SSブログ

怪獣「もあゴン」にゃー!!! [もあたん]

0812-gao.jpg
火を噴く新種の猫怪獣『もあゴン』(笑)
あまりに暑くて火噴いちゃった[exclamation&question]



0812-s.jpg
今日ももあたんはもふってますよん[揺れるハート]
でもこの写真・・・ちょいポチャって見えるねぇ(笑)
猫ってポーズによって太って見えたり、細~く見えたり不思議ちゃんよね[あせあせ(飛び散る汗)]


だって・・・ほら!これ[バッド(下向き矢印)]



0812-m.jpg
この前よりさらに長っ(笑)
上のポチャってる写真と同じ猫に見えんしぃwww



0812q.jpg
子供がもあたんの写真を撮ってくれました[るんるん]
もあたんの大好きランクNO.2の「ディアルガ」が背中に乗っかって固まってます^^;


0724-2ーあ.jpg
大好きランクNO.1の「りんごちゃん」は現在行方不明^^;




0812-b.jpg
今日も見に来て下さってありがとニャン20080302010453.gif20080302005904.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫] 
nice!(33)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 25

りみこ

暑いからもあたん、怪獣に変身しちゃったのねw
キーボードの上にお手手を載せてるもあたんの目がいたずらっ子っぽくて可愛いですニャw
by りみこ (2008-08-12 13:04) 

nacco

すんごい暑いですもんね~
もあたんだって火ぃ噴くよね~!

のびのび写真はびっくり仰天です。
いつもの3倍くらい伸びているのでは?!
ハイライトを横に置いてください。
by nacco (2008-08-12 16:01) 

kuny

火 噴いてる 噴いてる^^(爆笑)
もあたん 伸びてますね~。
っていうか 大きくなりましたね^^
最後の写真 やる気満々っすね^^;やばそう~
by kuny (2008-08-12 16:34) 

green_blue_sky

暑さで火を吹いている(;^_^A アセアセ・・・

オフ会を盛んにやっているブログや地域があります。
近ければいいのですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-12 18:20) 

laysy

今まで気づかなかったけれど、意外と縞模様がハッキリしてる…お腹は斑点模様なんですね〜
何となくフワフワしたグレイの猫さんと思ってたわ〜
カッコイイ大人になりそう〜
by laysy (2008-08-12 19:56) 

安奈

おおすごい、もあちゃん火を吹いてますね^^
もしかして背中にはチャックもあるのかしらん。
あら、りんごちゃん行方不明なんですか。
ここはやはり奮発(?)して、りんごちゃん二号を!
by 安奈 (2008-08-12 21:33) 

福にゃん

こんばんは。
もあちゃん火ぃ噴いてる~!
伸びてるもあちゃんもかわいい~♪^^ 
by 福にゃん (2008-08-12 21:49) 

sayuki

毎日暑いですよね~。ニンゲンも夏バテ気味だけど、ニャンコたちは毛皮があるからもっと暑いのかも(^^;)
ウチでも伸びちゃってます。
by sayuki (2008-08-12 22:23) 

Rae

ほんと、私も火を噴きそう(笑)
モアたんの火吹き、お見事でございます~~~(爆)
by Rae (2008-08-12 23:05) 

ニャンコ

ママのお邪魔がもあたんのお仕事なのかもしれませんね。(^^;
by ニャンコ (2008-08-12 23:15) 

パトラ

うん、こんなに暑いと日も吹きたくなるよね(^^)
だからって、明日はドラゴンになんか変身しないでね(笑)

by パトラ (2008-08-12 23:31) 

Ja-Kou66

はじめまして〜
ウチにも新入りがいるのですが
もあちゃんと、ところどころの感じが似ていて
びっくりしたのでコメントさせていただきました(^ ^)
ウチのは4/10前後生まれなので、少しお姉さんですね。
やんちゃっぷり、喉もとのモフモフ
そして、長ーいところが似ています(笑)。
お互い、すくすく育ってほしいですね〜
by Ja-Kou66 (2008-08-12 23:37) 

manekiuri

もあゴン覚醒しましたか!
是非、ウリゴンと対決を!笑
りんごちゃん・・・いづこへ・・・
by manekiuri (2008-08-13 00:27) 

花火師

邪魔されてもかわいいから許しちゃう\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-08-13 00:37) 

cotono

残暑お見舞いに参りました♪
もあちゃん火を噴いちゃったのですか^^
伸びてるもあちゃん、普段、どこにそんなに
収納出来ているのかしらって思うくらい長いですねw
ニャンコの能力はホントに感心するものがあるけど
これもそのための1つなんでしょうね^^
by cotono (2008-08-13 12:56) 

カトリーヌ

がおーーだって!!かわいいっ♡→ܫ←♡♪
がまには火を噴いて熱を放出しなきゃネ(笑)
もあたん 相変わらず、長っ 細っ♪
うちのコは伸びても何だかトドのようで...( ̄m ̄〃)
私も、もあたんにならジャマされてもいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-08-13 12:56) 

仔猫

これだけ暑ければ
もあたんも火噴いちゃいますよね~^^;
キーボードに手をかけてる姿が可愛いので
お邪魔されても怒れませんね^^
by 仔猫 (2008-08-13 14:31) 

yukirinko

★りみこさん
にゃはは・・・火費噴いちゃった!!
普段から怪獣っぽかったんだけどね(笑)
いたずらっぽいズルイ顔してるでしょう~これがもあたんの本性なのです(≧∇≦)ブハハッ

★naccoさん
もあたん火噴いちゃったよぉ(笑)
そうそう~普段より3倍は伸びてるかも(≧∇≦)
ハイライトっすか!!キャスターでもいいっすか^^;

★green_blue_sky さん
オフ会いいですよね(*^^*)
何かの機会があればオフ会ってのに参加してみたい思ってたんですよ♪(*´ω`*)
こっち方面でのオフ会ってないもんかな(笑)

★laysyさん
おおお~よく気が付きましたね!!
そうなのよ~大きくなってきたら、横腹あたりにヒョウ柄のような斑点が現れてきたの!!
顔・手・足・お腹は縞模様なんだけど、横腹がヒョウ柄って、何猫なんでしょね??^^;

★安奈さん
あ!!もあたんの背中にチャック発見!!!(笑)
りんごちゃんはもう1週間以上行方不明なのww
どこ持っていったんだか^^;
よし!りんごちゃん2号探すぞぉー(≧∇≦)

★福にゃんさん
新種の猫怪獣は火を噴きます(笑)嘘です!ニャハハっ。
めっちゃ伸びてるでしょ~今度メジャーで長さ測ってみようかな(≧∇≦)

★sayukiさん
猫さんは立派な毛皮を夏でも脱げないからね^^;
行き倒れて伸びちゃうよね(T_T)
でもこちら方面では着々と秋の気配が感じられて来ましたww

★Raeさん
にゃはは・・・火噴きもあたん!気に入って頂けてよかったです(笑)
もうこの写真見た時から火噴かせようってたくらんでました(≧∇≦)ブハハッ

★ニャンコさん
にゃはは・・・毎日の日課ですからね~^^;
これがもあたんのお仕事なのかもね(笑)

★パトラさん
かろうじて今日は27度くらいだったかな?
なのでドラゴンまで進化しませんでしたわww
でも明日はどうかな(≧∇≦)ブハハッ

★Ja-Kou66さん
はじめまして~訪問ありがとうございます(*^^*)
ブログ見させてもらいました♪ほんとによく似てますね(笑)
Ja-Kou66さんの8月2日ブログのココロちゃんが寝てる姿がくりそつですわ!!
そっくりさん猫ちゃん同士これからどうぞよろしくです♪(*´ω`*)
ココロたんよろちくニャン   byもあ

★manekiuriさん
おお~!!!
ウリゴンVSもあゴンの対決ですね(≧∇≦)ブハハッ
もあゴンの得意技は高速移動&噛み付くですよ~www
ウリゴン勝負にゃ(笑)

★花火師さん
邪魔して、怒られて、それでもめげずに邪魔してきますわww
もあごんVSママゴンの日々です(≧∇≦)ブハハッ

★cotonoちゃん
残暑お見舞い申しあげます☆
そうなのよね~この子猫の何処にこんな長いパーツが収まってるんでしょうかね(笑)
野生で生きてきた動物の姿の進化系?
猫の生態と能力は奥が深いですわww

★カトリーヌさん
もあたん暑くて思わず火炎放射です(笑)
こんなにこの子って胴長だった?ってくらい
なが~く伸びます^^;
今度何センチあるか測ってみようかなww

★仔猫さん
ここ数日の暑さの火種がもあたんのお口から一気に噴出しました(笑)
冬にも噴出してほしいわww
お邪魔されたらママに怒られてもあゴンVSママごんの対決が始まります・・・ママごんが撃沈しますが(≧∇≦)ブハハッ
by yukirinko (2008-08-13 21:34) 

koume

もあゴン、可愛い~!
火を吹いても、可愛いものは可愛い♪
でも、可愛くて、小さくて、火は最初だけで、後は『プスッ!』って消えちゃいそうw
by koume (2008-08-13 23:46) 

yuki999

一枚目の写真、よく撮れましたね。
すごいです。
by yuki999 (2008-08-14 08:40) 

Chee

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
もあたん、邪魔してるんじゃないよねー。
見守ってるのよねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-08-14 22:14) 

miruku

火を噴く新種の猫怪獣『もあゴン』可愛い!(笑
うちのにゃんこもあまりの暑さに火をふくかも?
そして猫はポーズによって太って見えたり細く見えたり
は同感です!ふしぎですよね~。
ぽちっと完了です!では
by miruku (2008-08-15 13:51) 

yukirinko

★koumeさん
そうそう~怪獣もあゴンはまだチビチビなので『プスッ!』っとで火は長持ちしません(笑)
でも威力は絶大なのです(爆)

★yuki999さん
たまたま他のいいポーズがあったのでカメラスタンバイしたんだけど
そっちは撮れませんでした^^;
でも怪獣写真撮れたからよかったわー♡

★Cheeさん
にゃはは・・・この写真撮った後に、
100円ショップの材料でキーボードカバー作ったのよ!!
なので邪魔しに来なくなりましたわ(笑)

★miruku さん
miruku さんちのにゃんこも暑さで火噴くかもよ(笑)
ポーズとか写真のアングルで猫って同じ子に見えないくらい姿変わるよね^^;
それがまた可愛いのよねぇ(*´▽`*)ポワワ
ありがとうですー♡

みなさまへ
お盆中、忙しくてなかなかみなさまのところへ伺えなかったのですが、ようやく落ち着きましたので
これからマイペースではありますが、遊びに行かせてもらいますので、どうぞよろしくお願いしますー♡
by yukirinko (2008-08-16 20:40) 

BlackTiger

火噴いても、かわいいですね~。
ネットのリンゴって流行ってますか?(他でも見ました)

by BlackTiger (2008-08-17 10:22) 

yukirinko

★BlackTiger さん
みかんネットのりんご流行ってるの?
うちのもあはこれが大好きなのよ~(笑)
今現在もどこに行っちゃったか行方不明中^^;
流行らせましょうか(≧∇≦)
by yukirinko (2008-08-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。