SSブログ

ぺろりん祭りニャ・・・ [もあたん]

0810-mvvvvv.jpg
もあたん・・・今日は起きてます(笑)



0810-pvvv.jpg
ぺろり~んっとアホ顔になっちゃったのニャ[あせあせ(飛び散る汗)]



0810-wv.jpg
指があるとついつい舐めっちゃうのニャー[あせあせ(飛び散る汗)]ママの指おいちぃ[揺れるハート]
・・・とは思ってない(笑)



0810-kv.jpg
ぺろりん3連発はどうでしたかニャ?



0809-a.jpg0809-v.jpg
猫ブログとは関係ありませんが、昨日ビアガーデンに行って来ました[るんるん]
青空の下で飲むビールは最高[exclamation×2]


0810.JPG0810a.JPG
これまた猫ブログとは関係ありませんが・・・
本日リヴリーのワングちゃんが
めでたく1歳のお誕生日をむかえました[バースデー]
合わせて本日100LVになりました[黒ハート]
お誕生日までになんとか100LVに!とずっと思ってたので
これはダブルで嬉しい[わーい(嬉しい顔)]



今日も見に来て下さってありがとニャン20080302010453.gif20080302005904.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

yuki999

ぺろりん3連発、とてもかわいいですね。
僕はあくびの写真に成功した事無いけど、
これならひょっとしたら出来るかも。
by yuki999 (2008-08-10 14:37) 

ちいまめ

ペロリん可愛い(≧▽≦
by ちいまめ (2008-08-10 16:02) 

green_blue_sky

手がパーになっている
by green_blue_sky (2008-08-10 16:46) 

akko

もあたん ペろりんかわいいですね~(●^o^●)。
癒されます~。
それにしても、パソコンのキーボードの上が
お気に入りなんですねぇ~。
by akko (2008-08-10 18:58) 

koume

可愛いけどキーボードの上は困りますねぇ^^;
でもゆるしちゃうんですけどね、可愛いからww
ペロリン3連発、可愛くて最高です♪
by koume (2008-08-10 19:09) 

兎猫

かわいいけどキーボードが~
キーボードが~だけど、かわいくてよけられない~って感じ?
キーボードさん、猫毛に負けるな!!
by 兎猫 (2008-08-10 20:29) 

tabbycat

ひぃーーーーっ!可愛い~~♪
興奮して体温上がっちゃいそうです。(笑)
by tabbycat (2008-08-10 20:53) 

福にゃん

こんばんは。
ぺろりん3連発かわいい~♪^^
キーボードの上がお気に入りなのかな。
by 福にゃん (2008-08-10 21:31) 

パトラ

かわいい、ぺろりんですね(^^)
キーボードのそばにいるということは
いつもママのそばかな?甘えん坊さんもあたんですね(^^)
by パトラ (2008-08-10 22:09) 

kuny

↑もあたん ぺろりんにみんなやられてますね^^
私もですけど。 かわゆい!!
キーボードの上がお気に入りなんですね^^;
なにも出来ないっすね^^;
by kuny (2008-08-10 22:16) 

みぃ

ぺろりん3連発!
と~っても可愛かったです(〃▽〃)
by みぃ (2008-08-10 23:15) 

laysy

可愛い表情…ピンクの舌が綺麗で健康なんだろうな〜
元気が一番ですね〜
by laysy (2008-08-10 23:15) 

manekiuri

いいですね~~~
ぺろりんもいいけど、ビールもいいね!笑
by manekiuri (2008-08-10 23:30) 

カトリーヌ

一枚目のもあたん めちゃくちゃかわいいですよぉ(≧∇≦)
ぺろりんちょふのピンクの舌がまたかわいいですよね(´ー`*)。・:*:・
3連発、堪能しました(*´ -`)(´- `*)

by カトリーヌ (2008-08-11 00:10) 

yukirinko

★yuki999さん
あくびは一瞬だけどぺろりんは結構長くぺろぺろしてるから
こっちの方が撮りやすいんじゃないかな?
是非接写でクロたんとナナたんのぺろりんを撮ってみて下さい(*^^*)

★ちいまめさん
ぺろりん気に入って頂けてよかったですわ(*^^*)

★ green_blue_sky さん
そうなのよ~お手手がパーでんねん(笑)
もしや?戦闘モードだったのか?^^;

★akkoさん
パソコンのキーボードの上に上がって
もあたんはママに怒られて、ママはもあたんに噛まれる・・・が
いつものパターンなのです(´;ω;`)ウッ

★koumeさん
キーボードの上は参ってますよ(T_T)
すぐ邪魔しに来ますww
ペロリン3連発、気に入って頂けて良かったわん(*^^*)

★兎猫さん
可愛いけど、パソコンが悲鳴を上げてピーピー言うから
無理やり下ろすと、怒って噛みます(´;ω;`)ウッ
キーボードの中毛だらけかも?(笑)

★ tabbycat さん
にゃはは・・・暑いのに体温上げちゃってすみません(笑)
ありがとうです(*^^*)

★福にゃんさん
キーボードの上がお気に入りで参ってます(T_T)
何度コメントレス書いて強制終了になったことか(´;ω;`)ウッ
ありがとうです(*^^*)

★パトラさん
邪魔しに来てはキーボードのそばでころりんして寝てますねww
パソコンのそばは暑いだろうに(笑)
めっちゃ甘えっ子もあたんですわ(*^^*)

★kunyさん
にゃははは・・・もあたんのぺろりんは効果抜群ですね(笑)
そうなのよ~そして変なボタン押すから
パソコンも悲鳴上げてますわww
除けたら噛むし(´;ω;`)ウッ

★みぃさん
にゃはは・・・ぺろりん気に入ってもらえて
よかったですぅ(*^^*)ありがとね♪♪

★laysyさん
色黒なのでピンクのベロが映えるんでしょうかね(笑)
元気が一番よね~暑さにも少し慣れてきたのか?
動きが戻ってきましたわ(*^^*)

★manekiuri さん
おお!ビールうまかったですよぉ(≧∇≦)キャ!
青空の下で飲むのは最高だぉー!!

★カトリーヌさん
1枚目ね!思いっきりキーボードに乗っかっちゃってますが(≧∇≦)
ぺろりん堪能して頂いて嬉しいですわ(*^^*)
また今度ぺろりん祭り開催しなくちゃ(笑)


みなさまいつもnice&コメントありがとです♪(*´ω`*)
暑さボケなyukirinkoなのでもしコメレス飛ばしがあったら言って下さいね^^;

by yukirinko (2008-08-11 09:52) 

ろき

キーボードの上に寝転んでいるのは
やっぱり気持ちが良いからなのでしょうか?
多分猫語でメッセージが打たれているはず!
解読は不可能なんですけどね。(笑)
by ろき (2008-08-11 12:24) 

仔猫

ペロリンもあたん可愛いですね~♡
器用に後ろ足をペロリンして
体柔らかいなぁ猫って(いまさらですが・・・^^;)
by 仔猫 (2008-08-11 12:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もあちゃん相変わらず可愛いふわふわっぷりですね~!
見事なぺろりん三連発ですね!指舐めてくれるのが凄く可愛いです~!
by skimble (2008-08-11 14:57) 

BlackTiger

う~かわいい! 私もペロリンされたい。
これくらいの頃はよく寝ますよね。
遊びまわってたと思ったらそのまんま寝てたり・・
by BlackTiger (2008-08-11 17:03) 

安奈

今晩は。
一枚目、いいとこに寝てますね~、もあちゃん^^;
ぺろりん・・ウチのはその後舌しまい忘れることがあったのですが、
もあちゃんはないですか? ・・そうですか。
アホなのはウチのお嬢さんだけかしらん(汗)
by 安奈 (2008-08-11 22:06) 

さちかず

ども~初コメです(^^)v
もあたん、きゃわいいね~一日中眺めていても飽きない
毎日、ハッピー♪
&お寿司おいしかったね♪♪


by さちかず (2008-08-11 22:38) 

花火師

こういう表情は本当にかわいいですよね
by 花火師 (2008-08-11 23:36) 

yukirinko

★ろきさん
キーボードボタンのツボ押し効果がいいんでしょうかね?(笑)
そういえばたまに猫語のメッセージがありますわ!!
解読はやっぱ不可能ですけどww
解読してみたいもんですなぁ(≧∇≦)

★仔猫さん
猫みたいに体が柔らかくなってみたいよねぇ(*´▽`*)
ぺろりんは見てるだけで癒されますよねぇ(*^^*)

★scoskiさん
にゃはは・・・ありがとうです(*^^*)
指は差し出すとついつい舐めちゃうもあたんです(≧∇≦)
ベロ挟みたい衝動にかられますわ(笑)

★BlackTiger さん
よく寝ますね~ほんとさっきまでぶっ飛んでたと思ったら
いつのまにかコテっとそのまま寝ちゃうのが子猫ですよねww
それがまた可愛いんですけどね(≧∇≦)ー♡

★安奈さん
もうキーボードの上に寝られると困ります^^;
ベロしまい忘れて、ちっこいベロがちょろと出てる時があるわ(笑)
それ見てきゃ~って悶えてしまいます(≧∇≦)
安奈さんもきっとそうですよね?(笑)

★さちかずさん
どうも~(≧∇≦)
コメントありがとう~すぐ分かった(笑)
にゃはは・・・寿司うまかったし、楽しかったね♪♪
また覗きにいらしてねんー♡

★花火師さん
まだちょっと毛繕いがへたっぴなんですが一生懸命毛繕いする姿は
なんともかわいいです(*´▽`*)ポワワ

by yukirinko (2008-08-12 10:50) 

ニャンコ

指を近付けると猫さんペロペロしてくれますよね。
毛のお手入れには毛繕いの他にマッサージや気持ちを落ち着かせるなど猫さんには色々意味がありますから、よく舐めてますね。

もあたんキレイ好きでいい子です。
by ニャンコ (2008-08-12 22:58) 

cotono

ペロリンちゃん、可愛いですね^^
遅くなりましたがリヴちゃんのお誕生日、Lv.100おめでとうございます☆ミ
(猫ちゃんblogなのでお祝いプレートは遠慮しておきますねv)
by cotono (2008-08-13 13:08) 

yukirinko

★ニャンコさん
毛繕いはまだまだヘタっぴで
同じとこ何回子もぺろりんしてべちゃべちゃになってる事もありますわ(笑)
怒られた時とかも毛繕いしてますよね^^;

★cotonoちゃん
ありがとうございます♪(*´ω`*)
リヴもようやく1年がたちました♪♪
イベントとかも初体験ばかりだったけど楽しかった(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくねん(*^^*)
by yukirinko (2008-08-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。