03) 

ふみ

こんにちわ。
もあたん、今がいちばんやんちゃな頃かも♪
かわいいです!
でも、ママの手の傷、大丈夫???
by ふみ (2008-08-02 08:49) 

Rae

やられましたねー(T_T)かわいい牙で・・・
子猫のツメは細くて鋭いし。
「さーん!」のお顔、かわいい(#^-^#)
あの写真、どっちが頭なんだろう~(謎)
by Rae (2008-08-02 11:46) 

yukirinko

★scoskiさん
そうなの!3の顔・・・だらしなく口開いてるでしょ~(笑)
猫も口開けて寝るのか!って気が付きましたわw
腹毛のもふっぷりはもっさです(≧∇≦)ブハハッ

★りみこさん
加減を知らない仔猫で参ってま~す(笑)
やっぱり生傷たえませんよね~^^;
でも少々のおイタは許せてしまうのが猫好きなのよね(*^^*)
このもっふなお腹に顔を埋めて鼻呼吸すると毛が入って来ますw

★みぃさん
にゃはは・・・見事なやられっぷりです^^;
でも噛むのは朝だけなんだよね~みんな起きてくると嬉しくて興奮しちゃうのかしら?
お転婆だけど元気な証拠だもんねぇ(*^^*)

★パトラさん
そうそう!半そでにハーフパンツなんか履いてると
肌が露出した分やられっぷりが増えますねww
モザイク加工成功だぬ(笑)

★ニャンコさん
口がだらしな~く開いてても
これまた愛嬌があってめんこいもんですね(*^^*)

★仔猫さん
にゃはは・・・見事なやられっぷりです^^;
仔猫さんも生傷絶えないのね~まぁ可愛いにゃんこの引っ掻き傷は
愛情の印って事で許しちゃいましょうか(*^^*)

★ kunyさん
毎日ぶっ飛んで好き勝手やってくれちゃってます(笑)
レオン君もそうだったんだぁ^^;
うちのもあはいつ落ち着くかな~
このままもっと凶暴になりゃしないか心配ですww

★naccoさん
やっちゃいましたよ~^^;
ジョー君も元気そうな男の子だから日々やんちゃになるかもねww
お!!naccoさんするどいね~(笑)
正解は次回に発表します(≧∇≦)

★ koumeさん
めっちゃお転婆姫ですよww
見事なやられっぷりでしょ~はやく落ち着いて欲しいですわ^^;
koumeさんさすがです!是非その回避法を伝授願います(笑)
口が開いてるのがいいでしょ~(*^^*)

★manekiuriさん
にゃはは・・・猫傷は勲章ですね(笑)
もあたんの愛情表現だと思って耐えますわ(=;ェ;=)
腹毛の向きは次回回答しますのでお待ち下さいねん♪

★yuki999さん
クロちゃんも噛み噛みニャンコだったんだ~。
大きくなっちゃうのは寂しいけど、噛み癖は早く成長して落ち着いて欲しいと思わぁ(´ヘ`;)
まだしばらくは生傷と戦います(笑)

★ふみさん
ご心配ありがとう~大丈夫です(`・ω・´)シャキーン
ねぇ~今が一番加減もわからなくて暴走しちゃうんでしょうねw
もうしばらく生傷と共存の日々は続きそうです(笑)


みなさまいつもnice&コメントありがとうございます♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-08-02 12:00) 

yukirinko

★Raeさん
見事なやられっぷりです(=;ェ;=)
そうなのよ~あのちっこい牙とほっそい爪に日々やられてます(笑)
でも、もあたんの愛情表現だと思って耐えますわw
正解は・・・次回発表しま~す!お楽しみに?(笑)
by yukirinko (2008-08-02 12:03) 

cotono

こんにちは^^
腕の傷、すごいですね;
お大事にしてくださいv
といってもしばらく続いてしまいそうですね^^;
口をあけて寝ている姿、とっても可愛らしいです~v
ついつい構ってしまいたくなりますよねw
by cotono (2008-08-02 13:20) 

Maki

可愛い~♪
私もウチのニャンコに噛まれたり
引っ掻かれたりで、腕の生傷が耐えません(T_T)
でも可愛いから許せちゃうんですよね~(笑)
by Maki (2008-08-02 14:58) 

laysy

もあたんのふわふわの腹毛…
暑苦しい部屋で見ても、爽やかに感じる〜
子猫の特権か?何をしてもどんな姿でも許してしまいそう…
腕の傷、お大事に〜
by laysy (2008-08-02 16:10) 

BlackTiger

もあたん、かわいい~!
うちのピケという猫も、これくらいの頃はピケたんと呼ばれてまして、噛み癖がありましたが、「噛まれてもイタクナ~イ」でしたね。^^



by BlackTiger (2008-08-02 17:56) 

faubourg

うーん!腕が痛々しいよ(^_^;)生傷たえませんな~
最近家では素足ですごすので、私は足も傷だらけ~(>_<)
by faubourg (2008-08-02 18:29) 

安奈

今晩は、ご無沙汰してます。
いつの間にか500nice達成されてますね。
おめでとうございます~(どんどんぱふぱふ)
これからも、もあちゃんと頑張ってくださいませ♪
それにしても…すごい生傷ですね^^;
by 安奈 (2008-08-02 20:28) 

piyo

こんばんは、piyoです。
もあ姫、元気で何よりですが、仔猫の牙や爪って痛いんですよね(泣)。加減もしてくれませんし。。。でもかわいいから許せちゃうんですよね。。。
ふわふわおなか、気持ち良さそう~。さすさすしたいです!!
向かって右側がお顔側かな??わ、わからん。。
by piyo (2008-08-02 22:44) 

yukineko

あらっ( ゚д゚)ハッ!
私も昔は同じような手をしていました(笑)
最近、やっと傷が癒えてきましたが・・・・
もあたん、ママにおいたしすぎないようにね★
by yukineko (2008-08-02 23:42) 

yukirinko

★cotonoちゃん
今回は派手にやられちゃいました^^;
お転婆はしばらく続くわね~もあたんの愛情表現だと思って
我慢します(笑)
写真撮った後にツンツンしちゃったよw

★Maki さん
やっぱりにゃんこがいると生傷はしょうがないですねww
また新しい傷が増えましたわ(笑)
愛だと思って我慢我慢^^;

★laysyさん
にゃははは・・・腹毛は特にもふもふなんだよね~(*´ω`*)
色んな姿で癒されてますわー♡
ありがとうです^^

★ BlackTiger さん
ピケたんー♡可愛い^^
ピケたんも噛み癖あったんですね~w
落ち着くまで我慢ですね・・・辛抱します^^;

★faubourgさん
あ~足ねw
私も足やられてますよぉ( ̄▽ ̄;)
今の時期はしかたないですね・・・お互いがんばって耐えましょう(笑)

★安奈さん
500nice超えました~ありがとうございます♪(*´ω`*)
これからももあたん萌え~の日記をアップしていきますので
どうぞよろしくです(*^^*)
にゃはは・・・生傷は愛情の印ですww

★piyoさん
爪も牙もかなり痛いです(=;ェ;=)
加減がわかってくれるようになるといいんですけどねぇww
顔の向きはね~次回に発表しますのでお楽しみに?(笑)

★yukinekoさん
そっか~エース君も以前は噛み噛み王子だったのね(笑)
もう少しの辛抱よね(=;ェ;=)
生傷は愛情の印と思って乗り切りますだ^^;
by yukirinko (2008-08-03 10:39) 

カトリーヌ

アホの顔もかわいいですよぉ☆⌒d(*^ー゚)b
うちのコもカミカミ&ケリケリ王子で困っています。
もう生傷が耐えなくて"(/へ\*)"))
それでもかわいいと思っちゃうなんて、猫バカですよね(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2008-08-04 00:14) 

yukirinko

★カトリーヌさん
アホ顔は逝っちゃってるでしょ(笑)
ミュウちゃんもカミカミ&ケリケリ王子なんだ(;・∀・)
私もね~また新たに生傷増えましたよ^^;
でも可愛いからしかたないですな(笑)
生傷は愛の印ですから(≧∇≦)ブハハッ
by yukirinko (2008-08-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。