SSブログ

体力温存中なのにゃ~ [もあたん]

0808-6vv.jpg
暑いので寝てばっかりのもあたん[たらーっ(汗)]



0808-8v.jpg
また寝てる[たらーっ(汗)]




0808-3vv.jpg
そしてまた[眠い(睡眠)]



0808-2vv.jpg
長~く爆睡中[眠い(睡眠)]

結局暑くて寝てばかりなのにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
体力温存中ってわけね^^;
なので、同じような写真しか取れない[たらーっ(汗)]
動きのある写真が撮りたいよぉ[ふらふら]



りみこさんからキリ番カード頂いちゃいました[揺れるハート]

m_DSC00767-98e7d.jpg
ブログを始めて、初めてのキリ番カードがこんなに可愛くて幸せニャ~[るんるん]
りみこさんちには
かりりんちゃんとくるるんちゃんというとっても愛らしいニャンズがいます[揺れるハート]
くるるんちゃんは現在傷の治療中の為、エリカラ使用中なのニャ・・・
早くエリカラ外せる日が来ますように。
『お嬢といっしょに』のりみこさんちはこちら♪ 




555nice-vvv.jpg
先日555niceを踏んで頂いたkunyさんへ
初めてキリ番カードを作ってみました・・・へたっぴですが
もしよろしかったらお持ち帰りください(*^^*)



今日も見に来て下さってありがとニャン20080302010453.gif20080302005904.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

laysy

寝る子は育つ〜こうして大きくなるんですね〜
by laysy (2008-08-08 21:40) 

kuny

わ~い ぞろ目キリ番カードだ~!!(←子供か!)
ありがとうございま~す。
うちのも のび~かおっぴろげの写真しか撮れません^^;
もう少々 我慢ですね。ネタ元なので困りますけど^^;
by kuny (2008-08-08 21:55) 

りみこ

もあたん、今日も可愛いですなw
キリ番カード飾って下さってありがとうございます♪


by りみこ (2008-08-08 22:05) 

安奈

暑くても寝ている姿は気持ち良さそうですね~。
どんな夢を見ているのでしょ?
by 安奈 (2008-08-08 22:08) 

Rae

もあたん、長っ!!(笑)
暑いし、おっぴろげて伸びちゃってるんですね(^^;)
by Rae (2008-08-08 22:31) 

みぃ

暑いから仕方ないよね~=^ェ^=
うちもみ~んなごろごろ♪
by みぃ (2008-08-08 23:00) 

faubourg

ロングなもあちゃんもかわいい~(#^.^#)
by faubourg (2008-08-08 23:18) 

manekiuri

のび~て、大きくなったように見えますよ。
キリ番カードかわええですね!
もらったほうも、あげたほうも!いいなー
by manekiuri (2008-08-08 23:52) 

koume

暑くて寝てばっかり…でも、可愛いです^^
のんびりダラダラが普通ですよね、うん。
なんでうちのハナは、こんなに元気なんだ…(少しダラダラしてほしいです、涙)

ところで、首輪ホントによく似合ってて可愛いですね♪
by koume (2008-08-09 01:47) 

ろき

暑くて寝てばっかり。
逆に言うとこんな暑いのに良く寝てられるなーって感じでしょうか?
家のニャンズも寝てばっかりですねー
暑くて動く気が起きないのかもしれません。(笑)
by ろき (2008-08-09 08:18) 

yuki999

よく寝てますね。
暑いからそうなんでしょうね。
うちのナナも同じですよ。
by yuki999 (2008-08-09 14:51) 

yukineko

エースも、寝てるか食べてるか・・・
そんな毎日です(*^_^*)
私も、そんな日を1日でいいから過ごしたい!
by yukineko (2008-08-09 14:54) 

yukirinko

★laysyさん
よく寝る子ですよ~^^
そしてよく食べるのですくすく育ってますわ(*^^*)

★kunyさん
あはは・・・こてっと寝てる写真ばかり撮れちゃうねww
ほんとネタ元なんで困る^^;
キリ番カードお持ち帰りありがとうございます(*^^*)ウレシイ♪

★りみこさん
こちらこそ~可愛いカードをありがとうです(*^^*)
今回は寝てる写真のオンパレードちゅーことで(笑)

★安奈さん
寝ながら宇宙と交信してましたからね~^^;
惑星にでも行った夢みてたかも?(≧∇≦)

★Rae さん
猫さんって伸びするととんでもなく長くなっちゃうもんだね^^;
チビすけなのにこんなに長っ(笑)

★みぃさん
み~んなごろごろしちゃうよね(笑)
この前なんて3歩歩いてまた寝ちゃったもん(≧∇≦)ブハハッ

★faubourg さん
ロングロン~グぅ(笑)
猫ちゃんって、伸びるとびっくりするくらい胴長よね^^;

★manekiuri さん
ほそ長っって感じ(笑)
キリ番カードはどちらもお初で頂き物は嬉しいもんですね(*^^*)
自分で作ったのはまだまだへたっぴでちょっとシンプルすぎたかなもww

★koumeさん
ハナちゃん暑くてもよく遊ぶ元気な子なのね(笑)
お付き合い大変でしょうけど元気がイチバンよん(*^^*)
首輪似合うでしょ~親バカ^^;
でも女の子らしくて私も気にってますー♡

★ろきさん
そうだよね~人間なら暑すぎたら寝苦しくて寝てられないもんね^^;
猫さんは体調悪い時も寝て治すっていうから、
暑い時も寝て体力を温存してるんでしょうかねww

★yuki999さん
ナナちゃんもよく寝る子なんですね^^
気持ちよさそうに寝てる姿もまた癒されるもんね♪(*´ω`*)

★yukinekoさん
エース君も寝ては食べ、食べては寝るパターンですね(笑)
私もいつも思う~猫のような生活してみたいって^^;
気ままでうらやましいですww


みなさんいつもnice&コメントありがとうございます♪(*´ω`*)
子供が夏休み中で出かけたりなんだりと思うようにパソコンが出来なくてコメントレスと訪問がちょっと遅れてます・・・
申し訳ございませんm(_ _)m

by yukirinko (2008-08-10 08:59) 

ニャンコ

こんにちは、

ウチの猫さん達も昼は涼しい所に隠れて寝てますよ。(^^;

yukirinkoさん体調に気を付けて下さいね。
by ニャンコ (2008-08-10 14:22) 

yukirinko

★ニャンコさん
暑いとひたすら寝て過ごすんですね~猫さんって(笑)
ありがとうです!ニャンコさんもお体ご自愛して下さいね^^
by yukirinko (2008-08-10 14:28) 

兎猫

かわいい首輪。女の子らしくていいですね(^^)
by 兎猫 (2008-08-10 20:31) 

カトリーヌ

もあたん、長っ 細っ!!
暑いと動くのがイヤになるんでしょうね ┐(´ー`)┌
人間も一緒ですけどっ(笑)
私も最近ネコ画像の在庫がつきてきてしまいました(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-08-11 00:09) 

yukirinko

★兎猫さん
ありがとうです(*^^*)
首輪を付けるならピンクと決めてたの~色黒の女の子なので(笑)

★カトリーヌさん
暑くて寝てばっかりで動きがないから同じような写真しか撮れないよね^^;
細長いでしょ~こうやって暑さを放出してるんでしょうかね・・・
もっと長細写真が撮れたので次回に(笑)
by yukirinko (2008-08-11 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。