SSブログ

もあたんはハンターなのニャ・・・ [もあたん]

0819-c.jpg
ハンターの目その1[目]



0819-d.jpg
ハンターの目その2[目]



0819-e.jpg
ハンターの目その3[目]



0819-f.jpg
ハンターの目その4[目]



0819-b.jpg
でもやっぱり子猫・・・疲れるとすぐ寝ちゃうのです(笑)


今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]


nice!(34)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 26

skimble

こんにちは。scoskiです。
ハンターもあちゃんに見つめられたいです~。
大きなお目目が本当に可愛いです!
テレビ見ようとして力尽きてしまったのですね。オリンピック観戦でしょうか?(笑)
by skimble (2008-08-19 13:15) 

りみこ

そんなに真剣にもあたんは何を見てるのかな?w
かわいいなぁ~www
力尽きて寝ちゃうところがまた良いですニャ~w
テレビは何が見たかったのかしら?
by りみこ (2008-08-19 15:53) 

仔猫

もあたんいったい何を見つけたの~?^^
リモコン抱えたまま寝ちゃったんですね^^
カワイイ♡
by 仔猫 (2008-08-19 16:35) 

パトラ

大きなお目目で何を見てるにでしょうね(^^)
いろんなものに興味津津(笑)
by パトラ (2008-08-19 17:58) 

Maki

可愛い~!
狙った獲物はGETできたのでしょうか(^-^)
子猫はいきなり寝ちゃうところが可愛いですよね♪
by Maki (2008-08-19 20:00) 

green_blue_sky

どんな獲物を見つけたのかな??
寝ている姿もかわいい~
by green_blue_sky (2008-08-19 21:08) 

manekiuri

もあたん、おめめキラキラで狙ってますね~
体勢はぐうたらにもみえるけど・・・笑
by manekiuri (2008-08-19 21:14) 

安奈

ハンターもあちゃん、何狙ってるんでしょうね~。
そんなお顔も可愛いです(〃▽〃)
ところで3枚目、一体どこから狙ってるんですか?
お布団の中??
by 安奈 (2008-08-19 21:16) 

faubourg

もあちゃん何をみつけたのかなぁ~(^。^)
時々何もない壁とかを見つめて鳴いたりする時があって
「怖いなー」と思います(@_@;)
by faubourg (2008-08-19 22:08) 

カトリーヌ

もあたん、お目目おっきい(≧∇≦)
何を狙っていたのかなぁ(ΦωΦ)ふふふ
目力で仕留められそうですね( ̄∀ ̄*)
ヴィーナスには、うってつけの猫材です(笑)
力尽きて眠ってしまっても、リモコンは離さないのね^^
どんな番組が好きなのかなぁ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-08-19 22:22) 

ちいまめ

何を狙ってたんだろう(^▽^)
お目目くりくり可愛いです~
リモコンはなさないでおねむしちゃったんですね(*´∇`*)
by ちいまめ (2008-08-19 22:46) 

Ja-Kou66

もあちゃん、たまにオトナな表情をしますね〜
でも、おネム姿はまだまだおこちゃま、かわいいですなぁ♡
(テレビ権を主張中!?)
by Ja-Kou66 (2008-08-19 23:43) 

yukineko

寝る子はよく育つ☆ですね(^^)v
やはし、お目目クリクリでかわいいにゃー♡もあたん♡
by yukineko (2008-08-19 23:45) 

kuny

もあたん 狙ってますね^^
あらら 疲れて眠っちゃったのね^^カワユス!
でも リモコンは離さないのね。
チャンネルが変えられません^^;アセアセ
by kuny (2008-08-19 23:53) 

laysy

リモコンが大きい…もあたんが小さいのか…
子猫の寝顔って…こちらの眠気も誘ってしまう〜
by laysy (2008-08-20 03:38) 

ニャンコ

猫さんは基本皆ハンターですね。

色々なものに興味を持つのはいい事です。
考える遊びとかして構ってあげると頭がググッと良く育ちますよ。
by ニャンコ (2008-08-20 08:13) 

ろき

もあさんのハンターの目が
いつもとは違って凛々しく見えますねー
やっぱり獲物は逃さないのでしょうか?
リモコンと一緒に寝ている写真が可愛いです。
by ろき (2008-08-20 08:35) 

miruku

もあたん・ハンターですね(笑)
何かを見つめる真剣な目が、凛々しい・・!!
同じ三ヶ月のうちのこもハンターです^^
今朝なんて私の腕が動いているのに遠くから
ジャ~~~ンプ!!してとびかかってきました。
ネズミとかはおっかけないかもしれないです。

テレビ見たいけどもあたん疲れて眠いのね・・Zz
ゆっくり休んで、明日もハンターがんばれ!
by miruku (2008-08-20 08:44) 

空楽

こんにちは
もあたん リモコン持って
オリンピック見てたのかな?

by 空楽 (2008-08-20 10:46) 

koume

もあたん、何か見つけてハンターの血が騒いだのかな??
でも可愛いハンターですね^^
うちもハナが何かを見つめてる時は、虫が居たりします^^;
by koume (2008-08-20 16:36) 

花火師

かわいいですねー
目線を追ってみたいですね
by 花火師 (2008-08-21 00:56) 

猫屋福助(株)

ニャコムより、金星管区に移動のお知らせをお伝えいたします。
部署の移動に伴い、新しいIDカードが出来ましたので
#846までお越し下さい。
ではでは・・。
by 猫屋福助(株) (2008-08-21 12:40) 

yukirinko

みなさま
コメントレスが遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

★scoskiさん
今日ももあたんはハンターになってます(≧∇≦)
もあたんはオリンピックが大好きです(笑)
特にバレーが好きです(動きがw)

★りみこさん
何かきっと動くモノを見つけたんでしょうね~この目は(笑)
もあたんはオリンピックが見たかったらしいww
(ママの影響?)

★仔猫さん
もあたんはきっと動く物を発見したと思われます(笑)
もあたんが抱えこんでるのでリモコンを使えなくなったママですww

★パトラさん
たぶん何かが動いた時のお目目だと思われます(笑)
何でも興味しんしんで、相変わらずぶっ飛んでますww

★Makiさん
狙った獲物はGETできなかったようです(笑)
どこでもいきなり寝ちゃいますねww
たまに踏みそうになって困りますぅ^^;

★green_blue_sky さん
獲物は・・・ねずみじゃない事は確かです(笑)
寝てる姿は癒されますよね♪(*´ω`*)

★manekiuri さん
お目目キラキラさせて何か動く物を見てるんでしょうね(笑)
そうそう~体勢がぐうたら(≧∇≦)ブハハッ
これじゃあ、獲物も逃げちゃうねww

★安奈さん
ん?3枚目ですか?
お布団に見えるのは私のぶッといあんよです(≧∇≦)ブハハッ
太ももの下に入り込んで、ハンターになってます(笑)

★faubourg さん
壁ねぇ~あるある!
何か見えるんだろうか^^;
声もいつもと違う鳴き声だと怖いよねww

★カトリーヌさん
もあたんは顔が小さいのでお目目と耳が目立つのよね(笑)
目力で仕留められる技を覚えさせます(≧∇≦)ブハハッ
金星管区への異動が決まったようなので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪(*´ω`*)

★ちいまめさん
たぶん何か動く物を狙い中の顔です(笑)
この後、しばらくリモコンが使えなかったので、面白くない番組を見させられてましたww

★Ja-Kou66 さん
そうなんですよ~大人顔にも変身しちゃう時があります(笑)
テレビ権は完全にもあたんが握ってますww

★yukinekoさん
エース君もよく寝る子で大きく育った?(笑)
チャームポイントはこのクリクリお目目なのですニャ♪(*´ω`*)

★kunyさん
そうなのよ~しばらく面白くもないテレビ番組見てました^^;
オリンピックに変えたかったのにぃ(笑)

★ laysy さん
リモコンはシンプルなそんなに大きくないリモコンです(笑)
ほんとこちらの眠気も誘われて眠くなっちゃいますねww
がおぉ~って大あくびが出そうです^^;

★ニャンコさん
猫さんはハンターですねぇ~何か狙うと顔つきが変わりますよねw
おお~考える遊びですか!
何か挑戦させてみます(笑)

★ろきさん
何かを狙ってる時はハンターの目になりますねww
でも、もあたんは獲物逃がしそうだな~以外にドヂで、よく落ちたりぶつかったりしてますから(笑)

★miruku さん
お!そちらにもハンター猫たんがいるのですね(笑)
にゃはは・・・ぶっ飛んで来てジャーンプはうちもするよ~特に足を狙われますww
今日もハンター猫もあたんは修行してますわ(´ー`*)

★空楽さん
当ったり~!もあたんもオリンピック好きで
日本を応援中です(笑)

★koumeさん
ハナちゃんもハンターなのね(笑)
うちのもあたんは以外にドヂなので
お目目ぱっちりで狙うだけで、GETは無理っぽい^^;
ハナたんハンターの仕方教えてニャ~ byもあ

★花火師さん
目線の先にはイケメンのメンズが(笑)
って、それはママの趣味だろが~ってね(≧∇≦)ブハハッ

★猫屋福助(株)さん
おお~ありがとうございます♪(*´ω`*)
さっそく取りに伺います!
お手数お掛けしましたm(_ _)m


みなさま、いつもnice&コメントありがとうございます♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-08-21 13:41) 

nacco

もあたん、狙っていたのは、わ、た、し?ウフ

リモコン抱えて寝ちゃってるのはカワイイなぁ。
オリンピックの見すぎなのかな?ヘヘヘ
by nacco (2008-08-21 14:54) 

yukirinko

★naccoさん
ふふふ・・・naccoさんかも?(笑)
ママと一緒にオリンピックの見過ぎで眠たくなっちゃったかもねww
by yukirinko (2008-08-21 15:51) 

みぃ

すぐ眠たくなっちゃうもあちゃん、可愛い過ぎですぅ~(〃▽〃)
by みぃ (2008-08-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。