SSブログ

お袋さんなのニャ(*´▽`*) [もあたん]

0821-cvv.jpg
袋の中なのニャ[るんるん]



0821avv.jpg
みなさま・・・こにゃにゃちは
もあたんでしゅ[揺れるハート]
袋の中からカメラ目線(笑)

今日はゴミ袋でいっぱい遊んだもあたんです[るんるん]




0821-gvv.jpg
ママの腕の中でおネムなのニャ[るんるん]
(めっちゃ甘えモードです・・・)


んがっ!!!
この後・・・もあたんに襲われる事になるとは・・・[ふらふら]



0821-kvv.jpg
さっきの甘えモードのもあたんは
どこ行っちゃったのよ[どんっ(衝撃)]
イタタタ[たらーっ(汗)]
まったく泣けてきます[もうやだ~(悲しい顔)]



0821-svv.jpg
学校から帰ってきたお兄たんと仲良しタイムなのニャ[るんるん]


m_E383A2E382A22.jpg
ニャコム株式会社の金星管区に移動しました!
頑張りますニャ20080302010453.gif20080302005904.gif




今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]

タグ: 仔猫 噛む
nice!(24)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

green_blue_sky

甘えている。かわいい(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-21 20:29) 

安奈

今晩は。
1枚目。今にも飛びついてきそうな、うずうずしてるような目ですね~。
凛々しいです(おんにゃのこへの言葉じゃないですね^^;)
かみかみモードのもあちゃんも、甘えの延長線なのかも?
by 安奈 (2008-08-21 21:19) 

laysy

甘えっこのもあたんが良いです〜
子猫のうちは思い切り甘えさせてあげた方が良いですよね。
大人になったら一緒に遊んでくれなくなりますしね〜
by laysy (2008-08-21 22:50) 

りみこ

もあたんったら♪可愛いねぇ〜\(^^@)/
甘えん坊もかみかみちゃんも可愛いのニャw
by りみこ (2008-08-21 23:02) 

BlackTiger

あれ?同期入社のもあたん、ご栄転??
スピード出世だね~。グレオはスチャラカ社員一直線・・
by BlackTiger (2008-08-21 23:07) 

Ja-Kou66

オフクロサン、カシャカシャもの、大好きですよね。
くりくりお目目がたまりません(´ω`)
ガブガブモード、ティッシュ箱なんて簡単に歯形付けられちゃいます。
仔猫でも、恐るべし顎力!( ̄□ ̄;
by Ja-Kou66 (2008-08-21 23:33) 

兎猫

眠くて寝ぼけちゃったのかな?
夢の中で遊んでいた?
by 兎猫 (2008-08-22 00:11) 

okearai

じっと見つめるもあたん かわいい〜♡
すくすく大きくなってますね♪♪
by okearai (2008-08-22 00:28) 

ろき

腕の柔らかい所をがぶがぶするのは痛いですね。
家のニャンコは腕の柔らかいところの産毛を毛づくろいしてくれます。(笑)
それもとても痛いです・・・
やっぱりカサカサの袋は大好きですねー
PE袋がベストですね。(笑)
by ろき (2008-08-22 08:10) 

yuki999

猫屋福助(株)さん(佐々木氏)の作るカードって
本当によくできていますよね♪
by yuki999 (2008-08-22 08:41) 

ニャンコ

もあたん寝惚けてたのですかね?
それともyukirinkoさんの腕が美味しそうだったのかな?(^^;
by ニャンコ (2008-08-22 09:13) 

空楽

甘えんぼうさん~ 可愛いなぁ~~
by 空楽 (2008-08-22 09:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
袋の中でコチラを見上げているもあちゃん、最高に可愛いですね~!
袋の中からも!もうたまりません!どこまで可愛いのでしょう!?
袋の中からでもこちらを見ている様子がわかって、可愛すぎですね。
もあちゃん、美味しい夢でも見ていたのでしょうか???
by skimble (2008-08-22 10:38) 

manekiuri

袋の中好きですよね~!
かわいいなー、もう!可愛すぎて逆切れ状態。笑
by manekiuri (2008-08-22 11:40) 

パトラ

袋の中からも、ちゃ~んとママを見てるのね(^^)
甘えて寝ていたのに、がぶ・・・
痛いけど、かわいいから許しちゃお(笑)

by パトラ (2008-08-22 12:04) 

yukirinko

★green_blue_skyさん
今朝も噛み噛みしてママに怒られたのよ~
こうして甘えてくると可愛いんだけどねぇww

★安奈さん
1枚目ね!私が袋をはぐってる手が気になったんだろうね~
ほんと今にも飛びついて来そうなハンターのお目目だ(笑)

★laysy さん
甘えモードとぶっ飛びモードの切り替えが早くて
ついていけませんわ(笑)
子猫は予測不可能ですねww
甘えモードを楽しみま~す(*^^*)

★りみこさん
噛み噛みはマジ痛いのよー(;_;)
我慢なのニャww
でもこうして腕の中で寝ちゃうのがたまらんですね(*´▽`*)ポワワ

★ BlackTiger さん
にゃはは・・・栄転ではないですよ(笑)
ご推薦を頂いたので移動辞令だしてもらいました(*^^*)
金星管区はまかせて下さいニャン byもあ

★Ja-Kou66 さん
カシャカシャ好きよね~でもスーパーの袋は持ち手に体が引っかかるとパニックになって暴走するんで、ゴミ袋が落ち着くみたいww
ティッシュの箱やってみましたよ!!
めっちゃはまりましたわ~次回記事をうpしますね(笑)

★兎猫さん
何を思ったか起きたら噛みつかれました^^;
ねぼけてたんだろうかね?
それとも私がシッポでも腕で踏んづけたかな( ̄▽ ̄;) アハっ。

★okearai さん
ありがとうございますー♡
日々成長してますよ(*^^*)
やっぱ大きくなったでしょ?

★ろきさん
にゃー♡
いいなぁ~産毛の毛繕い♪
ザラザラのベロは案外痛いもんだけど、ニャンズの愛情だもんね(*´▽`*)ポワワ
うちのもあは腕見るとすぐ噛むからなぁ^^;

★yuki999 さん
素敵なカードですよね(*´▽`*)ポワワ
宇宙なだけあって、UFOがあったり、細かいとこまで素晴らしいですよね♪(*´ω`*)

★ニャンコさん
確かママの腕はとっても肉付きがいい腕なんで、
野生にかえって、肉でも食べてる夢見てたかも?
(≧∇≦)ブハハッ

★空楽さん
ぶっ飛び噛み噛みのイメージが強いもあたんですが、
こうして甘えてくると赤ちゃんのようで可愛いもんですねー♡

★scoskiさん
1枚目の写真は実はじぶんでも気に入っちゃって、プロフ写真にしようかと思ったりしてますww
そうなのよ~袋の中からでも目線が合ってるでしょ(笑)

★manekiuri さん
ニャハハ・・・逆切れおkよん(笑)
袋は好きだよね~涼しくなってきたので調度よい遊びモノですわw

★パトラさん
袋の中から見つめられると妙に照れますね(笑)
もあたんの歯はかなり痛いです(;_;)
でもがまんがまん・・・・゜・(PД`q。)・゜・


みなさまいつもnice&コメントありがとうございます♪(*´ω`*)
もうすぐ次のキリ番777がやってきそうです♪
是非申告をお待ちしておりますm(_ _)m
by yukirinko (2008-08-22 14:27) 

チュウミツメロディー

はじめまして
甘えのOn/Offの切替早いですね
うちの子も袋好きなので
そんな大きいのみたら大興奮だと思います

by チュウミツメロディー (2008-08-22 15:18) 

真凛

子猫と言えども、かまれたら結構痛いのでは?
引っかかれても痛かった想い出があります。
ニャコム・・・面白いですね。
by 真凛 (2008-08-22 15:20) 

カトリーヌ

ニャンって本当に袋とか箱とか大好きですよね♡
袋から見つめるもあたんの瞳にやられましたーーっ(/ω\)
かわいすぎるぅ(≧∇≦)
あまあまモードかと思えば、いきなりガブガブ"(/へ\*)"))
もあたん 手加減してあげてください(笑)
金星管区へようこそっ(゚∇^*)♪
美貌で地球人をメロメロにしてやりましょう(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-08-22 22:06) 

yukirinko

★チュウミツメロディーさん
はじめまして~訪問ありがとうございます^^
甘えのOn/Offの切替めっちゃ早いんですよ^^;
チュウミツメロディーさんちのにゃんこちゃんも袋好きなのですね!
ゴミ袋お薦めですよ(笑)
またどうぞ遊びにいらして下さいね♪(*´ω`*)

★真凛さん
牙が細くて尖ってるんでかなり痛いですよ^^;
手加減なしですから(´ヘ`;)
もあたんはニャコムで金星の警備をしております(笑)

★カトリーヌさん
そうなのよ~あんなにあまあまモードだったと思ったら
ガブって(´ヘ`;)
ミュウちゃんともあは、金星管区のガブガブコンビですな(笑)
おう!~メロメロにしてやりませう~(ΦωΦ)ふふふ

by yukirinko (2008-08-23 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。