SSブログ

首輪プレゼントされたのニャー♪(*´ω`*) [もあたん]

0803-5v.jpg
今日は涼しいのでもふもふベットで爆睡中ですニャン[眠い(睡眠)]
20080302010453.gif20080302010340.gif20080302010453.gif20080302010340.gif




0803-2v.jpg
首輪をプレゼントされたのニャ[揺れるハート]

でも首輪に付いてた鈴が嫌なのか?気になるんか?
めちゃくちゃ暴れまくって大暴走のもあたん[たらーっ(汗)]
なので、やむなく鈴は外しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ピンクの首輪をすると女の子~って感じがするわぁ[ハートたち(複数ハート)]
毎度親ばかですみませんねぇ[わーい(嬉しい顔)]



0803-7v.jpg
おじいちゃんが家庭菜園で作ったトマトが・・・
1個だけこんな形してたのよ~(笑)
味に変わりはなく、おいしく頂きましたけどね[るんるん]


0803-6v.jpg

前回の日記で・・・
腹毛ズームアップの写真があったんですが・・・
0801-bv.jpg
コレね(笑)

頭はどっちでしょう~という問題を出しましたが・・・
正解は[exclamation×2]
向かって左側が頭でした(笑)
正解したのは・・・
naccoさんでした[ひらめき]
naccoさんには私の[キスマーク]チューを送ります[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]ニャハハ



昨日、めでたく500niceを超えました[exclamation×2]
みなさまいつもどうもありがとうございます[揺れるハート]
みなさまのniceとコメントはとっても励みになりますし、仔猫を育てるのははじめてなので
アドバイスも色々頂き感謝でございます。
これからも、もあたん共々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


500niceをポチっとして頂いた方からの申告もなく、わからなくなってしまったんで(スミマセン
今回のキリ番カードは見送らさせてもらいますね[たらーっ(汗)]
次回のキリ番は『555nice』です[exclamation×2]
申告お待ちしてます
            20080302010453.gif20080302005904.gif



今日も見に来て下さってありがとニャン
                      20080106142649.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 20

ルークの父ちゃん

おひさしぶりです。
500nice!オーバーおめでとうございます。
もあたんの首輪はうちのルークのと色違いに見えますね。
うちも最初は鈴を気にしてましたけど、すぐに慣れましたよ。
鈴が付いていると、どこにいるか分かるのでちょっと便利ですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-08-03 18:43) 

パトラ

500nice!おめでとさんでした(^^)
もあちゃん、似合ってますよ。
ピンクが可愛い♪
ウチも、初めて首輪をつけた時、鈴を気にしましたけど
半日もしないうちに慣れました。ウチの家は広くないですけど
居場所が分からなかったりすると、不安なので
どこにいるかわかるから、いいかなって思います。
by パトラ (2008-08-03 19:20) 

安奈

今晩は。
ピンク地にお花のモチーフが女の子らしくて可愛いですねv
↑のお二方と同じく、鈴がついているとどこにいるかがわかり易いので安心ですよ。
早くもあちゃんが鈴に慣れてくれるといいですね。
それにしてもお人形(?)で遊ぶもあちゃん、
可愛いすぎ(〃▽〃)♪
by 安奈 (2008-08-03 20:49) 

koume

500nice!おめでとうございます^^
うちはコウメ以来、5年ぶりの仔猫で、あまりの暴れん坊ぶりに、毎日悪戦苦闘していますが。
もあたんの首輪可愛いですね、良くお似合いです。
鈴は最初はどの猫も嫌がるみたいですけど、半日もすると慣れますよ。
猫はどこに居るのかわからなくなる事が多いので、あると便利ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by koume (2008-08-03 21:00) 

laysy

ピンクの首輪お似合いですね!
耳や鼻先がほんのりピンクだから、色合わせも完璧〜
女の子にはおしゃれな小物をそろえてあげたいですよね。

by laysy (2008-08-03 22:03) 

ニャンコ

500niceおめでとうございました。

猫さんは耳がいいので首輪の鈴が煩いかなって思って僕は初めから取ってます。

首輪自体嫌がりますけど、脱走した時に飼い猫って分かると思ってますから。(^-^)
by ニャンコ (2008-08-03 22:08) 

nacco

もあたんカワイイわぁ~
女の子だからピンクの首輪ね。
ほんとはジョーもふりふりとか付けたかったんだけど
せめて、と思い青い花だけ付けてみました。
また、違う鈴を買ったので
違う首輪を作ろうと思ってますよ~!


by nacco (2008-08-03 22:39) 

りみこ

もあたん、今日もラブリーだw
ピンクの首輪もお似合いですニャw
ぬいぐるみをガシッと捕まえているのが何とも子にゃんこっぽくて良いですニャ〜♪

by りみこ (2008-08-03 22:59) 

カトリーヌ

ピンクの首輪、毛色に映えてとってもかわいいです♡
女の子な色ですよね♪
うちは男の子ですが、ピンクです(爆)
呼んでも鳴かないコなので、鈴は必須ですが、嫌がるコも
多いみたいですね^^
かわいいもあたんの寝姿に癒されました(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-08-04 00:15) 

kuny

500越え おめでとうございます!
首輪 かわいいですね^^
うちのは 鈴なしでも暴れまくったので
首輪は断念(T T) まあ 首ももふ過ぎて首輪が
まったく見えなくなるのでどっちみちだめですけどね^^;
by kuny (2008-08-04 00:37) 

yuki999

500nice!おめでとうございます。
首輪かわいいですね。
うちのクロはすぐに男の子と間違えられるから、
首輪変えてみようかな。
by yuki999 (2008-08-04 03:54) 

manekiuri

500超えおめでとうございまーす!
もあたん、首輪似合ってる~
うちも首輪持ってるんですけど・・・駄目でした。
外すときも絡まって大変だった記憶が・・・
by manekiuri (2008-08-04 06:25) 

ろき

500nice!越えおめでとうございます。
首輪の鈴はニャンコのストレスになる場合があるので
取った方が正解かも?
可愛い首輪ですねー 花柄でピンク!
家もそろそろ替え時かな?(笑)
by ろき (2008-08-04 08:41) 

空楽

こんにちは
もあたんの首輪めちゃめちゃ~可愛いにゃん!
空楽も女の子に生まれたらよかったにゃーーー   空楽
by 空楽 (2008-08-04 10:06) 

yukineko

首輪(・∀・)お花(・∀・)
可愛い~☆
女の子ならではですね!
とってもcute☆親バカになって正解でースヾ(^▽^)ノ
by yukineko (2008-08-04 10:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
500nice!おめでとうございます~!
もあちゃんのお花の首輪、可愛すぎますね!よく似合っています~!もあちゃんも可愛い首輪で嬉しそうですね。
いちごみたいなトマト、可愛いですね。つやつやしていて美味しそうです~。
by skimble (2008-08-04 13:24) 

yukirinko

★ルークの父ちゃんさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
今見に行ったら、ほんとに同じ首輪だわw(*゚o゚*)w
ルーク君とお揃いだとはめっちゃ嬉しいですわ♪♪
猫さんは忍者だから足音が聞こえないし鈴付いてると
傍に来たらわかるし、いいですよね~(^^)

★パトラさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
色が黒めな子なのでピンクで女の子らしく(笑)
鈴付けてくれると助かるよね~
猫さんは足音がしないから傍にいるのわからなくてつい足で踏みそうになったりで怖いので鈴付けたかったんだけどねぇ^^;

★安奈さん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
鈴付いてると安心ですよね~
あまりの暴れっぷりに可愛そうになっちゃって^^;
ぬいぐるみで遊んでるちゅーか?やっつけてる?(笑)
黄色ちゃんもボロボロになる日が近いかも?(T_T)

★koumeさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
仔猫ちゃん暴れてるのね(笑)
最初、首輪も嫌がってたんだけどしばらくして慣れたんで
次回また鈴にも挑戦してみます(^^)

★laysy さん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
にゃはは・・・大体が色が黒めの子なんで
首輪はピンクと決めてました(^^)
女の子らしくなって大満足です(笑)

★ニャンコさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
首輪の鈴が煩いのか・・・。
鈴付いてると居場所がわかっていいんですけどねw
でもこの子には無理そうなら諦めます^^;
そうなんですよ~いつ脱走するかわからないですもんね。

★naccoさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
女の子だから首輪はピンクと決めてました(笑)
お!また違う首輪作るんですね!
楽しみにしてますよー♡

★りみこさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
憧れのピンクの首輪で嬉しいですニャ~(笑)
ガシッと爪まで刺さってます^^;
かわいそうな黄色のうさちゃん(T_T)

★カトリーヌさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
ミュウちゃんもピンクの首輪なんだね♪王子にはピンクが似合いますよ(笑)
鈴ね~もう1回チャレンジして無理そうなら諦めて
首輪だけにしますわww

★kunyさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
色が黒めの子なんで首輪はピンクと決めてましたー♡
レオ君も首輪で暴れちゃったのか^^;
そうだね~立派なもふもふで首輪が埋もれちゃうもんね(笑)

★yuki999さん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
クロちゃん男の子と間違えられちゃうか^^;
ピンクの首輪はどうですか?
黒に映えますよんー♡

★manekiuriさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
首輪で無理やり女の子を主張してます(笑)
ウリちゃんも首輪駄目だったんだ・・・
立派なもふもふだから毛が絡まっちゃうんだね(T_T)

★ろきさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
花柄ピンクでラブリーな女の子をアピールしてます(笑)
そっか~ニャンコによってはストレスを感じちゃう子もいるのね(T_T)無理に鈴つけない方がいいかな。

★空楽さん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
空楽たんみたいなかっこいい男の子が好きニャンー♡  byもあ

★yukinekoさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
柄のベースが黒っぽい子なので
思いっきりラブリーにしてみました(笑)

★scoskiさん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
首輪は絶対ピンクとかたくなに決めてた私です(笑)
ほんとお尻が尖がってて、いちごみたいなトマトでした^^
美味しかったですよー♡


みなさまのおかげで500niceを迎える事ができました♪(*´ω`*)
ほんとにどうもありがとうございましたー♡  by yukirinko

by yukirinko (2008-08-04 17:37) 

仔猫

500niceおめでとうございます♪
首輪とっても可愛いですね~^^
もあたん似合ってるよ♡
by 仔猫 (2008-08-05 13:05) 

mic

初めまして。あんまり可愛いくて
コメントさせて頂きました。。。
ミックスですか?なんとも幼さが懐かしいです。
うちはもうあっという間に過ぎてしまいました。
*500nice!おめでとうございます。*
ポチッとして行きますねぇ!
また遊びに来ま〜す。


by mic (2008-08-05 19:10) 

yukirinko

★仔猫さん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
思いっきりラブリーにしてみましたー♡
首輪だけなら嫌がらずに大丈夫そうですわ^^

★micさん
はじめまして~訪問ありがとうございます♪(*´ω`*)
洋猫ミックスなんでちょっと毛がモフってます^^
micさんちの猫さんはもうだいぶ大人猫さんなのですかね?
うちのもあは3ヶ月のやんちゃ盛りで毎日ぶっ飛んでます(笑)
ありがとうです!是非是非また遊びにいらして下さいねん(*^^*)
by yukirinko (2008-08-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。