SSブログ

生傷が絶えません(;_;) [もあたん]

0821-pvv.jpg
変顔っていうか・・・面白画像かな?
偶然撮れたベロがちょっと変よね(笑)



0822-bvv.jpg0822-dvv.jpg
空のティッシュBOXに鈴を入れてみたら
見事にハマッたもあたん[るんるん]



今回は動画もうpしま~す[るんるん]


そんなこんなでいつも皆様にもあたん可愛い~と言ってもらって、
感謝感謝のyukirinkoなのです[揺れるハート]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そして日々せっせとカメラマン化としてます(笑)


でも・・・もあたんも可愛いだけじゃなく
イタタタタ[ふらふら]な事も多々ありまして、
私の腕をご覧下さい[もうやだ~(悲しい顔)]
これは日常茶飯事のことでございます[たらーっ(汗)]


0822-www.jpg
子猫を育てるには辛抱も必要なのですね(笑)



今日も見に来て下さってありがとニャン[揺れるハート]


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
↑ランキングに参加中です♪
気に入って下さいましたらポチっとよろしくお願いします[猫]
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

ニャンコ

喧嘩する兄弟が居ると自分も痛みを覚えるので、手加減や甘噛みを覚えるんですけどね。

やられて痛い時には、その時に大きな声で大袈裟に痛がると心配して手加減するようになる事もあるそうですよ。
by ニャンコ (2008-08-22 20:04) 

パトラ

う、ウチのパソコンでは動画が再生できなかったので・・・
さぞ、ティッシュボックスの鈴取りが、可愛かったとイメージします
(^_^;)
ニャンコが家にいると、どこかに生傷がありますよね(^^ゞ
by パトラ (2008-08-22 21:52) 

パトラ

あ、ごめんなさい。ちゃんと見られました。
うん、かわいい~♪
by パトラ (2008-08-22 21:53) 

カトリーヌ

全然変顔じゃないですよぉ ぺろりんちょふがかわいいです♡
↑そーだったのか!一人っ子だから手加減を知らないわけ
ですねw(*゚o゚*)w ミュウがガブリエルなわけが分かりました。
ちょっと目からうろこでした(^┰^;)ゞ
yukirinkoさん、また腕がひどいことになっていますね"/(*▽*)
はやく治りますように☆
ティッシュBOXで遊ぶもあたんに萌え~~(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-08-22 22:10) 

koume

もあたん、1人だから加減がわからないのかな??
兄弟猫と遊ぶと、噛みすぎると痛いって学習するんですけどね。
うちのハナ、暴れん坊だけど、そんなに傷出来ませんよ~。
可愛い顔して、実は危険人物なのね、もあたんw
by koume (2008-08-22 22:55) 

kuny

やっぱ あそんでる姿は可愛いですね^^
ぶっとびもあたん 結構大変ですね^^;
まあ 猫飼いさんはみな 生傷がつき物ですからね^^;
by kuny (2008-08-23 01:43) 

yuki999

僕の手もいつも傷だらけですよ。
遊んでやらなければそうはならないのですが、
家から出さないようにしてるので、
その分遊んであげなければと思うし、
猫さんが喜んでいる姿がかわいいので
遊んであげてしまいます。
by yuki999 (2008-08-23 04:09) 

laysy

キズ…痛そう…子猫の爪は細くて鋭いですものね〜
昔飼ってた子猫を思い出しました。
野性的な子で、子猫の間は私もキズだらけでしたよ…
大人になったら、噛まなくなりましたけどね。
by laysy (2008-08-23 10:19) 

仔猫

ティッシュの箱に 頭入っちゃってますね^^
チビ猫さんは 爪が針のように細いから
とっても痛いんですよねー><
by 仔猫 (2008-08-23 11:13) 

yukineko

昔の私の手を見てるようです・・・(;_:)
私はDVだと思われてましたから笑
でも、どんなに手が傷だらけになっても、わが子が一番
ですよね♡
by yukineko (2008-08-23 11:30) 

yukirinko

★ニャンコさん
そうなのよね~母猫とも兄弟とも早くに離してしまったし、
1匹飼いだからしょうがないのですね。
いつもアドバイスをありがとうございます♪(*´ω`*)
成長するまで辛抱します^^;

★パトラさん
猫さんがいると生傷が絶えませんねぇ^^;
みなさんやっぱり同じなんですねww
動画見られたようでよかった~
ありがとうございます♪(*´ω`*)

★カトリーヌさん
一人っ子は加減なく噛み噛みしちゃうんですね^^;
ミュウちゃんがガブリエルなら、もあはガブリベス?(謎
ありがとう~辛抱してがんばります♪(*´ω`*)

★koumesann
やっぱ1匹飼いだと、加減がわからないのですね^^;
そっかハナちゃんは色々経験済みだから手加減を知ってるのね☆
超危険な子猫ちゃんでごじゃいます(笑)

★kunyさん
猫がいるお宅ではみなさん生傷と戦ってらっしゃるんですね^^;
ありがとうございます~無邪気に遊ぶ姿はめんこいですよね♪(*´ω`*)

★yuki999さん
yuki999 さんも生傷と戦ってらっしゃるのね^^;
猫と遊ぶのはたまらなく楽しいひと時ですよね♪(*´ω`*)
辛抱しますww

★laysyさん
生傷は結構ヒリヒリしますね^^;
それに他の傷と違って猫の引っ掻き傷って、なかなか治らないですよね~傷跡も残るし( ̄▽ ̄;)
もうしばらく辛抱しますわww

★仔猫さん
チビ猫さんの爪はヤバイね^^;
傷がなかなか治らないとこにまた新しい傷が増えるし(;_;)
ティシュBOXの中に鈴4つも入ってるので、気になって覗いてるんでしょうね(笑)

★yukinekoさん
ありゃ、DVと間違われるほど生傷酷かったのね(;_;)
私もレジとかで手出すのイヤなのよね^^;
そそ!わが子が一番ね♪(*´ω`*)
もうしばらく辛抱しますww


みなさまいつもnice&コメントありがとうございます(*^^*)
皆様の所への訪問が都合によりちょっと遅れてます・・・
これから徐々に伺いますのでどうぞ よろしくおねがいしますm(_ _)m

by yukirinko (2008-08-23 13:26) 

miruku

もあたんの面白画像本当に面白いです!
偶然とれた写真って凄くうれしいですよね~。
「あくび」とか「セミ捕りの瞬間」とか(笑
見事にはまってしまったもあたんも可愛いですね。
動画もすごくかわいらしく・・・❤
そして、皆様にコメントをもらうと、やっぱり
「カメラマン化」しますよねぇ~。







by miruku (2008-08-23 16:03) 

真凛

もあたんの動画かわいいっすぅ・・・ヾ(>▽<)ゞ
猫は見ていて飽きないものです。
しかし、生傷は痛そうですね。
お大事になさってください・・・(;´д` )



by 真凛 (2008-08-23 16:51) 

manekiuri

空き箱に顔面突入してるのがかわいい~~!!
何でもおもちゃですね!笑
by manekiuri (2008-08-24 10:42) 

チュウミツメロディー

それは猫好きの勲章です

by チュウミツメロディー (2008-08-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。