SSブログ

鼻にゴミが付いても平気なのニャ(笑) [もあたん]

0817-bv.jpg
もあたん・・・鼻にゴミがくっ付いちゃったよ(笑)
それでも平気で気にせずいるから笑えるわぁ~
しばらく鼻のゴミはくっ付きっぱなしでしたww
あんさん大物じゃのう(≧∇≦)ブハハッ



0817-p.jpg
宇宙と交信中のもあたん(笑)
子猫でも白目顔は怖いもんだww



0817-v.jpg
なんだろうねぇ~この格好( ´,_ゝ`)プッ
人間っぽく寝てるみたいだわ(笑)



0817-dv.jpg
実家の猫さんのご紹介[揺れるハート]
ミミちゃん♀ 14歳 
もうかなりおばあちゃん猫さんですが・・・美猫でしょ(笑)
しばらくぶりで実家に行ってミミちゃんに会ったとたんに
「デカっ~~~~!!!」って息子と私は叫んだよ^^;
ミミちゃんってこんなにデカかったっけ??
ちび猫を見慣れてしまった目には4キロの猫は巨大猫に見えたのでした(笑)



0817-j.jpg
今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]


タグ: 子猫
nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 25

空楽

こんにちは  
鼻になんか付いてるよもあちゃん!!
気付かないんですかね??
宇宙と交信すごい!!
            次男でした

by 空楽 (2008-08-17 13:03) 

green_blue_sky

鼻に何をつけているの(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-17 17:47) 

ルークの父ちゃん

もあたん、気づいてなかったのかな?可愛いですね。
宇宙と交信できるようになったんだぁ、すごいぞ!
by ルークの父ちゃん (2008-08-17 18:53) 

nacco

もあたん、お鼻にゴミ、女の子なのにぃ!!
でもさ、もあたんはそれでも白目剥いてても可愛いから大丈夫よぉん♪
4キロのにゃんこちゃんは小さいほうなんですよね、
でも子猫を見慣れたらやっぱりデカッ(((゜д゜;)))って感じなんでしょうね…
by nacco (2008-08-17 19:01) 

yukirinko

★空楽さん
この時は鼻のブツには気がついてない様子でした^^;
宇宙と交信は最近よくやってて見てたら怖いです(笑)

★ green_blue_sky さん
鼻に付いてるのは・・・
マット等に付ける滑り止めから取れたブツブツです(笑)
たぶん・・・?

★ルークの父ちゃんさん
それが・・・気がついてなかったです^^;
宇宙と交信できるようになりましたよ~白目でブルブルされると
子猫でも怖いもんですね(笑)

★naccoさん
女の子なのにやっちゃいましたよ~(笑)
4キロのにゃんこは普通の成猫では小柄な方だよね^^;
これがデカク見えたのよ~!!!
実家の母にミミちゃん太った?太ったでしょ?の連発親子でしたが、ミミちゃんは前と変わらずの4キロでした^^;
目の錯覚というか・・・なんというか(笑)
by yukirinko (2008-08-17 19:31) 

安奈

今晩は。
あらら、鼻についたのに気づいてないんですね。
そんなものが気にならないほど眠かったんでしょうか^^
白目…は、もあちゃんも目を開いたまま寝てるんですか?
by 安奈 (2008-08-17 20:08) 

laysy

白目で寝てるのは…怖いというか面白いというか…
もあたん…色んな表情が出るということは大人になったの?
ミミちゃんは、目がとても綺麗〜
by laysy (2008-08-17 21:11) 

ちいまめ

鼻に何か付いちゃってますね(^▽^)
可愛い~そのまんま寝ちゃったんですね!!
宇宙と交信できるようになったんですね~(笑)
by ちいまめ (2008-08-17 21:14) 

福にゃん

こんばんは。
鼻にゴミがくっ付いちゃったのね。
思わず噴き出しちゃいました~。^^
by 福にゃん (2008-08-17 21:38) 

パトラ

お花に五味~じゃなくてお鼻にゴミ~
息苦しくなかったのね、いい香りがしたのかなぁ、もあたん(^^ゞ

by パトラ (2008-08-17 21:53) 

koume

お鼻にごみが付いてるの、鼻ちょうちんみたいで可愛いw
もあたんも、交信するんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-08-17 22:55) 

sayuki

もあたん、お鼻くすぐったくないのかな?
うちのコも気にしないようですが女の子なのに・・・(^^;)
白目で寝られるとあせって起こしてしまいそうになってしまうのですが、気持ちよさそうですね(^^)
by sayuki (2008-08-17 23:05) 

kuny

もあたん 宇宙と交信中ですか^^
あれは宇宙との交信だったのか。
うちのもたまに 交信してます^^;
ミミさん 可愛いですね。14歳は長生きですね。
4kgがでかいなら うちのは5.6kgっでかすぎ?
by kuny (2008-08-17 23:15) 

Ja-Kou66

白目のお姿でも十分かわゆいです(^ω^)
おなかをぐりぐりやっても起きなさそうですね。
(お腹、すごーく温かいですよね!)
ミミちゃんも、お目目クリクリでかわいいです。とろ〜ん・・・
by Ja-Kou66 (2008-08-17 23:30) 

yukineko

みみちゃん、おきれいです~♡
4キロなんて、スリムな方ですよね・・・・
我が家は1歳弱にして5キロ・・・・
日々成長中です(笑)
by yukineko (2008-08-17 23:40) 

manekiuri

白目のもあたん・・・たしかに怖い。笑
宇宙と交信中だったのか!
ミミちゃん、美猫ですね!
うちも飼いはじめたとき、実家の猫を見て、「でかっ」って言いました。
by manekiuri (2008-08-18 00:59) 

カトリーヌ

鼻くそ(だから違うんだって!)ついていても
もあたんはカワユス♡
宇宙と交信中...(; ̄ー ̄A 子猫のうちからすごい!
もあたん、ニャコム、金星管区へ異動しませんか?(笑)
ミミちゃん14歳とは思えないほどお若くてお美しい☆
ぜひ秘訣を教えていただきたいものです(*´∇`*)

by カトリーヌ (2008-08-18 01:14) 

miruku

あれれ、鼻に何かついちゃいましたよ~?
気がつかないでしばらくそのまま・・まさに
あんさん大物じゃのう(≧∇≦)ブハハッ ですねぇ!
宇宙と交信中のもあたんは白目をむけてて怖い!
なんか猫って寝てるとき微妙に目があいてますよね?
なんでなんだろう・・・。
ぽちっと完了です!ではさようなら。
いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます♪
by miruku (2008-08-18 10:01) 

りみこ

もあたんも宇宙と交信中?w
くるるんと一緒だニャw
ミミちゃん、美猫ですにゃ~w
by りみこ (2008-08-18 11:32) 

ろき

もあさん 花の頭になんか付けていても平気なんですねー
ミミさんも綺麗なニャンコですねー 抱っこしたいです。
もちろんもあさんも抱っこしたいですよー
ニャンコはすぐに大きくなるので
今度遊びに行ったときは あれ?小さくなった?って言いますよ(笑)
by ろき (2008-08-18 12:25) 

cotono

ゴミに気付いていないもあちゃん、可愛いです^^*
ご実家にもニャンコがいて良いですね♪
こちらに来るとやっぱりニャンコも飼いたくなりますw
by cotono (2008-08-18 13:35) 

ニャンコ

こんにちは、

猫さんゴミが付いていても気にならなければ構わないですよね。

4kgなら標準くらいですね。
もあたんはもっと大きくなりそうな気がしますよ。
by ニャンコ (2008-08-18 14:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お鼻のゴミ、息苦しくなかったのでしょうか…!?大物もあちゃんですね。
宇宙と交信中のもあちゃんには笑ってしまいました…!もあちゃんの可愛さはついに宇宙へも達してしまったのですね!
by skimble (2008-08-18 15:20) 

yukirinko

★安奈さん
こん時は鼻のゴミにはぜ~んぜん気づいてなかったですww
たまに白目でたまに半開きで寝て、宇宙と交信してますわ(笑)

★ laysy さん
にゃはは・・・あと10日で4ヶ月だからね~少しは大人になってきたんでしょうか?
でもまだまだ噛み噛みは直りませんww
ありがとう~ミミちゃんに言っておきます(笑)

★ちいまめさん
鼻に付いちゃってますww
もあたんも日々成長して宇宙と交信出来るようになりました(笑)
まだまだ半人前ですが(≧∇≦)ブハハッ

★福にゃんさん
この写真撮ったのは息子なんだけど、めっちゃ興奮して「いい写真が撮れたー!!」って(笑)
私もそれ見て噴出しちゃいました(≧∇≦)ブハハッ

★パトラさん
にゃははお花に五味っていい香りしそうね(*^^*)
本人全然気にしてる様子もなかったからきっと息苦しくはなかったんじゃないかな?たぶん(笑)

★koumeさん
鼻ちょうちん(≧∇≦)ブハハッ
確かに見えますなぁ(笑)
もあたんも、最近交信出来るようになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ sayuki さん
sayukiさんとこのにゃんこたんも大物なのですね(≧∇≦)ブハハッ
白目で痙攣なんかするとビビッちゃいますよね^^;
この時はブルブル痙攣はなかったので、そっとしておきました(笑)

★kunyさん
ありがとう~ミミちゃんはおばあさんですが元気です^^
レオン君5.6キロっすっか!!さすがです(笑)
宇宙との交信中って見てたら面白いよね(≧∇≦)ブハハッ

★Ja-Kou66 さん
前にばんじゃーいさせても一向に起きない事がありましたわww
お腹は毛がもふもふであったかいですよねー♡
冬に一緒に寝るのが楽しみだったりしますww
ありがとう~ミミちゃんに会ったら言っておきます(*^^*)

★yukinekoさん
おお~エースクンはこれからまだまだ育ちそうですね(笑)
ありがとう~ミミちゃんに言っておきますー♡
でもこう見えて昔犬と戦った事や、すずめハンターでもあって、結構キツイ面もあったんだけど、今は性格も丸くなりましたわww

★ manekiuri さん
白目怖いでしょ^^;
宇宙と交信中の顔って怖いもんだね(笑)
ありがとう~ミミちゃんに言っておきますー♡
やっぱ目が子猫仕様になっちゃうんだろうね~まじデカって思って、太ったと思ったもん(笑)

★カトリーヌさん
子猫ってそんなに白目にならんのかな?^^;
ニャコム金星管区ですか!任命とあらば異動しますよん(笑)
ミミちゃんは、ほんと綺麗な子なのよー♡
ミミちゃんのママもとっても美猫な三毛ちゃんでした♪(*´ω`*)

★ miruku さん
鼻に付いてるなんてこれっぽちも気が付かない大物もあたんですわ(≧∇≦)ブハハッ
寝てる時たまに目が開いてますよね^^;
でも白目は怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらこそ~いつもポチっとありがとうです♪(*´ω`*)

★りみこさん
にゃー♡くるるんたんと一緒なのね(≧∇≦)
でもくるるんたんの白目顔も可愛いんだろうな(*´▽`*)
ありがとう~ミミちゃんに言っておきますにゃ~(笑)

★ろきさん
この時はほんとに鼻案のゴミには気が付いてなかったですww
ありがとう~ミミちゃんに会ったら言っておきます(笑)
そうだねぇ~子猫はすぐ大きくなるし、この子はデカクなるかもなので、あっちゅーまにミミちゃんを追い抜いてしまうかも?(≧∇≦)ブハハッ

★cotonoちゃん
実家の母は猫おばさんなので、野良ちゃんにエサやったりして、以前はいっぱい家の前に野良ちゃんがいました(笑)
今はこの子だけだけどね~。
にゃんこも可愛いですよ~どうですか♪(*´ω`*)

★ニャンコさん
4キロは普通くらいですよね~それが巨大な猫に見えちゃいました^^;
恐るべし子猫マジックww
やっぱもあは大きくなりそうな予感が私もします(笑)
mixってそういう傾向があるんでしょうかね??

★scoskiさん
鼻のゴミにはまったく気が付いてない感じでずっと付いてましたww
なので息子があまりに気の毒になって取ってあげたのでした(笑)
にゃはは・・・世界を跳び越して宇宙のもあたんになっちゃったかい?(≧∇≦)ブハハッ


みなさま、いつもnice&コメントありがとうございます♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-08-18 21:47) 

仔猫

交信しているもあたん・・・白目!?
ご実家のミミちゃん とっても美猫さんですね^^
元気で長生きしてね^^
by 仔猫 (2008-08-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。