SSブログ

もふってますニャン♪(*´ω`*) [もあたん]

0724-1ーあ.jpg
今日も、もあたんはもふってますよん[揺れるハート]


0724-5ーあ.jpg
そんなもあたんですが・・・
最近はこの「赤いもの」が超お気に入り[揺れるハート]



赤いもの・・・赤いもの・・・






0724-2ーあ.jpg
コレです[exclamation×2]
ミカンのネットをクルクルして作った「りんご」[exclamation×2]
(正確に言うとミカンアイスが入ってたネットなんですがw)
これがもう~最近のもあたんの超お気に入りグッズすっ[揺れるハート]
これさえあればかなりしばらく遊んでくれるので
晩ご飯どきにはお勧めアイテムです(笑)


んで、話は変わりますよ~~~[exclamation×2]


0724-6ーあ.jpg
顔に見えたあなたは・・・「いい人です[揺れるハート]
見えたかな?

今日も見に来てくださってありがとうニャン[ハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]
nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 29

yukineko

『もっふ♡』CUTE♡
みかんのネットとは思えない仕上がりですね。
とっても可愛いです。
そして、もあたんは今日もかわいい☆ミ
by yukineko (2008-07-24 22:15) 

koume

幸せそうな寝顔…何の夢を見てるんでしょうかね^^
ミカンのネット、そういうのが好きですよねぇ猫ってw
by koume (2008-07-24 22:34) 

Rae

見える…顔に(笑)
めっちゃ、アフロっぽくないですか?
もあたん、寝顔、最高!(あれ?なんか片言!? 笑)
by Rae (2008-07-24 22:39) 

kuny

ミカンのネットいいですね^^
でも最近このネットみないな~^^;
んっ 見える見える アフロの兄弟が見えますよw
by kuny (2008-07-24 22:44) 

みゅう

んにゃ?のもあたん可愛い~^-^
モフモフに顔をうずめたくなっちゃいます(^^♪
そして顔には・・・見えたような・・・見えないような・・・。
いい人じゃなかったらしい~(爆)
by みゅう (2008-07-24 23:36) 

manekiuri

久々に見ましたよ、ミカンネットで作ったりんご。笑
もっふなもあたん、かわいいなー
もっふなのに暑苦しくないのがいいなー
by manekiuri (2008-07-25 01:09) 

yuki999

確かにもふってますねぇ。
ふわふわですねぇ。
カメラ目線の「んにゃ?」
めっちゃかわいいですぅ♪
by yuki999 (2008-07-25 05:55) 

りみこ

もっふもふですなw
もあたん、お耳がおおきいにゃぁ~w
もう、顔にしか見えませんwww
by りみこ (2008-07-25 09:50) 

空楽

こんにちは
もっふ  可愛い・・・
カメラ目線・・・・  もうクラクラです。
by 空楽 (2008-07-25 09:57) 

ちいまめ

もっふ可愛いですね(*^^*)
たまりません、可愛すぎて☆
みかんネットとかそういうの本当大好きですよね。


見つめてるとだんだんんと顔に見えてきました☆
by ちいまめ (2008-07-25 10:19) 

ろき

この季節もふっとは ニャンコ側にとってはきついっすね。
私はいつでもオッケーですけど。(笑)
Wiiリモコン!家にもあるけどなー最近あそんでないっす。
顔に見えましたよー 家でも試してみよう!
by ろき (2008-07-25 12:38) 

ニャンコ

もあたんモフってますね。o(^-^)o

寝起きの"何?"って驚いたような顔もGoodです。
by ニャンコ (2008-07-25 13:42) 

yukirinko

★yukinekoさん
ありがとうです(*^^*)
みかんのネットがもあたんにこんなに好評だとは思いませんでしたw
でも現在りんごは行方不明^^;

★ koumeさん
きっとぶっ飛びまくりの夢を見ている事でしょう(笑)
ネットをみるとりんご作っちゃいますよね~
そしたらもあたんに大好評で♪猫ってこういうの好きなのねー♡

★Rae さん
アフロっぽいわぁ(笑)リーゼントにも見えるしww
ちょい悪風?^^;
顔に見えた Rae さんはとってもいい人です♪(*´ω`*)

★ kuny さん
ネットは見ないねぇ~みかんも袋に入ってるしww
たまたまアイスが入ってたのよ~♪
アフロの兄弟が見えましたか!
顔に見えたkunyさんはとってもいい人です♪(*´ω`*)

★みゅうさん
今の時期、もふもふに顔をうずめると暑くて顔に毛がくっ付きますがよろしけばどぞ!もふって下さいませ(笑)
うにょ~顔に見えなかったでつか・・・
でも見てくれたみゅうさんはとってもいい人ですよん♪(*´ω`*)

★manekiuriさん
私も久々にりんご作りましたよー(笑)
意外に大好評なのでウリちゃんにもどうでつか?(^^)
暑苦しくない?まだチビっ子だからかな~ww

★yuki999さん
毎日もふってますニャン♪(*´ω`*)
「んにゃ?」は、りんごで遊んでるところなので動きが激しくて
やっと撮れたスペシャルな1枚なのです(笑)

★りみこさん
そうなのよ~お耳デカイでしょ(笑)
こういう耳の大きい猫ってなんていう種類なんだろ~もあたんは色々な洋猫が混ざったmixなのですよ~。
顔に見えたりみこさんはとってもいい人です♪(*´ω`*)

★空楽さん
にゃはは・・・クラクラですかー♡
子猫は動きが激しくてなかなかうまく撮れないんですが、これはバッチシ目線が合いましたね♪
ありがとうです(*^^*)

★ちいまめさん
みかんネット自体あんまし見かけないし、ましてやりんごを作る人も最近はいないかもですね(;・∀・)
でも、もあたんお気に入り過ぎて行方不明にしちゃったみたい^^;
顔に見えたちいまめさんはとってもいい人です♪(*´ω`*)

★ろきさん
もふっと系はやっぱ暑さに弱いでしょうねぇ^^;
うちは涼しい北方面に住んでるので今のところもあたんもへばってはいないですがw
顔に見えたろきさんはとってもいい人です♪(*´ω`*)
是非お試しあれ(笑)


みなさん、いつもnice&コメントどうもありがとうございますー♡

by yukirinko (2008-07-25 14:02) 

yukirinko

★ニャンコさん
毎日もふってぶっ飛んでますよ~(笑)
でもこんだけもふってても以外に全然毛は抜けない子ですわw
びっくり眼で耳も大きいのでうさぎっぽくないですかね?

by yukirinko (2008-07-25 14:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃん、素敵なもふもふっぷり~!顔を埋めて匂い嗅ぎたいです。(変な人!)
ウチもあみりんご、大好きですー!もうビリビリです。
もあちゃん、きょとんとした顔でりんご押しつぶしちゃってるのが可愛いですね。
…なんだか、鼻に十字のバンソウコウを貼っている人に見えてきました…(笑)
by skimble (2008-07-25 15:42) 

cotono

こんにちは^^
ニャンコは寝てる時のノの字に見える目が良いですよね~^^
とても気持ち良さそうですv

リモコン、顔に見えましたw

ニャンコの詳しいことはわからないですが。。
もあちゃん、前に預かったことのあるコと似てるなっていつも思います^^ (ソマリという種類です。)
by cotono (2008-07-25 17:05) 

green_blue_sky

赤とんぼはいろいろな種類がいます。
by green_blue_sky (2008-07-25 18:51) 

yukirinko

★skimbleさん
にゃはは・・・今日ももふってますよん(笑)
どぞどぞ~匂って下さいませ!もしや匂いフェチですかい?(^^)
このりんご・・・現在行方不明ですわ~どこ行っちゃったんだか^^;
顔に見えたskimbleさんはとってもいい人です♪(*´ω`*)

★cotonoちゃん
ソマリって種類を知らなかったんだけどググッてみたら
もあたんにそっくりだった~!!!
目が大きくて耳がデカくて、顔の輪郭とかもくりそつ~(≧∇≦)
ソマリも入ってそうですわ!
貴重な情報ありがとうでしたー♡
顔に見えたcotonoちゃんはとってもいい人です♪(*´ω`*)

★ green_blue_sky さん
赤トンボにも色んなのがいるのですね~
写真のトンボはとっても鮮やかで綺麗なトンボですよね(^^)

by yukirinko (2008-07-25 20:05) 

nacco

みかんのネットなんですね!
確かに好きそうだわ~
ちょうど爪が引っかかるのよね。
玉ねぎ入ってたネットはあるけど大きすぎだなぁ~(笑)

顔にすぐ見えました(いい人?)
by nacco (2008-07-25 21:26) 

パトラ

はい、顔に見えましたよ(^^)

ミカンのネット、最近見ません・・・
玉ねぎネットじゃ・・・だめかな・・・
匂いきついかな・・・と、悩んだ一瞬でした(笑)
by パトラ (2008-07-25 22:09) 

laysy

みかんのネットは、石けんを入れて使うものだと思ってた…
猫ちゃんの遊び道具になるなんて〜
軽いし、爪にもひっかって遊びやすいのでしょうね〜


by laysy (2008-07-25 22:31) 

安奈

もっふんなもあちゃん、可愛いですね~(〃▽〃)♪
とっても幸せそうな寝顔です。
顔に…見えませんでしたTT 悪い人だからかも(笑)
by 安奈 (2008-07-25 22:56) 

yukirinko

★naccoさん
玉ねぎの袋はじゃれるってより入り入って遊べそう(笑)
爪も引っかかるし、くわえて持ち運べるのがいいみたいよ(^^)
顔に見えたnaccoさんはとってもいい人ですよん♪(*´ω`*)

★パトラさん
やっぱ玉ねぎネットかい?(笑)
デカイりんごが出来そう~(≧∇≦)ブハハッ
今度試してみます!
顔に見えたパトラさんはとってもいい人ですよん♪(*´ω`*)

★ laysy さん
学校ではいまだにみかんのネットに石鹸入ってるもんね~(笑)
くわえて持ち運べるのがもあたんはお気に入りのようです(^^)
ところが今行方不明ですわ^^;

★安奈さん
こうして安心した幸せそうな寝顔見てると癒されますが・・・
今朝は噛み噛みモードでママにこってり怒られたもあたんです^^;
うにょー顔に見えなかったかぁ・・・
でも見ようとしてくれた安奈さんはとってもいい人ですよん♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-07-26 09:02) 

faubourg

ネットりんご、懐かしい・・・(笑
つめがひっかかるし、もあちゃんにとっていいオモチャですねぇ(^。^)
by faubourg (2008-07-26 09:12) 

yukirinko

★faubourgさん
最近ネット入りみかん見かけないからね~^^;
すんごいお気に入りなのよ~ブランちゃんにもどうですか?(笑)
by yukirinko (2008-07-26 13:48) 

カトリーヌ

うちのミュウもみかんネット大好物ですよっ(笑)
適当にはずむ感じがいいみたいですね( v ̄▽ ̄)
ぷぷ 顔に見えましたよっd(* ̄∇ ̄)。
あーーって口をあけている人!?
by カトリーヌ (2008-07-26 22:05) 

yukirinko

★カトリーヌさん
おお~ミカンネット愛好家がここにも(笑)
ミュウちゃんも大好物ですか(≧∇≦)ブハハッ
うん!はずむかも~しかもくわえやすいしね!
顔に見えたカトリーヌさんはとってもいい人です♪(*´ω`*)
そうそう!「あーー」って開けてます(笑)
by yukirinko (2008-07-27 07:40) 

ニャンコ

子供のウチは結構耳が大きいですが、成長すると顔や体が大きくなってきますので大丈夫ですよ。
by ニャンコ (2008-07-28 16:22) 

yukirinko

★ニャンコさん
この子は顔がちっちゃいんですよ~w
ありがとうございます♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。