SSブログ

暑くてたまらニャイ・・・(=;ェ;=) [もあたん]

0806-7v.jpg
涼しいはずのこちら方面も30度を超す暑さです・・・




0806-dv.jpg
おかげで元気印のもあたんまでもが行き倒れてます^^;



0806-cv.jpg
もふベットではさすがに寝てくれませんww




0806-bvv.jpg
元気を出してもらおうとポケモン映画の帰り買ったグレッグルと遊ばせてみたら・・・
見事にフラれちゃいました(笑)



今日も見に来てくれてありがとニャンもあ.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]
nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

りみこ

いっちば~んw
もふっとしてるからにゃんずたちは暑いでしょうね。
もあちゃんも暑いよねぇ~アイスノンとか貸してもらったら?
冷たくて気持ち良いよ~w
プイッとしてるもあたんが、また可愛いったらないですにゃw
by りみこ (2008-08-06 15:21) 

ちいまめ

暑いですよね(><)

ぷいっとした顔がまた可愛らしいですね(*´∇`*)
by ちいまめ (2008-08-06 15:58) 

cotono

暑さにへばっちゃたのですね^^
氷をあげたことありますか?
うちのワンコ、美味しそうに食べますw
ピンクの首輪、可愛いですねv
by cotono (2008-08-06 16:35) 

nacco

暑いですもんねぇ。
もあたん、へばりますよね~
でも、うちのジョーはぶっ飛んでますよ。
朝から晩まで走り回り、疲れるって知らないのか?と
思います。
こっちがへばりそうです…
by nacco (2008-08-06 20:48) 

koume

もあたん、モフモフだから余計暑いのかな??
うちのハナは、毎日35℃位ある中で、ぶっ飛んでます…。
( ┰_┰) シクシク
by koume (2008-08-06 20:48) 

yuki999

もあたん、へとへとでしょうね。
猫さんは汗かけないから余計つらいでしょうね。
うちはクーラーがんがんにつけてます。
グレッグルふられちゃいましたか。
暑そうだからかな。

by yuki999 (2008-08-06 21:08) 

laysy

そちらも暑くなりましたか…
こちらは相変わらずの暑さ…夜になっても室温31°です…
もあたん暑そう〜フワフワの毛皮…脱ぐ訳にいかないものね〜

by laysy (2008-08-06 21:14) 

kuny

今週の暑さはたまりませんね^^;
うちのも 行き倒れっぱなしです。
同じような写真しか撮れませ~ん(T T)
by kuny (2008-08-06 21:23) 

mic

早々に遊びに来てくださってありがとうございます。
また遊びに来ました。。
こちらは毎日ムシムシする天気で
ニャンズも飼い主もグッタリです。
もあたんは初めての夏ですよね。大変だぁ!
by mic (2008-08-06 21:37) 

yukirinko

★みなさまいつもコメント&niceありがとうございます(*^^*)
今、見たら・・・ちょうど、555niceになってましたw(*゚o゚*)w

kunyさんがポチっと押してくれたと思うのですが・・・(^^)
どうもありがとうございましたー♡
by yukirinko (2008-08-06 22:48) 

faubourg

こんばんは。出遅れましたが(^^)555niceおめでとうございます
ところで、もあちゃん1.2kgなんだぁヽ(^。^)ノ
おっきくなったな~←(親戚のおばちゃんのよう・・)
by faubourg (2008-08-07 00:06) 

manekiuri

さすがのもあたんも行き倒れですか。。。
うちのは早めに夏バテしていたおかげで元気ですよ。
だらだらしてるのは年中ですけどね・・・
555おめでとーございまーす!
by manekiuri (2008-08-07 02:01) 

ふみ

こんにちは。
ほんとに毎日暑いですねー!
もあたんはまだちっちゃいから、夏バテ、気をつけてね。
by ふみ (2008-08-07 10:49) 

ろき

いやー グレッグル可愛いですね。(そっち?)
もう もあさんぶっ飛ばないんですかねー
暑さで行き倒れている所がキュートですよ!
振ってしまったのは既に性格がツンデレ傾向にありますよ!
女の子はみんなツンデレなんでしょうね。(笑)
by ろき (2008-08-07 12:08) 

ニャンコ

其方も暑いのですか。

もあたんも毛だらけですから暑い事でしょうね。
ウチの猫さん達も家の中で行き倒れてますよ。(^^;
by ニャンコ (2008-08-07 13:42) 

yukirinko

★りみこさん
いっちば~ん!ありがとうですー♡
人間よりニャンコの方が暑いよね...(ノω・、)
アイスノンか!と思って、9年前のミッキーさんのアイスノン引っ張りだして今急冷中(笑)
これで少し涼しくなるかな(*^^*)

★ちいまめさん
あっちいねぇ (><)
じっとしてても汗が吹き出てくる~(T_T)
もあたんはおっさんタイプはお嫌いのようですわ(≧∇≦)ブハハッ

★cotonoちゃん
さすがのもあたんもへばってますわww
お水には氷入れてあげたことあるけど、ワンコは食べちゃうのね(笑)
ありがとう~思いっきりラブリーな首輪にしてみました(*^^*)

★naccoさん
ジョー君元気だね(笑)
疲れ知らずかも~ふふ。
扇風機しかない我が家は、さすがのもあたんも行き倒れですわ~
www気の毒です(T_T)

★koumeさん
ハナちゃん!35度でも元気だね(笑)
うちは扇風機しかないんで室温が33度くらいかも^^;
今日も行き倒れてますニャ...(ノω・、)

★yuki999さん
いいなぁ~クーラー!!
今日も暑いけど風がまだあるんで、昨日よりはマシかな^^;
でも室温33度で猫も人間もへばってます(T_T)
グレッグルはおっさんくさいからイヤみたいですよ?(笑)

★laysyさん
先週までは涼しかったのに急に気温上昇で体がついてけましぇん(T_T)
夜暑いのは寝苦しくて辛いよねww
もふもふには辛い夏ですねぇ^^;

★kunyさん
先週までは涼しい涼しいって言ってたのね^^;
そうそう!行き倒れの写真しか撮れないよね(笑)
なのでブログ用の可愛い写真の在庫が尽きてきました(><)
たぶんkunyさんが555nice踏んでくれたと思います!
ありがとうございました(*^^*)
近いうちお初のキリ番カード作ります!!
kunyさんやみなさんのように上手じゃないですが、頑張りますので(;・∀・) ハハ

★micさん
いえいえ~こちらこそ再訪問嬉しいです♪(*´ω`*)
ムシムシの暑さってのは体がしんどいんでしょうね(T_T)
こっちは暑いって言ってもカラッとしてますから。
もあたん、はじめての夏がこんなに暑くて手荒い歓迎をされてますわ(´ヘ`;)気の毒ですww

★faubourgさん
ありがとうございます(*^^*)
1.2キロは1ヶ月前の体重なんでたぶん結構増えてると思うわw
見た目でも大きくなったのがわかるもん!
ブランちゃんも大きくなったよねぇ~(親戚のおばちゃんだね!ほんとに・笑)

★manekiuri さん
ありがとうです(*^^*)
もあたんは今日も行き倒れ中ですわww
ウリちゃん元気元気で夏を乗り切りそうだね(^^)
例のカルシウムが効いてるのかしら(爆)

★ふみさん
あっちいですね^^;
暑い暑いとつい口から出ちゃうもんねww
ありがとう~夏ばてに気をつけますね(´ー`*)

★ろきさん
グレッグルは私のイチオシポケモンです(笑)
でももあたんには不評(T_T)
もあたんは完全にツンデレですわww
気も強いし、嫁には向かないかもです(笑)


みなさまいつもnice&コメントありがとうです(*^^*)
毎日暑いですが一緒に乗り切りましょうね~!
by yukirinko (2008-08-07 14:15) 

yukirinko

★ニャンコさん
暑いですぅ~(´ヘ`;)
先週までの涼しさはどこかへ行っちゃいましたww
もふもふには辛い夏ですねぇ~
ニャンコさんとこのニャンズも行き倒れ中なのですね・・・
ニャンコさんもバテないようにね^^;
by yukirinko (2008-08-07 14:20) 

パトラ

北海道も、もあたんが行き倒れになるほど暑いのね(^_^;)
モフモフの毛だし、はじめての夏はつらいよね~。
しっかり、お水も飲んで夏乗り越えてね(^^)
by パトラ (2008-08-07 18:21) 

安奈

今晩は。
流石のもあちゃんも暑さには勝てませんでしたか^^;
yukirinkoさん宅ではクールマット置いてないんですか?
ウチでは安いのをいくつか買ってきて、あちこちに置いてますよ。
暑くなるとお嬢さんがマットからマットへさ迷い歩いてます(笑)
by 安奈 (2008-08-07 21:32) 

okearai

もあたん 背中の毛 ♡ 長いのね〜!
うちにも 行き倒れがあちこちに  (^^;)
by okearai (2008-08-07 23:34) 

yukirinko

★パトラさん
暑いよ~体が慣れてないので辛いですぅ...(ノω・、)
あまり水を飲まない子だったけど
最近はやっぱり結構お水飲んでますわww
ありがとうね~(*^^*)

★安奈さん
さすがのもあたんもこの暑さには勝てず行き倒れてますわww
クールマットないのよ~
最近ブログでもあっちこっちでクールマット見かけるもんね~。
やっぱ必要かしらね^^;

★okearai さん
そうなのよ~あの写真でよくわかったね(笑)
背中の毛は長いけど薄いの^^;
でもその毛が逆立つとモヒカンになりますww
by yukirinko (2008-08-08 11:39) 

カトリーヌ

こう暑くては、元気印のもあたんでも行き倒れますよね^^;
夏バテしないように、しっかり食べて水分取ってネ♡
うちのコは動かないので、夏太った気がします( ̄ω ̄;)
もあたん、おっさんくさいからイヤって...(* ̄m ̄)ノ彡_
by カトリーヌ (2008-08-11 00:07) 

yukirinko

★カトリーヌさん
ありがとう~行き倒れてますが食欲は旺盛です(笑)
おお~夏太りですか!バテるより食欲ある方がいいですよ~
元気な証拠だし(*^^*)
グレ様がおきに召さなかったようであれから見向きもしません^^;
by yukirinko (2008-08-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。