SSブログ

もあたん・・・オヤジに変身!? [もあたん]

0725-1ーあ.jpg
またまた素晴らしいお姿でネムネムzzz
(一部モザイク処理をしてありますがw)
あまりにもおっぴろげ~なんだもん^^;
いちお女の子でしゅからね(笑)


0725-2ーあ.jpg
全身写真は幸せそうに寝てる写真に見えるけど・・・
上半身だけにすると
な~んか酔っ払いおやじに見えるのは私だけ?(≧∇≦)ブハハッ


0726-5ーあ.jpg0726-3ーあ.jpg
大のお気に入りのみかんネットで作ったりんごが現在行方不明でして^^;
NO.2のディアルガ君登場[exclamation×2]
やっつけてます(笑)



0725-6ーあ.jpg
写真がちょっと暗いのが残念ですが・・・
めっちゃ甘え顔で指でもしゃぶってるように見えます[揺れるハート]
ママの足元にぺったりくっついて(笑)


今日のもあたんは朝からテンション[グッド(上向き矢印)][ふらふら]
ぶっ飛ぶだけじゃなく噛み噛みモードで参りましたわ[がく~(落胆した顔)]


【追 記】

猫屋福助株式会社様へ

ぷろふ6.jpg

希望職種「ホームセキュリティ部門」
ちび猫ですが一生懸命お仕事しますのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)




今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 25

空楽

こんにちは
もあたん 本当に お手手ちゅっちゅっ
してるみたいで可愛すぎです。
by 空楽 (2008-07-26 10:03) 

パトラ

大好きなミカンネットりんごちゃん、遊びすぎて行方不明なのですね(^v^)
おっぴろげ寝顔が可愛いですね~♡
by パトラ (2008-07-26 11:47) 

green_blue_sky

酔っ払っているような感じ(;^_^A アセアセ・・・
よく遊んでよく寝る、夏バテ知らずでいいですね~
by green_blue_sky (2008-07-26 12:02) 

yukirinko

★空楽さん
お手手ちゅっちゅっでしょう~(笑)
なんか丸っこくなってやってるから赤ちゃんみたいでかわいくて♪(*´ω`*)

★パトラさん
そうなのよ~りんごちゃん無くなってしまいました^^;
どこいっちゃったんでしょ・・・
余計なとこまでおっぴろげで私が焦りましたわww

★green_blue_skyさん
でしょ~~酔っ払いおやじに見えるでしょ(笑)
私だけじゃなかったぁ~(≧∇≦)ブハハッ
よく遊んでよく寝て、そしてよく食べます♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-26 13:55) 

花火師

酔っぱらいのおやじ・・・そんな事言ったらかわいそうですよ
確かにそれっぽいけど( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-07-26 14:30) 

ろき

オヤジっぽいですねー(笑)
モザイク処理するとやけに生々しいのはなぜでしょう?
お手々ちゅちゅはかわいいですねー


by ろき (2008-07-26 15:09) 

nacco

ほんと酔っ払いのオヤジに見えるよ~!
あはははっ!
て、ことは=私に見える=カワイイ、なのかな?
(なのかな?って聞かれてもねぇ、)

お手手チュッチュも萌え~です。

by nacco (2008-07-26 15:50) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
このたびは弊社「NyaCOM株式会社」への応募ありがとうございます。
応募書類は確かにお預かりいたしました。
社員証が出来ましたら、またご連絡に伺いますね。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-26 17:43) 

カトリーヌ

モザイク...(* ̄m ̄)ノ彡_
こう暑くては女の子でもおっぴろげちゃいますよね!
かわいいからOKですよっd(゚-^*)
お手手チュッチュ姿に萌えます(///ω///)
by カトリーヌ (2008-07-26 22:06) 

akko

ほんとにおっぴろげ状態で、眠ってますね~。
かわゆいかわゆい~(●^o^●)。
by akko (2008-07-26 22:18) 

kuny

うちのも こんな格好で寝てばかり^^;
長毛のつらい季節なのでしかたがないですね^^
でも女の子なので^^;
ゆびちゅっちゅ なまらかわいいっしょ^^
by kuny (2008-07-26 22:43) 

manekiuri

女の子なのに、、、いきなり「おやじ」に変身ですか。笑
お手手ちゅっちゅ!いいですわ~
by manekiuri (2008-07-27 00:33) 

yuki999

おっ、NyaCOM株式会社へ入社希望ですか。
猫ブロガーとしては、必須ですよね♪
by yuki999 (2008-07-27 07:42) 

yukirinko

★花火師さん
でしょでしょ~(笑)
なんだろね?手が酔っ払いのおやじっぽいのかな?(≧∇≦)ブハハッ

★ろきさん
にゃはは・・・モザイクはヤバイですね(笑)
ほんとなぜか?生々しい( ̄▽ ̄;)
でも女の子なので隠しちゃいましたww

★naccoさん
酔っ払いおやじに見えるでしょ~~(≧∇≦)ブハハッ
naccoさんもイケル口なのですね?
naccoさんももちろんカワイイですよ~うん^^・・・たぶん(笑)

★猫屋福助(株)さん
この度はうちのコニャンコを採用して頂きありがとうございました(*^^*)
社員証めっちゃ楽しみです!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

★カトリーヌさん
そうそう~暑いから女の子でもおっぴろげたくなっちゃいますよね(笑)
マジ丸見えだったのでモザイクかけたら、余計ヤバイ写真に仕上がりました( ̄▽ ̄;) でもそれをうpする私も私ですが(笑)

★akkoさん
おっぴろげ~でかなりヤバイ写真に仕上がりました(笑)
本人には内緒です・・・(≧∇≦)ブハハッ

★ kunyさん
そうだよね~長毛にはつらい季節だよねぇ( ̄▽ ̄;)
おっぴろげないとやってらんない!って感じでしょうか(笑)
お手手ちゅっちゅっなまらいいっしょ~(≧∇≦)ブハハッ

★ manekiuriさん
そうなのよ~女の子なのにオヤジっす(笑)
お手手をほんと吸ってるような感じで可愛かったですわ(*^^*)


みなさんいつもnice&コメントありがとうございますー♡
by yukirinko (2008-07-27 08:11) 

yukirinko

★yuki999 さん
はい!NyaCOM株式会社の新入社員です(`・ω・´)シャキーン
これから頑張りますので先輩よろしくニャン♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-27 08:15) 

そらにゃん

お手手ちゅっちゅっ可愛いです^^♪
もあたん、女の子なのにオヤジに・・・(笑)?
あ、そういえば保護して下さった方に聞いた所
ミミも5月3日生まれで2ヶ月だそうです^^
もあたん、よろしくでちゅ♪ byミミ
by そらにゃん (2008-07-27 10:50) 

yukineko

ホントだ!!モザイク!!
なんだか逆にリアルな感じがします(笑)
可愛いりんごさんが早く見つかるといいなぁ♡
by yukineko (2008-07-27 11:34) 

laysy

子猫ちゃんの可愛さ全開というか…
見てるだけでも幸せ〜
また可愛い写真期待してます〜
by laysy (2008-07-27 12:40) 

猫屋福助(株)

えっと、社員証が出来ましたのでご案内です♪
#805にて掲示中ですので、いつでもどうぞ!
by 猫屋福助(株) (2008-07-27 14:13) 

cotono

行方不明のりんご、見つかったでしょうか?w
うちのワンコ、小さなヌイグルミにビニールの紐をつけて振り回すと
めちゃくちゃ喜んで遊びます^^
売ってるおもちゃじゃなくても良いんですよねw
ふにゃっとした寝方も可愛いけど3枚目4枚目の写真、
とっても良いわぁ^^*
by cotono (2008-07-27 15:10) 

BlackTiger

はじめまして。
うちのグレオ君とNyaCOMに同期入社されてましたので来て見ました。
もあちゃんかわいいです!
これから1歳になるまでが食べ盛り、いたずら盛り&かわいい盛りですね。楽しみです。 ^^


by BlackTiger (2008-07-27 16:43) 

yukirinko

★そらにゃんさん
にゃはは・・・オヤジになっちゃいました(笑)
おお~ミミたんとお誕生日が近いですね♪(*´ω`*)
ミミたんよろしくでちゅ♪ byもあ

★ yukineko さん
モザイク返ってやばかったかな?(笑)
りんごさん見つかったのよ~!!
早速りんごさんで弾けてました( ̄▽ ̄;) ハハ。

★ laysy さん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
子猫は動きが激しくてなかなかシャッターチャンスが難しいですが
可愛い写真うp出来るよう頑張りマッスル♪(*´ω`*)

★猫屋福助(株)さん
早速頂いて、サイドバーに貼らせてもらいました♪(*´ω`*)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

★cotono さん
りんご!見つかったのよ~(*^^*)ご心配ありがと^^
売ってるペット用おもちゃじゃなくても、以外に身近にある物でも楽しめるよね♪
写真気に入ってもらえてよかったぁ~ありがとね♪(*´ω`*)

★BlackTigerさん
はじめまして~訪問ありがとうです(*^^*)
グレオ君と同期入社ですね♪♪
ちび猫ですがどうぞよろしくお願いします♪(*´ω`*)
また遊びにいらして下さいねー♡
by yukirinko (2008-07-27 19:38) 

sumomo

かわいい♪
お手々チューチューしてるように見えますね。
癒されます(^^
by sumomo (2008-07-27 23:08) 

ニャンコ

可愛いオヤジさんですね。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-07-28 16:24) 

yukirinko

★sumomoさん
お手手チューチューに見えますよねぇ(*^^*)
こういう姿は超可愛いんですがかなりのお転婆姫ですww
ありがとう♪(*´ω`*)

★ニャンコさん
にゃはは・・・いきなりオヤジに変身です(´ー`*)
次は何に変身してくれるんでしょうかね?(笑)
by yukirinko (2008-07-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。