SSブログ

ぶちゃいくですまニャいねぇ・・・ [もあたん]

0720-2-a.jpg
いきなりぶちゃいく~
(≧∇≦)ブハハッ と笑ってくれたあなたは・・・いい人です(笑)

もあたんも油断するとこんな顔にもなっちゃうのです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この『歯』でガブっと噛むんでごじゃりますよぉ[ふらふら]



0720-6-a.jpg
ぶちゃいく2
唇が黒い[目][あせあせ(飛び散る汗)]




CA0Z0XIP-a.jpg
コップに頭突っ込んじゃった(笑)




0720-3-a.jpg
コロリ[揺れるハート]




0720-1-b.jpg
この甘えっぷりがたまらんのです[揺れるハート]





今日のイチオシ[手(グー)]
手をムギュってもばんじゃーいしてもひたすら寝てるもあたん[揺れるハート]
スマブラの効果音?はご了承下さいねん(笑)


今日も見に来てくださってありがとニャン[猫]



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
よかったらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 32

TAKUMA

完全に意識不明ですね。
ぶちゃいくメチャかわいいですわ。
by TAKUMA (2008-07-20 15:43) 

ニャンコ

ぶちゃいくじゃないですよ。
可愛い寝顔だと思います。

ウチのちび君は唇黒と白で左右違います。
口の中が地図みたくなってるんですよ。

動画のもあたんちゃんグッスリ眠ってますね。(^^;
爆睡しててもウチの子達は"なっなに?"って感じで飛び起きますよ。
by ニャンコ (2008-07-20 16:27) 

yukirinko

>TAKUMAさん
指をムギュってしても全然起きなかったです(笑)
ぶちゃいく気に入ってもらえてよかったわ~ありがとう♪(*´ω`*)

>ニャンコさん
にゃはは・・・可愛いって言ってくれるニャンコさんは
とってもいい人です♪(*´ω`*)
ちび君のお口の中是非覗いてみたいですわ~(笑)
猫って色んな柄があって面白いですよね^^
この時のもあたんは完全爆睡でした!!
手ってをムギュムギュしてもばんざーいさせても起きませんでしたわww

by yukirinko (2008-07-20 18:39) 

安奈

今晩は。
もあちゃん爆睡中ですね~。
目が覚めないのはやはり安心しきってるからでしょうか^^
ウチのお嬢様はもあちゃんくらいの頃、目も口も開けっ放しで寝てて
すごい怖かったですよ~^^;
by 安奈 (2008-07-20 20:16) 

メルモ

1枚目、にゃーって笑ってるみたいで可愛いですよ〜。
by メルモ (2008-07-20 20:59) 

yukineko

その名も『爆睡』(笑)
安心しきっていている証拠ですね♡
ママの近くが一番にゃー♡♡♡

by yukineko (2008-07-20 21:09) 

kuny

笑ってるみたいで超かわいいっすよ^^
ムービーは 完璧な爆睡ですね。
ここまで起きないといじり倒したくなっちゃう^^
by kuny (2008-07-20 23:33) 

manekiuri

これはいい人じゃなくてもブハハです。爆
めちゃ可愛い~!!
腕の中で甘えてるもあたんも可愛いわ~
by manekiuri (2008-07-21 07:59) 

cotono

1枚目の写真、笑っているみたいですね^^
ペットも楽しい時はホントに笑ったりするのかなって時々思います。
ちっちゃな歯も可愛らしいですねv
by cotono (2008-07-21 10:00) 

yukirinko

>安奈さん
爆睡中で~す(笑)
目も口も開けっ放しで爆睡!!
怖いけどかわいいよね(*^^*)
あのぶるぶる痙攣みたいなのも慣れてくると可愛いし(^^)ハハ

>メルモさん
にゃー!の笑い顔で寝てますねぇ(*^^*)
どんな夢見てるんだか・・・^^

>yukinekoさん
にゃはは『爆睡』ですね(笑)
普段はぶっ飛んでても、腕の中でこの甘え顔されるとなんでも許せてしまうぅー♡

>kunyさん
にゃはは・・・いじり倒しに来て下さいませ(笑)
この時はばんざーいさせても完璧に寝てました(*^^*)
もう毎日萌え死にしそうですー♡

> manekiuri さん
にゃはは・・・でも爆笑してくれたmanekiuri さんはいい人です(≧∇≦)ブハハッ
腕の中での甘え顔を見たら普段の噛む噛むもぶっ飛びも許せちゃいますわー♡
by yukirinko (2008-07-21 10:20) 

yukirinko

>cotonoちゃん
にゃはは・・・寝ながら笑ってる夢でも見てるかもです(笑)
楽しい時と怒った時の顔って違うから
ペットも笑うと思うよんー♡
300nice目を押して頂きありがとうでした(*^^*)
by yukirinko (2008-07-21 10:44) 

Chee

ぶちゃいくかわいい〜〜〜(*´ -`)(´- `*)
腕の中で、こんな顔して甘えられたら
そりゃ、もう〜〜たまらんっ!!
by Chee (2008-07-21 10:44) 

yuki999

全然ぶちゃいくじゃないですよ。
ああいう表情こそ、
かわいいのであります。
僕もさっき、寝ているクロと
握手、握手しました。
by yuki999 (2008-07-21 12:11) 

みぃ

可愛い~可愛い~♪
笑ってるようですニャ~o(≧∀≦)o
by みぃ (2008-07-21 12:44) 

りみこ

もあた〜んw可愛いぞぉ〜www
腕の中で眠られると可愛いけれど今の時期暑いですよねw
夢の中ではどんなことしてるのかな?
by りみこ (2008-07-21 13:40) 

okearai

笑ったので 私もいい人だ〜♪
安心しきった かわいいぶちゃいく♡じっくり見れるのは
 飼い主の特権ですね('-^*)ok


by okearai (2008-07-21 13:46) 

ぴーすけ君

こにゃんこは、萌えです~( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-07-21 16:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃんが、凄い顔に!(笑)でも、笑っているみたいで幸せそうですね。
ばんじゃーいしても怒らないのですね。もあちゃんいい子ですー!
by skimble (2008-07-21 17:54) 

nacco

安心してるんですね~、
起きないなんて…
もあたんはどんな顔しても可愛いけど
笑っちゃったよ~~~(私っていい人だったのね)

メイサ、決まりました!
応援してくださってありがとうございました。
by nacco (2008-07-21 18:19) 

akko

ママの腕の中で、安心しきった顔、本当にたまらないですね~。
かわいすぎる~~(●^o^●)。
by akko (2008-07-21 20:40) 

sayuki

幸せそうな寝顔がかわいいですよね~(^^)。
うちのコはこの時期はツンデレになるのであまり抱っこもさせれくれないのでちょっと寂しいです。
by sayuki (2008-07-21 21:19) 

花火師

こんなに甘えられたら・・・とろけてしまいそうです
by 花火師 (2008-07-22 02:08) 

ちいまめ

もう可愛くて仕方ありません(*^^*)
by ちいまめ (2008-07-22 11:37) 

リルム

おじゃまします^^ とーても可愛いもあちゃんですね~♪
笑顔をもらいました^0^!!
by リルム (2008-07-22 12:08) 

yukirinko

>Cheeさん
普段はぶっ飛び姫なんですが・・・こうやって甘えられると
かわいくてたまらんですわぁ♪(*´ω`*)
ありがとうございます^^

>yuki999 さん
にゃはは・・・ぶちゃいくも愛嬌があって可愛いいもんですよね(笑)
寝てて無防備の時のお手手ってふにゃっとしてて気持ちいいよね^^
私もクロちゃんと握手したいー♡

>みぃさん
この写真は自分で何回見ても(≧∇≦)ブハハッ って笑ってしまうわぁ(爆)
ありがとですニャ~o(≧∀≦)o

>りみこさん
子猫って体温高いから抱っこするとかなり暑いです^^;
夢の中でももあたんはぶっ飛んでそうだけど(笑)
ありがとう~~~^^

>okearaiさん
おお! (≧∇≦)ブハハッ と笑ってくれたokearaiさんはとってもいい人です(笑)
ほんとね~飼い主じゃなきゃ見られない表情や仕草ってあるもんねー♡

>ぴーすけ君
こにゃんこ萌え~♪にまた是非覗きにいらして下さいニャンー♡
ありがとうです^^

>skimbleさん
歯が出てるから笑っちゃうのかい?(笑)
ばんじゃーいは動画撮るのにしつこく何回もやったけど
起きませんでしたわ~ふふ♡
ありがとうです^^

>naccoさん
おお~そうですか!メイサ君決まったのですね!
早かったですね~
これからますます幸せが訪れますように^^

(≧∇≦)ブハハッ と笑ってくれたnaccoさんはとってもいい人です(笑)
安心しきった顔を見て私ももあたんに毎日幸せもらってますー♡

>akkoさん
ぶっ飛んだり噛んだりもするけど、この顔を見たらなんでも許せてしまいますね♪(*´ω`*)
ありがとうです^^

> sayuki さん
お腹や胸の上にわざわざ上がって来て甘えてくるので
この時期は暑いけど、たまらんですねー♡
ツンデレ可愛いじゃないですか~にゃんこのツンデレ大好きです♪(*´ω`*)

>花火師さん
にゃはは・・・毎日とろとろ~にとろけてますニャー♡
ありがとうです^^

>ちいまめさん
気に入って頂けて嬉しいです♪(*´ω`*)
また遊びにいらして下さいねん♪
ありがとうです^^

>リルムさん
いらっしゃいませ~(*^^*)
どぞどぞ♪またもあたんの笑顔を見に遊びにいらして下さいねん♪
ありがとうです^^


みなさま
いつもnice&コメントどうもありがとうございます(*^^*)

by yukirinko (2008-07-22 16:31) 

仔猫

ばんじゃ~いされても全く目を開けずに
熟睡しちゃってますね^^
抱っこされて眠るもあちゃん 可愛すぎます♡
by 仔猫 (2008-07-22 18:09) 

piyo

こんばんは、piyoです。
美少女・もあたんが、凄いお顔に~。
でもそんなお顔もかわゆい♪
そのヤングコーンのような小さな牙をさわりたい~。
by piyo (2008-07-23 00:14) 

yukirinko

>仔猫さん
ばんじゃ~いのは完全に爆睡です(笑)
もあたんやられ放題(≧∇≦)ブハハッ
腕の中で甘えて眠る姿はほんとにたまらないですー♡

>piyo さん
にゃははは・・・ヤングコーン!!ウケタ(笑)
でもこのヤングコーンは凶器ですよぉー
ぐさっと刺さります(;・∀・) ハハ

by yukirinko (2008-07-23 12:57) 

laysy

触っても起きない〜
安心しきってる寝顔に癒されますね!
by laysy (2008-07-23 20:37) 

yukirinko

> laysy さん
訪問ありがとうございます(*^^*)
こういう寝顔は私m毎日の活力剤ですわー♡
by yukirinko (2008-07-24 19:52) 

カトリーヌ

ぜんぜんブサイクじゃないですよぉ
めちゃくちゃかわいいじゃないですかっ(*´∇`*)
ばんざいさせられても熟睡!かわいいかわいい(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-07-26 22:00) 

yukirinko

>カトリーヌさん
ブチャイクじゃないですか~(笑)
この歯でガブっとやられるのですよ^^;
このばんざ~いの時はもう爆睡状態でしたね~
動画撮るのに何回やっても起きませんでしたわww
ありがとうです♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-27 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。