SSブログ

どっひゃーな寝相(≧∇≦) [もあたん]

0723-あ.jpg
本日もいきなりどっひゃーな画像から・・・
ものすごい寝相で手が飛び出ちゃった(≧∇≦)ブハハッ
よ~く見たら肉球の間から茶色の毛がもっさと出てます[あせあせ(飛び散る汗)]



0723-9ーあ.jpg
このお手手を違う角度で見てみると・・・




0723-8ーあ.jpg
こんな感じなのです・・・このぽてっとしたお手手がたまりません[揺れるハート]




0723-1ーあ.jpg
こ~んな風にお兄たんに抱っこされるとなぜかお手手が顔に行くんだよね~
私が抱っこしてもお手手出ないのに・・・なんでだろ?[わーい(嬉しい顔)]


今日も見に来てくださってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
よかったらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃん、どんな格好になっているのですか~!
ちょっと顔を横に倒して眺めてみてしまいました!
肉球丸見え、ぽてぽてお手手ちらり、ツボ押さえまくりですね!
by skimble (2008-07-23 15:32) 

ニャンコ

もあたん可愛い格好で寝てますね。
昔友達の所に居た猫さんで抱っこすると僕だけに鼻を白刃取りする子が居ましたっけ。(^^;
by ニャンコ (2008-07-23 16:54) 

koume

今日はご訪問ありがとうございました^^
こちらにも可愛らしいチビちゃんが!!
これからも時々寄らせていただきますね~♪
by koume (2008-07-23 19:29) 

laysy

可愛いですね〜
うちにもこんな子が欲しい〜
by laysy (2008-07-23 20:35) 

安奈

今晩は。
猫の寝顔は癒されますね~♪
それにしても、もあちゃん、やっかいな格好で寝てますね^^
by 安奈 (2008-07-23 21:48) 

yuki999

こんばんは。
もあたん、かわいい寝かたですね。
お手手もかわいいし。

PS:サイドバーが下になってる記事ありますね。
by yuki999 (2008-07-23 22:19) 

ろき

1枚目のショットが最高ですねー
バンザーイって感じがとてもすてき!
心なしかお兄たんが暑いって感じが出ているようで・・・
by ろき (2008-07-23 23:42) 

kuny

もあたん どうなってるの?その格好は?
かわいすぎです
by kuny (2008-07-24 00:43) 

花火師

この格好 最高です!

少し前地震があった様子ですね お気をつけてくださいね

by 花火師 (2008-07-24 00:52) 

manekiuri

すごい格好ですね!爆
ぽてっと出たお手手もいいですねー
by manekiuri (2008-07-24 00:57) 

空楽

こんにちは
1枚目のお写真
可愛すぎです。
by 空楽 (2008-07-24 10:34) 

yukirinko

★ skimble さん
どこが頭で足なのかちょっとわかりずらいですよね(笑)
にゃはは・・・猫好きさんのツボを刺激しちゃいましたよん♪(*´ω`*)

★ニャンコさん
白刃取りが分からずググッてみました!!なるほど~。
猫の白刃取りはあのお手手でやるのを想像すると可愛いですよねぇ(笑)

★ koumeさん
いらっしゃいませ~ありがとうございます♪(*´ω`*)
ぶっ飛び姫ですが可愛いチビにゃんです^^
また是非遊びに来て下さいねん♪

★ laysy さん
ありがとうございます~♪(*´ω`*)
ぶっ飛び姫で噛むんですよ~(笑)
また是非遊びにいらして下さいねん♪

★安奈さん
にゃはは・・・まったくやっかいな格好ですわ~w
どこに顔があるねん!って感じ(笑)

★yuki999さん
ありゃ・・・サイドバーが下になってるのありましたか・・・
画像がでか過ぎなんでしょうかね?
ぽてっとしたお手手が萌えでしょうー♡

★ろきさん
昨日もお兄たんの腕の中で寝ちゃって
確かに抱っこしてたら「あっちー」を連発してましたわ(笑)
子猫は体温高いしね~^^;

★ kuny さん
どうなってるんでしょうね^^;
かろうじて鼻の位置だけは私も確認出来ました(笑)

★花火師さん
またまた大きな地震がありましたね~花火師さんとこは大丈夫でしたか?
こっちも少し揺れたようですが、爆睡中でした (T_T)

★manekiuri さん
すごい寝相でしょう~どうしたらこうなっちゃうの?って感じ(笑)
このぽてったお手手に悶えてますー♡

★空楽さん
1枚目の写真気に入って頂けて嬉しいですー♡
猫の寝姿って見てるだけで癒されますよね♪(*´ω`*)


みなさんいつもnice&コメントありがとうです(*^^*)

by yukirinko (2008-07-24 15:38) 

nacco

すっごい寝相ですね~
もあたん、マジで大物だわ~
可愛いにゃんこ暮らしもあと少しだと
思うと涙が止まりませんわ~
え~ん、え~ん
by nacco (2008-07-24 20:29) 

yukirinko

★naccoさん
こんな寝相も猫ならではかも~まじ?大物っすか(笑)
メイサ君ともあとわずかですね・・・(;_;)
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
by yukirinko (2008-07-24 21:16) 

カトリーヌ

にゃんのお手手およびにくきうってどうしてこんなに
かわいいんでしょうね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
見ているだけで疲れも吹っ飛ぶ感じです☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-26 22:02) 

yukirinko

★カトリーヌさん
にゃんこのお手手はかわいすぎますよね(´ー`*)
にくきうはほんとたまらんですわ~
見るのも触るのも今一番好きなのはにくきうかも(≧∇≦)ブハハッ
うんうん^^吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ~v
ありがとうです♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。